chanyuaのプロフィール

@chanyua chanyua
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/05/23
  • 有給休暇について

    仕事を休んで彼女とライブに行こうと思っていますが、私用で有給もらいますというと私用とは何か聞かれます。その理由を言わないといけないですかと聞くと、変な顔されてしまいます。 理由として正直にライブに行くと言った方がいいでしょうか? 最悪、当日欠勤も考えていますが、何か都合のいい理由があれば教えてください。

  • 病んじゃいそう!!

    中一女子です。 病んじゃいそうな時はどうすればいいですか? 理由は、友達関係、学校関係(いじめられている訳では無い)、家庭環境(兄からのちょっとした暴力暴言嫌がらせ)、生理のこと、自分の癖のこととかです! あとちょっとした事で、ちょっとイライラしちゃうのも嫌なんですけどどうすればいいですか? 回答お待ちしております!!!