• 締切済み

妻失格

風俗や不倫で悩んでおり、主人にそういったことをしてほしくない気持ちが強くあります。 風俗通いが過去にあり、不倫はおそらくないだろうと思います。 私なりに色々考え、以下のような考えに至りました。 不倫や風俗で得られる刺激、楽しさ、癒しは私では主人に到底提供できない。 できない=能力がないなら不倫や風俗を否定する資格はない。 不倫や風俗と天秤にかけられて選ばれなかったことが全てを物語っている。 能力がないなら身を引くか、風俗や不倫に手を伸ばすのを良しとするほかない。 このように考えていると、私が妻であることが申し訳なくなってきます。 素直に主人に伝えるべきでしょうか。

みんなの回答

  • x7bljpguT
  • ベストアンサー率37% (46/122)
回答No.7

なんでそんな思考になるのですか? >できない=能力がないなら不倫や風俗を否定する資格はない。 それを言うなら風俗嬢や不倫相手はあなたの夫の妻になる、妻としての勤めをこなす能力が無いのですから、夫もあなた自身もあなたが妻である事を否定する事はできないですよね? 犬にネコの役目を人は求めないですよね。 猫に犬の役目や魅力を人は求めませんよね。 風俗嬢や不倫相手は今を楽しむ相手であって、妻は将来やその先の子孫までも考慮するレベル違いの相手です。 風俗嬢や不倫相手は妻の存在とは異なります。 存在価値や意義も異なります。 犬とネコの可愛さを比較しても意味ないです。 男が風俗行くのはもう仕方ないと思いませんか?動物なのだし発情くらいするでしょう。 疲れた夜に風呂入った後に夫の相手してまた行為の後に風呂入って、夫がお腹すいたーとか言い出してご飯作ったりコンビニ走ったりもう!!と怒りが込み上げてくる事ないですか? そう言う時はプロの方に夫の相手をお願いすれば良いじゃないですか。 あなたも同様に夫がしてくれない、夫とはできない営みをプロの男性にお金払ってやって貰えば良いんですよ。 おあいこじゃないですか。 夫も文句言えないですよね。 でも不倫は一人の相手と長期で親交する訳なので風俗嬢の遊びとは違います。 よろしくないですね。 でも妻が不倫相手や風俗嬢と比べるのは間違ってます。全然違います。 自分が満たしてあげる事ができない分は風俗に行っても良いけど私も遊ぶから、で良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

そんな事を伝えても何の意味も成さないですよ。認めるなら勝手に認めてあげておけばいいだけです。あなたがすべき事は足りないと思っている部分を埋められるように努力する事です。完璧にはできないでしょうが、その努力が伝われば、彼も簡単に裏切らないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

なんか、だんだんめんどくさい女になってませんか? 違うよ、とご主人に言ってもらって楽になりたいような。 風俗いったら、有無も言わさず別れる と決めて、その時が来てもいいように自分も稼いでおく。=自立しとく それくらいどっしり構えましょう! 怯えてたって何の解決にもなりません。 強くあるのみ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (583/2586)
回答No.4

過去の話は過去の話。 肝心の現在はどうなのですか? 御自身で考えるのは自由ですのでやめろとは言いませんが。 で、申し訳ないとか伝えたところで。 旦那に何を求めようとなさっているんですか? それ次第だと思いますよ、伝えた方が良いかどうかは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (708/3366)
回答No.3

風俗で童貞を卒業した男は、死ぬまで風俗通いが続きます。また、行為も少しでも気持がよくなるようにと、ありとあらゆる体位でやらせてくれます。まだ始まってもいないのに、悶え声を出しての演技。でも、射精するとすぐに、冷え切った態度で重いから体から下りてよ、とお尻をパチンとやられます。 童貞を惚れた女で卒業した男は、風俗などバカらしくて行きません。世間の男どもと話を合わす為に、数年に一度でソープってとこもにも行きますが、サービス途中でバカらしくなって、やはり惚れた・惚れられた相手とするのが一番気持がいいと再確認してしまいます。 私は、後者ですが、始めはそれほど燃え上がっていないのに、肌の密着度が高い体位で合体しているうちに、顔をチンチンに熱くしてイキ始めてくれるので、二人が最高にイッたときに同時に昇天させてもらっています。その後も、裸のままで、朝まで抱き合って熟睡しています。体位などせいぜい2~3くらいですが、商売女では足元にも及ばない快楽感の大満足で、お互いに一棒・一穴主義になっています。歳を経過していくにお互いに余計な脂肪もついて、体の張りもある程度はなくなってきますが、それ以上に、やはり信頼しきった相手の体が、お互いに唯一の一番体になじんでいるのも分かります。 私、もう76歳ですが、女性の体って、かわいい・かわいいと撫ぜていると、シワもなくなっていき、皮膚の色もきれいになり、体の張りも出てきて、外を歩くときでも、ちゃんと背筋を伸ばしてきれいな歩き方になり、外観年齢はお互いに50歳でストップしたようで、自慢もでき、高級化粧品のお世話にならずで節約できているので、一緒に手を繋いで外出や外食、旅をする回数も増えています。 旦那さんが、早く、長年連れ添った女が一番いいと感じるようになって欲しいですな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1470/4193)
回答No.2

