yuzupon37のプロフィール

@yuzupon37 yuzupon37
ありがとう数26
質問数10
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
97%

みなさん、こんにちは(*´꒳`*) 犬が大好きでトイプードル飼ってます🐕 よろしくお願いします!

  • 登録日2023/05/11
  • 性別女性
  • オスからメスになる

    生物を教えてください

  • 友達

    私には復縁したい元大親友がいます 長くなります 出会いは塾です 中学受験をした私は中学受験専用のコースに通いました そのコースには4人だけだったのですが同じAくんBくんそしてCちゃんと私でした AくんとBくんは同じ幼稚園でAくんとCちゃんが同じ小学校でした 3人が仲良くって感じでしたがいつの日にか私も入り4人で仲良しでした その中でもCちゃんとは大親友っていうぐらい仲良しでした お互いが合格した後も遊んだり共通のゲームをしました ですがゲームやお出かけ本来のドタキャンが日に日に増えていき私がキレました Cちゃんは反省したみたいでした そして私にもうしないからまた前みたいなにもどりたいと言ってきて私はそれを承諾しました ですが約束をしたにも関わらずドタキャンをされ私はこれからどうするか?というようなことを聞いたら逆ギレされ私もついカッとなってしまいとてもきつい口調でLINEを送ってしまいました結局どっちかなのかわからないままLINEが途切れてしまいました お互い部活が忙しいため会えず文面でのやり取りになってしまいました ですが私はまたCちゃんとやり直したいです むちゃかもしれません、できないと思われるかもしれません、本当に無理そうなら諦めます なんとLINEしたらいいかもわからないのでだれか教えてください

  • 相談です。

    高校2年の女子です。 最近受験生の先輩を好きになりました。 同じ部活で仲良くさせてもらっています。私の直属の先輩と友達で話す機会も多かったですし好きな先輩の方から話しかけてもらうこともありました。 ですが毎回緊張してしまっていつも言葉につまってしまいます。そのせいで会話もあまり続かないということが多かったです。私は仲良くしたいしもっと話したいですがやはり緊張が勝ってしまってどうしても続けられません。先輩には「もっと仲良くしたいだけなのにーー!」と言われたこともあります。本当に申し訳なかったです... 最近は受験生ということもあり部活に顔を出すことが減りました。そのせいで話す機会も減ってしまい顔を見ることも減りまた。すごく不安で不安で仕方がないです。先輩はモテるし狙ってる子もいると聞きます。 こんな私ですが先輩を好きでいいでしょうか。 脈があるのかも分からないし不安で不安で仕方ないです。

  • ランチとディナーの価格差

    飲食店て、例えば同じようなメニューでも ランチと夜では価格が全然違うのはなぜですか?

  • 部活が厳しい

    今年から高校生になり、中学生の時から憧れていたチアリーダー部に入部しました。 しかし、私が想像していたよりも部活が厳しく感じます。 特に先輩方が厳しく、1年生は先輩が来る前に部室まで行き、部室の前で気をつけをして待機しなければなりません。 先輩が来ると挨拶を言いお辞儀をします(声が小さかったり礼が揃ってなかったらやり直し) 先輩よりも遅れてしまうと1年の連帯責任で全員で謝らなければいけません。 先輩と話す時もしっかり気をつけの姿勢をしていないと怒られます。 あとは部活での雑用は大体1年がする感じです。 練習だけでもかなりハードなので先輩の顔色を伺いながらだとさらに疲れてしまいます。 チアリーダー部はそんなに厳しくないだろうと舐めていた私も悪いですが、こんなものなのでしょうか? 最近は部活に行くことに緊張してしまい、休んでしまおうかと考えることも多くなりました。でも、ずっとチア部に憧れていた私にとって部活をやめるということはしたくありません。 厳しい部活をされている方やされていた方はどのように乗り越えてきたのでしょうか? また、厳しい先輩と良い関係を作るコツなどもあれば教えてほしいです。

    • ベストアンサー
    • per105
    • 高校
    • 回答数3