• 締切済み

定期代について

来年春から上京する予定なんですが、調布駅から新宿駅までの定期代を知りたいのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(^^*) ちなみに専門学校に通う予定です

みんなの回答

• doskoi7
回答No.1

京王電鉄の定期券の料金はこちら、   http://www.keio.co.jp/train/ticket/fare_chart/index.html

yasulab
質問者

お礼

ありがとうございます(*^O^*) 今から確認してみます☆