OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Cardcaptor Sakura: Sounyuuka

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101153
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (11/757)

 カードキャプターさくらで使用された挿入歌のタイトルと歌手が分からないので教えて下さい。

 その挿入歌は以下の条件を満たします。

 ・アップテンポの明るい曲
 ・少なくともテレビでは使用された
 ・ワンコーラスまるまる使われ、キャラのセリフとは被らなかった(挿入歌というよりはその場面のイメージソングのような感じ)
 ・シーンはさくら、小狼、知世(とあと確か苺鈴もいたような)が楽しそうに出かけているところ
 ・グミの「ヒトリジメ」ではない(と思います)

 一応色々探してみたのですが、見つかりませんでした。もし、これでは、というのがありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

くまいもとこの「気になるアイツ」だと思います
お礼コメント
magicoflove

お礼率 1% (11/757)

どうやらこの曲のようです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-10 03:38:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (8/24)

私もkokotanさんと同じく くまいもとこさんの「気になるアイツ」 だと思います。 いい曲ですよね(^-^)
私もkokotanさんと同じく
くまいもとこさんの「気になるアイツ」
だと思います。

いい曲ですよね(^-^)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