>風俗通いが過去にあり、 の「過去」についてですが、婚姻後から極端に言って昨日までに風俗店に行った事が有るのか? それとも、婚姻前に風俗店に行った事が有るのか? が判りません。 旦那を擁護する訳ではないですが、風俗店に関して言いますと・・・・ アダルドビデオの様なシチュエーションを与える所も有りますので、合法的(刑事罰で捕まらない。と言う意味で)に叶える事が出来るお店もあります。 その内容は、家庭にて行う事は現実的ではない部分があります。 なので、婚姻前の出来事でしたら受け流すのが良いです。 不倫に関しては、民法で定められている「不貞行為」になりますので、不倫に関しては別物と考えてください。 >風俗で得られる刺激、楽しさ、癒しは私では主人に到底提供できない。 一つの例として捉えて頂きたいのですが・・・・ 夫婦でAVを観る と言う所から(お互いの年齢等々にもよりますが)覗いてみては如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ご主人は奥様が一番大事なのです。 不倫や風俗は一時の快楽にすぎません。 能力がないなどとんでもありません。 ご主人が選んだのは貴女なのです、 嫌ならとっくに離婚していると思います。 風俗や不倫は「私は悲しい」とおしゃっては如何でしょう・ 結論はその後のお言葉でわかります。 おそらく謝る事は無いと思いますが 本音を聞けますね。 辛い、苦しいですが、 乗り越えましょう。 こんな時には何をしてもむなしいし 何をしても苦しい 何もかも手につかなくなりますね。 我慢できなかったなら別れるしかありませんが 今はもうちょっと我慢してみましょう ただお気持ちは必ず伝えるようにしてください。 苦しんでいることを解ってもらわなくてはいけません。 その上での結果を待ちましょう 貴女様が悪いのではありません。 不倫をするご主人が悪いのです。 そして貴女様の事も愛していらっしゃいます。 でもご本人もどうしたら良いか判らないのでしょうね。 お話し合いをお薦め致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗へ行く時の妻対策

    今までは妻が実家に帰省した時を狙って風俗に行っていましたが、それではあまりにも行ける機会が少ないので、思い切って妻が自宅にいる時にも行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、世のご主人様方は奥様にばれないようにどのような「妻対策」をとられていらっしゃるのでしょうか?また、逆に奥様方から「私はこのようにして夫の風俗通いを見破った」的なエピソードも教えていただけると大変ありがたく思います。

  •  単身赴任夫を持つ妻の性欲

    過激な質問のタイトルになりましたが 私は現在単身赴任中の夫を持つ妻です。 よく こちらでお世話になりますが 男は性欲の塊みたいで発散しないと死ぬ勢いで、浮気や風俗が当たり前のように見受けられますが、 妻として・・・私だって 激しく求めたいと思う時があります。 が夫は仕事やむこうの生活で疲れているのか はたまた私には興味がないのか・・・ 会話もなく 冷たい関係が続いており 心から 楽しめるような雰囲気ではありません。 夫は風俗の門をくぐり女性とのデートを楽しむことも出来ますが 私はそのような環境にありません。 時々気が狂いそうになります。 愛を求めているのかセックスだけ求めているのか 熱い抱擁を求めているのかはわかりませんが時々悲しくて涙が出ます。 風俗通いやら浮気で悩んでる皆様、ご自身のセックスライフについてどのように思われますか? 私自身は 長年の主人の浮気で心から主人との行為が 積極的になれません。 主人自身も 妻だけED状態のようです。

