• ベストアンサー

やはり「パルム」を定期的に買ってしまいます?

やはりアイスの「パルム」ってすごく美味しいので買う予定なかったとしても見かけたら定期的に買ってしまいます? https://parm-ice.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一時期質問者様のようにパルムにはまっておりました。 パルムのためだけにコンビニを探し回ったりもしました。 今は熱は冷めましたがイチゴ味やピスタチオ味などを見かけるとついつい買ってしまいます。 おいしいですよね。

samusamu2
質問者

お礼

meganeminmoさんお晩でございます。 >>パルムのためだけにコンビニを探し回ったりもしました。 今は熱は冷めましたがイチゴ味やピスタチオ味などを見か>>けるとついつい買ってしまいます。 この2つの味はまだたべたことないですが、じゃあすごくおいしいのですね。今度みかけたら買って食べてみますね♫ >>一時期質問者様のようにパルムにはまっておりまし た。 やはりハマられていたのですね。美味しいのでどうしてもハマってしまう味ですよねえ。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

以前はパルム派でしたが、現在は「明治アーモンドチョコレートアイスバー」です。お試しあれ。

samusamu2
質問者

お礼

nihonsumireさんお晩でございます。 >>以前はパルム派でしたが、現在は「明治アーモンドチョコレートアイスバー」です。お試しあれ。 ググってみましたが美味しそうですね♫今度食べてみます。似たようなアイスが昔あったような気がしますが、それと味が近いかもしれませんね。 回答ありがとうございます。

• eroero4649
回答No.4

https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/ice/21/detail14.html 私はガーナのチョコinチョコアイス派です。 しかしこれ滅多に売っていないので、見かけると即買いです。

samusamu2
質問者

お礼

eroeroさんお晩でございます。 >>私はガーナのチョコinチョコアイス派です。 >>しかしこれ滅多に売っていないので、見かけると即買いです。 こういうのがあるんですね。知りませんでした。2層のチョコレートってのもなんか興味をそそりますね。見たことないですが、もしみつけたら買ってみたいとおもいます。 かなり美味しそうですねえ♬ 回答ありがとうございます。

• mario0529
回答No.3

見かけたら定期的に買います。

samusamu2
質問者

お礼

mario0529さんお晩でございます。 >>見かけたら定期的に買います。 見かけたら買われるんですね。 なんか定期的に食べたくなるアイスですよねえ。 チョコとバニラの部分が絶妙で美味しいですし。 回答ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

太るので基本は買いません。 が、パルムはめっちゃウマなのは異論がありませんので 年1くらいは5本入りの箱を買ってるような気がします。

samusamu2
質問者

お礼

bugsbunnyさんお晩でございます。 >>太るので基本は買いません。 じゃあ結構太らないように気をつけておられるのですね。 >>が、パルムはめっちゃウマなのは異論がありませんので >>年1くらいは5本入りの箱を買ってるような気がします。 箱売りのありますもね。私も何度買ったことありますが、箱買いしても1日でほぼ食べてしまいます(笑) 回答ありがとうございます。