子供の身長について気になること

このQ&Aのポイント
  • 26歳の身長168cmの父と25歳の身長158cmの妻。また、父は現在縮んで168cm、母は152cm。両家とも同じくらいの身長。そんな中、子供の身長について気になっています。息子は170cmを超えることができるでしょうか?
  • 26歳の父の身長は168cmで、妻の身長は25歳の時に158cm。父は現在縮んで168cm、母は152cm。両家とも同じくらいの身長です。そこで気になるのが、子供の身長です。現在の息子の身長は不明ですが、170cmを超えることができるのでしょうか?
  • 26歳の父は身長168cm、25歳の妻は158cmです。父は現在縮んで168cm、母は152cm。両家とも同じくらいの身長です。そこで疑問に思っているのが、子供の身長です。現在の息子の身長は不明ですが、170cmを超えることができるのでしょうか?気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

子供

僕26歳168cm 嫁25歳158cm 僕の父169くらい(今は縮んで168)母152 嫁の家も同じくらい 息子170超えれると思いますか? 回答いただけると嬉しいです

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 回答させていただきます。 今回、息子さんの身長についての質問になりますが、 170(cm)を超えれるかもしれません。 もし、可能でしたら 参考にしてみて下さい。 よろしくお願いします。

• BABA4912
回答No.1

わかりません。 うちの子はかなり小さい方でしたが 途中で気にしだして親が勧めもしないのに めちゃくちゃ牛乳飲みつづけたせいか どうかわかりませんが ほぼ、世間並みになりました。