  • 妻以外に好きな人が・・・

    まだよちよち歩きのかわいい子供を持つ身でありながら、ある女性を好きになってしまいました。テレビでよく不倫うんぬんというのを見ていても、情けない奴だとか思ってやや軽蔑していたのに、自分がそのようになろうとしているとは。今はその人に仕事などで会った後、恥ずかしながら風俗などで、もやもやを一時的に解消しています。家庭を大切にされている社会の先輩方は、妻一人だけを愛してこられたのでしょうか?不倫に走りそうな時、自制するにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 不倫相手の妻と会う

    不倫相手に電話をかけたら 妻がでました。 私は、妻と電話をして おかしなことに『この人のためなら不倫なんてもうやめよう』 と思えました。 まず、その妻は決して私をせめることなく 『こういう場合は、女性がみんな被害者なんです』と言いました。 そして私の話をゆっくりと『うん、うん』と聞いてくれました。 夫のことは、他にも女性がいるし、風俗もやめないしほんとに呆れる。といいますが 『主人も弱いところがありまして、あなたに迷惑をかけてすいませんでした』 と、夫をたてて、私もかばってくれました。 『あなたのことがにくいとか、そんなことも思っていません。』 と・・・。 私はこんな女性、本当に女性として完璧だと思いました。 私が言える立場ではないことはわかっていますが 本当に苦しんでいると思います。 それなのに・・・。 お会いしたことがないのに美しいと思いました。 私は、この妻と会ってお話したいと思い、 今度会っていただけることになりました。 留守電に電話が入っており その声もとても美しく、何度も聞きなおしました。 私はお会いして精一杯謝るつもりですが、 彼女にいま書き込みをしたことをお伝えするのは 失礼にあたるでしょうか。 ご意見おねがいします。

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 感染症の妻と離婚したい

    はじめまして、40歳に手の届いた男性です。よろしくおねがいします。 妻の母親に手術で輸血が必要になり、先ずは近親者から言うことで妻たち兄弟、その連れ合いから採血、事前検査がありましたが、後日、妻が物凄い形相で、『あなた浮気しているから、私に怖い病気をうつした。もう助からない』と泣きわめきながら食ってかかりました。HIVを特定されたとのことです。 ここ数年、夫婦関係を拒否されており、他に全く身に覚えがないので言下に否定し、その後、病院で私の健康な血液検査結果を確かめました。不安といろいろな思いで未だに胃が痛みます。と言うのも、だいぶ前から妻が他の男性(若い独身者)と付き合っていることに気付いていましたが、自分を磨いて振り向いてくれることを待っていたからです。 これ以上の感染防止のため、身に覚えがあるなら相手に伝えなければと伝えたところ、頑強に否定して家を飛び出しました。不倫相手のところでしょう。それ以降、戻ってもきませんし、連絡も付きません。 自分としては、子供もいないので離婚するつもりですが、不倫の末とは言え、不治の病の妻を放り出すことに一抹の不人情を覚え、逡巡しています。 感染防止も責務だと思いますし、この先、どうしていくべきかご意見をいただけますか。 よろしくおねがいします。

  • 既婚男性で風俗に1回行って妻にバレた方

    既婚男性に質問です仕事の付き合いで 1回風俗に行って妻にバレてその時は凄く反省して二度と行かないと約束された方もう二度といきませんか? それとも若い女の子が忘れられずにプライベートでも行きたくなりますか? 風俗より素人とも浮気したくなったりしますか? もう妻だけでは満足出来なくなりますか? 妻以外誰でも良いので刺激的なセックスが したくなったりしますか? 旦那の風俗が発覚したのでとても不安です ずっと信頼していたのでとてもつらいです 風俗に行ったのはもう仕方がない事だと 思っています 旦那は誘われた方にもう二度と誘わないでと言ったといってます、 ただこれから先の目に見えない不安に押しつぶされそうです 若い女の子が忘れられずに又行くのではないのか?とか 浮気してるんじゃないかとか、私の事嫌いになったんじゃないかとか、 男性の考えは人それぞれだとは思いますが 皆さんの意見を聞きたいです よろしくお願いします

  • 女遊びを否定するの理不尽さ

    風俗もキャバクラも不倫も何もかも提供しているのは女性なのに、女性は男の女遊びを否定します。更に、不倫人口は男性より女性の方が多いとも聞きます。そんな女性の理不尽さに憤りを感じて夜も寝れません。 女性はその理不尽なことについてどう思っているのでしょうか?

