浮気する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

このQ&Aのポイント
  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?
  • 浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女)なのではないでしょうか?
  • パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.2

こんにちは。私は男です。日常的に風俗や歓楽街に行くような男にろくな奴はいませんから、さっさと離婚したほうがいいでしょう。そういう男は風俗関係以外の部分でも、問題を抱えている場合が多いです。 しかし、年に1回程度とか、たまに風俗に行く程度であるということであれば話しは別です。例えば韓国は比較的最近になって風俗全面禁止の法律を作りましたが、これによって強姦等の凶悪な性犯罪が激増し、今となっては世界有数の強姦大国になってしまいました。 男は実際には風俗に行かなくても、「うちの国では風俗が容認されている」ということだけで精神的に大分楽になるのです。国や妻によって「風俗厳禁」ということになると、精神的に男はかなり追い詰められます。男はそういう生き物なのです。ですから、「風俗に行くなら私にバレないようにしてくださいね」的なことを言っておけばいいと思います。「妻には内緒のはずだったのにバレていたのか・・・。今後は自粛しよう」というような流れになるかと思います。男とはこういう生き物なんです。回答になっているかどうか分かりませんが、こんなところでしょうか。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちの話しではありません。 知り合いの話しです。 うちは以前(大昔一夜限り)はありますが、それ以降何十年たっていますが 浮気、風俗はありません。 とても、親身になって回答してくださりありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

一度ご主人と話し合ってみては? お互いそういった部分を気軽に相談できないほど、つながりが弱くなっているのだと思います。 今はやりのスローセ○クスとか・・・いろいろやられてみればよいと思います。 浮気できないように搾り取ってやってください(笑) 意外とご主人もなにか勉強のために風俗通ってたりして・・・ 自分も男なので年1回くらいは勉強のためにはいいかなと思います。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちは浮気、風俗は今の所ありません。 この先もありません!断言できます。 紛らわしい質問を書いてすみません。

sweet0119
質問者

補足

>自分も男なので年1回くらいは勉強のためにはいいかなと思います。 うちは年に1度でも許しません! 主人は私がいないと生きて行けないのでこの先も 浮気、風俗はありません。

回答No.4

うちは、一年に一度くらい、だいたい接待などの付き合いから風俗に行きます。 風俗の種類は様々だそうですが、一度、手や口でしてくれる所にいった際は離婚話になりました。それ以降、膝の上に乗られるだけの店に行っただけですが、許せませんでした。 momo0420様 産後、8ヶ月でまだというのは、理由があってですか? じゃないと、レスになりますよ。 また、本番がなくても病気はうつります。手や口からもうつります。お気をつけてください。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うちは浮気、風俗、即離婚です。 質問者さまは器の大きい人だと思いました。 >momo0420様 産後、8ヶ月でまだというのは、理由があってですか? じゃないと、レスになりますよ。 また、本番がなくても病気はうつります。手や口からもうつります。お気をつけてください まったくその通りです!回答を見て切なくなりました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

男は女とセックスするために生きている。 女は子供を育てるために生きている。 みんな遺伝子の道具です。 じゃあ女が「子供がほしいから結婚する」というのもダメですね。 男は子作りの道具じゃないですから。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なら結婚しないで独身のままでいて好きなだけすればいいのでは? >男は女とセックスするために生きている  妻とすれば言いことでは? >じゃあ女が「子供がほしいから結婚する」というのもダメですね。 そんな人ほとんどいないでしょう(笑) うちの家庭の話しではないので別にいいのですが。。 うちは浮気、風俗はありえないです。

  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.1

既婚女性です。私が妊娠中から夫がよく風俗に行きます。 現在生後8ヶ月の子どもがいますが、性行為ができないので風俗に行ってます。 夫曰く、「風俗は自慰行為」だそうです。 風俗に行って、射精した後はむなしさだけが残るとか… じゃあ家で自慰行為すればいいのだけど、 子どもの声や私の声が聞こえたら、気恥ずかしくてできないらしいです。 妻はあくまでも愛情入り。 キスだけでも満足できるそうです。 まぁ、性行為だけのために結婚してるわけじゃないしね。 病気だけはもらってこないように、本番するような店の出入りは禁止してます。

sweet0119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさに >もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 と言う夫婦ですね。 他の回答者様の回答にもあるように、口だけでもうつりますよ。 気をつけてくださいね。

関連するQ&A

  • 風俗に行くのは浮気?

