浮気する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

このQ&Aのポイント
  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?
  • 浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女)なのではないでしょうか?
  • パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k135j
回答No.2

こんにちは。私は男です。日常的に風俗や歓楽街に行くような男にろくな奴はいませんから、さっさと離婚したほうがいいでしょう。そういう男は風俗関係以外の部分でも、問題を抱えている場合が多いです。 しかし、年に1回程度とか、たまに風俗に行く程度であるということであれば話しは別です。例えば韓国は比較的最近になって風俗全面禁止の法律を作りましたが、これによって強姦等の凶悪な性犯罪が激増し、今となっては世界有数の強姦大国になってしまいました。 男は実際には風俗に行かなくても、「うちの国では風俗が容認されている」ということだけで精神的に大分楽になるのです。国や妻によって「風俗厳禁」ということになると、精神的に男はかなり追い詰められます。男はそういう生き物なのです。ですから、「風俗に行くなら私にバレないようにしてくださいね」的なことを言っておけばいいと思います。「妻には内緒のはずだったのにバレていたのか・・・。今後は自粛しよう」というような流れになるかと思います。男とはこういう生き物なんです。回答になっているかどうか分かりませんが、こんなところでしょうか。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの話しではありません。 知り合いの話しです。 うちは以前(大昔一夜限り)はありますが、それ以降何十年たっていますが 浮気、風俗はありません。 とても、親身になって回答してくださりありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

一度ご主人と話し合ってみては? お互いそういった部分を気軽に相談できないほど、つながりが弱くなっているのだと思います。 今はやりのスローセ○クスとか・・・いろいろやられてみればよいと思います。 浮気できないように搾り取ってやってください(笑) 意外とご主人もなにか勉強のために風俗通ってたりして・・・ 自分も男なので年1回くらいは勉強のためにはいいかなと思います。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちは浮気、風俗は今の所ありません。 この先もありません!断言できます。 紛らわしい質問を書いてすみません。

sweet0119
質問者

補足

>自分も男なので年1回くらいは勉強のためにはいいかなと思います。 うちは年に1度でも許しません! 主人は私がいないと生きて行けないのでこの先も 浮気、風俗はありません。

回答No.4

うちは、一年に一度くらい、だいたい接待などの付き合いから風俗に行きます。 風俗の種類は様々だそうですが、一度、手や口でしてくれる所にいった際は離婚話になりました。それ以降、膝の上に乗られるだけの店に行っただけですが、許せませんでした。 momo0420様 産後、8ヶ月でまだというのは、理由があってですか? じゃないと、レスになりますよ。 また、本番がなくても病気はうつります。手や口からもうつります。お気をつけてください。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちは浮気、風俗、即離婚です。 質問者さまは器の大きい人だと思いました。 >momo0420様 産後、8ヶ月でまだというのは、理由があってですか? じゃないと、レスになりますよ。 また、本番がなくても病気はうつります。手や口からもうつります。お気をつけてください まったくその通りです!回答を見て切なくなりました。

• taka-aki
回答No.3

男は女とセックスするために生きている。 女は子供を育てるために生きている。 みんな遺伝子の道具です。 じゃあ女が「子供がほしいから結婚する」というのもダメですね。 男は子作りの道具じゃないですから。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なら結婚しないで独身のままでいて好きなだけすればいいのでは? >男は女とセックスするために生きている  妻とすれば言いことでは? >じゃあ女が「子供がほしいから結婚する」というのもダメですね。 そんな人ほとんどいないでしょう(笑) うちの家庭の話しではないので別にいいのですが。。 うちは浮気、風俗はありえないです。

• momo0420
回答No.1

既婚女性です。私が妊娠中から夫がよく風俗に行きます。 現在生後8ヶ月の子どもがいますが、性行為ができないので風俗に行ってます。 夫曰く、「風俗は自慰行為」だそうです。 風俗に行って、射精した後はむなしさだけが残るとか… じゃあ家で自慰行為すればいいのだけど、 子どもの声や私の声が聞こえたら、気恥ずかしくてできないらしいです。 妻はあくまでも愛情入り。 キスだけでも満足できるそうです。 まぁ、性行為だけのために結婚してるわけじゃないしね。 病気だけはもらってこないように、本番するような店の出入りは禁止してます。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに >もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 と言う夫婦ですね。 他の回答者様の回答にもあるように、口だけでもうつりますよ。 気をつけてくださいね。