• 締切済み

朝定食に関してです

ハムエッグ定食(ハム1枚) ベーコンエッグ定食(カリカリベーコン2切れ) ソーセージエッグ定食(ソーセージ1本) 全部同じ値段(+50円で目玉焼き2個に可)ならあなたはどれを頼みますか?教えて下さい、よろしくお願いします。 目玉焼きは千切りキャベツ付き ご飯(大盛無料) 味噌汁(追加値段80円で豚汁に変更可) 選べる小鉢1品(納豆、冷奴、とろろ、ひじき煮、ミニ牛皿から一つ) で400円ジャストです。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.8

朝飯は、自炊です。 生オレンジ3個を自分の手で絞る100%生ジュース 食パン2枚のトースト。バターにジャム 卵2~3個使用。ハム2枚かベーコン4~5切れ バナナ1本を使った250ccのミルク・シェーク コーヒは2~3杯 自宅にいる時は、飽きもせずに一年中これが朝食。これと同じ朝食を毎日レストランなんかで食べると、破産してしまいます。和食は、旅に出たときくらい。 次に食べるのは午後3時ごろに腹が減った時に出、一日2回食です。

回答No.7

ハム。追加無しで。

hinatasehinata
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.6

はじめまして♪ 字面(テキスト)だけでは、ちょっとイメージが。。。 スーパーなどで買う事がるものから想像しますと、スライスハム1枚、ベーコンは2枚ではなくて2切れ、魚肉ソーセージ1本ならボリュームがありますが、安価で小さめのウインナーソーセージ1個だと思うと、ちょっと寂しいなぁ。 (まぁ、全体的な範囲での価格設定から考えたら、難しいところだろうと思いますが。。。) 小さめのウインナーソーセージも、2つや3つに切り分けていたり、ハムも切って有ったりすれば、なんとか見た目的には体裁が整うかもしれませんね。 さてと、このような想像をしてみた上で、、、私でしたら、その都度違うものを食べたい。という結果に至りました。 その上で、ハム、ベーコン、ソーセージ自体の美味しさで、好みに合ったものを多く頼むようになるだろうなぁ。という感じです。 あ、そうそう。小皿は「納豆」か「とろろ」を頼みます。 目玉2個は不要ですし、豚汁も、、ごくたまに、くらいで。 千切りキャベツって、私のような素人が切ると、見た目の量が半分以下、、ふわふわじゃ無くて、、ねぇ(汗) かと言って、ホームセンターで買った安価で小さなスライサーだと、とっても面倒ですし(爆笑) 余談ですが、今夜の飲んだ後の締めご飯、ザク切りキャベツにツナとマヨネーズに粗挽き胡椒、ウインナー2本と玉ねぎ1/4とLサイズの鶏卵1個の目玉焼きを予定しています。 (呑みながらのおつまみ(肴)は、作り置きの白菜と塩昆布の漬物&もやしとちくわの中華味の炒め物と、今後準備する納豆に刻みネギ。という予定です。) 酔っ払ってからの締めご飯、このために玄米を精米して研ぎを済ませて、炊飯器にセットまでは済ませていますよ。

質問者

お礼

• mario0529
回答No.5

ハムエッグ定食を頼みます。

質問者

お礼

• nijjin
回答No.4

ベーコンエッグ+ミニ牛皿+目玉焼き追加 ご飯は大盛りでなくても良い で450円ですね。 とはいえ、これだと大盛りじゃなくても塩分とカロリーが多そう・・・

質問者

お礼

• kon555
回答No.3

ベーコンエッグかハムエッグをその日の気分で決めます。多分7:3くらいでベーコンが多いでしょう。  どちらも50円追加で卵増しです。卵増オプションがなければベーコンエッグ一択になります。

質問者

お礼

回答No.2

ベーコンエッグ定食(カリカリベーコン2切れ) ですね。 三杯飯が食えますね ①ミニ牛丼 ②ベーコン1切れキャベツ目玉焼き丼 ③ベーコン1切れキャベツ目玉焼き丼 しめて450円也

質問者

お礼

回答No.1

目玉焼きですねご飯は大盛り味噌汁はそのままあとミニ牛皿で400なら私はそれにします。

質問者

お礼

質問者

補足

ベーコンエッグ ソーセージエッグ ハムエッグ どれですか?質問文読んでください。