    女性の方に質問です。 パートナーが風俗に行くのは浮気になりますか? 浮気がどこからかというのは人それぞれだと思いますが、パートナーが風俗に行って自分以外の女の子と体の関係を持たれて気分のいい人はパートナーの事が本当に好きならいないですよね?パートナーがいるにもかかわらず風俗に行く男性の心理が理解できません。 私のパートナーが過去に風俗依存症だったので(今は違うと信じています)不安です。 ちなみに私はパートナーが風俗に行くのは浮気にカウントされる派です。 ご意見お願いします。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 男女に質問※浮気願望や風俗について

    男性は浮気願望ってどのくらいありますか? 私は、今付き合っている彼を信じてあげられないんです。 「僕は嘘をつけないから浮気なんて無理だよ」って言ってました。でも風俗は仕方ない、性欲処理目的の後腐れない関係でしかないので許されると…。 男性にはずっと彼女・妻だけを愛し続けるなんて無理なんでしょうか? 一人の女だけじゃ満足出来ないのでしょうか? 私は目をつぶらなければならないのでしょうか? わがままかも知れませんが、他の女を触った指で触れられたくありません。彼の事が大好きだからです。 私は自分で彼を満たしてあげられないのなら別れた方がマシだとすら思ってます。 男性の方、女性の方に、風俗や浮気についてどう思うか教えて欲しいです。

  • キープと都合のよい女

    キープと都合のよい女とは同義なのでしょうか? また特に男性の方にお聞きしたいのですが、キープや都合のよい女をきるときってどういうときですか?めんどうくさいと思ったときなのでしょうか?あと、そのような女性を作ろうと思うときってどういうときなのですか? ちょっと最近周りを見ていて疑問に思ったので教えていただければ幸いです。

  • 風俗より浮気?

    妻より「風俗行くなら浮気にしてほしい」と言われました。ま、「やれるもんならやってみろ」(あんたに浮気の甲斐性なんかないだろ)という含みもあるのですが、風俗では病気をもらってくるから、という理由です。 そこで、世の特定のパートナーをお持ちの皆様にお尋ねします。これとは違う理由で「風俗より浮気を」と言われた、あるいは言った方がいらっしゃいましたら、そのご事情についてお聞かせ下さい。

  • 自分の風俗はいいけど妻の浮気は許せない?

    男性の方に質問です。 自分の風俗または浮気はいいけど、妻の浮気は許せますか? また、自分のAV鑑賞はいいけど、妻が同じようにバイブなどでオナニーしてたらどう思いますか? 妻に「あなたがAVみるなら、私も見てシコっていい?」と言われたらどうしますか? 他の質問を見てると、なんだか女性ばかりが悩んでいるようで不公平な気持ちです。 男性のシモだけが容認されやすい世間に不満を感じます。 私は、やられたらやり返すか、もしくは離婚しかないのでは、と思っています。 男性と同じとはいいませんが、女性にも性欲はありますので。 ご返答お待ちしています。

  • 妻(彼女)がいても風俗に行く

    他のカテゴリで旦那の風俗通いについて相談をしていたのですが、 男性からは【風俗は認めるべきだ】との意見が多かったです。 そこで疑問に思ったのですが、 1 妻(彼女)に風俗へ行った事がバレた後でも、機会があれば行きますか? 2 妻(彼女)に性病がうつることを心配しますか? 3 風俗店が性病検査をしているから問題ない、という話を信じますか? 4 妻(彼女)が風俗嬢になることを認めますか?   4の質問は男性が「風俗は遊びだから浮気ではない!」とよく言うので、 ならば仕事として女性がすることも浮気ではないよな・・・と思ったので聞いてみたいです。 率直なご意見をお待ちしています。

  • 浮気や風俗で遊んでる人ほど、妻の浮気は絶対許せないと言いますよね。

    浮気や風俗で遊んでる人ほど、妻の浮気は絶対許せないと言いますよね。 それは、妻を愛してないんですよね。というか、人を愛する器がないというか。 結局、ケツの穴が小さい男ってことですよね。

  • 風俗OKと思っている男性は、妻(彼女)が風俗に行ってもOKなんでしょうか?

    「浮気じゃないから風俗OK」って思っている人(特に男性)は、 自分の妻や彼女が、同じように風俗に行っても 「浮気じゃないから全然OK」って思っているんでしょうか? 男は性欲があるからしょうがないとか、色々このサイトで見かけるんですが、 女性にだって性欲があって当たり前と思うので、 それを解消するために風俗を利用するのは問題ないと考えられるんでしょうか・・・? 単純な疑問で、だから何だと言いたいわけではないので、 良かったら回答お願いします。

  • 浮気と風俗って…。

    例えとして…。夫婦がいて、妻が浮気をして夫が風俗へ。私としては同じ罪じゃないの?と思うのですが? 私(女性)は本当に好きな人としかHをしないと思いますが男性は愛情がなくてもHが出来るという事に疑問を感じます。どうして浮気が悪くて風俗なら許されるのですか?教えて下さい。 私は浮気がいい、したいとは思いません。でもこの相談の場では回答してくださってる方は浮気に対して物凄く厳しく、批判される声が多くて…。 その方々は完璧な人で秘密のない人ばかりなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?教えて下さい。