  • 今度は、風俗通い・・・離婚考えます

    結婚7年目の子供2人の妻です。 今年7月のことですが、主人の浮気発覚し彼女とはきっぱり分かれ、主人も反省をするとのことで許し、離婚はせずに現在に至ります。しかし、日々浮気を疑いながら不安の中過ごしています。 先日、彼の携帯をチェックしていたら、風俗に通っているかのような履歴が残っていました。調べていくと、各地域ごとのお店の情報をブックマークしており、(営業職なので)営業の先々で通っているのではないかとも考えられます。浮気を悔い改めたと思っていたのに・・・今度は風俗か。もう情けないやら、汚らわしいやらで主人と向き合う気になれません。まだ 主人には風俗通いを問い詰めてはいません。浮気を許したときにも悩みましたが、子供のために離婚はしたくありません。が我慢も限度があります。 女性のみなさま、風俗にいく男性をゆるせますか? 妻として 目をつぶるべきなのでしょうか。 男性のみなさま、どうして妻がありながら 風俗にいく必要があるにでしょうか?  やはり 私に魅力がないのでしょうか・・・。主人に「やめて欲しい」と言ったところで、解決にはならないでしょうね。。主人を懲らしめるような方法ありませんか?

  • 妻突然の家出

    よろしくお願いします。 夫50過、妻40半ば、長男6歳、結婚7年目 妻が長男を連れ突然実家に移り1か月が経ちました。 私(夫)が帰宅すると2人のものは全て無く離婚を考えると手紙がありました。 翌日、妻の実家のそばで2人だけで話しましたが、 1)時々怒るとき怖い、2)子供に悪影響が、3)私は耐えるタイプの人間じゃない、 と言われました。 妻は特定疾患を患っていて疲れやすく、長男にも遺伝しています。妻は自責の念と共に長男との密着を強めていきました。 私は家では無口でした。しつけ面で時々子供を叱る際、妻が理由も聞かず全面的に私を否定することが続き、妻との議論が苦手になり、家では気配を殺していました。私と子供とは極めて良好です。 不倫・暴力は一切ありませんが、妻への思いやりが欠けていたことは痛感してます(常に理路整然の妻に苦し紛れの心無い言葉を発したことはあります。レス4年程)。 2週間後2度目に話し合ったときは謝罪しましたが、考えは変わらないと。妻の実家には80歳の母が一人で住んでいます。別居後、妻が長男に今回のことを説明後不安定になり祖母を怒鳴り散らす場面が増え祖母が疲弊していると妻から聞きました。それは私のマネをしているせいと。。 教育面では、文献を多く読み専門知識を活用する妻の方針と "時には厳しく" という私の経験上の方針が対立してはいました。妻の本も読んだことがありますが、人それぞれで参考までと感じました。「だいたい考えが古い。教育に無知な人に意見は言われたくない」と私の考えは一切考慮されません。時々怒る程度で普段は優しいムラ(波)がよくないとも言われました。 健康上の理由と長男を暫く見守る必要から妻は秋まで就職せず、私から生活費を送れと。義母の年金・義父の遺産もあると。 妻は、私と会話するときは常に鼻で笑いながらでした。妻の癖です。これを子供の前でやられるので私は怯えた犬のような状態で軽く吼えて逃げるわけです。よくお風呂で子供に「ママはパパより強いね」と言われてました。二人とも子供に怒鳴ったことはありません。私が妻に吼える様を子供が見ていてマネをしているというのが妻の評です。 晩婚ですので、いい年をして妻の幸せを顧みず意地を張り苦悩している自分を良しとし結果家族を不幸に。。会話の重要性を痛感しています。 妻はプライドが高く自分で決めたことを思い直すことはなかなかしないタイプですが、私としてはやり直したいと思っているので妻を尊重しながら時間をかけて説得していきたい思っています。よく笑っていた妻に戻れるように厳しいとは思いますが精一杯やってみようと。 お若いご夫婦が必死で生きていることに比べると、全くお粗末で甘く情けない極みです。 このような状況で復縁は可能でしょうか? 皆さんのご意見はどうですか?