• ベストアンサー

Cardcaptor Sakura: Sounyuuka

カードキャプターさくらで使用された挿入歌のタイトルと歌手が分からないので教えて下さい。  その挿入歌は以下の条件を満たします。  ・アップテンポの明るい曲  ・少なくともテレビでは使用された  ・ワンコーラスまるまる使われ、キャラのセリフとは被らなかった(挿入歌というよりはその場面のイメージソングのような感じ)  ・シーンはさくら、小狼、知世(とあと確か苺鈴もいたような)が楽しそうに出かけているところ  ・グミの「ヒトリジメ」ではない(と思います)  一応色々探してみたのですが、見つかりませんでした。もし、これでは、というのがありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokotan
回答No.1

くまいもとこの「気になるアイツ」だと思います

magicoflove
質問者

お礼

どうやらこの曲のようです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もkokotanさんと同じく くまいもとこさんの「気になるアイツ」 だと思います。 いい曲ですよね(^-^)