• 締切済み

男性から嫌われた時に、好かれるための行動は?

男性から嫌われた時に、好かれるための行動は? 37歳男性と体の関係にある26歳です。 先日仕事でミスをしてしまい、相手の目の前で号泣してしまいました。 その時や翌日は優しくフォローしてくれましたが、それからランチや飲み会などに誘われなくなりました。 いつもはランチや飲み会など誘ってくれるのですが、最近全くなく 避けられてるのかなと思いました。 大好きなので嫌われたくありませんし また以前と同じように仲良くなりたいです。 また誘ってもらえるように、以前と同じような仲良い関係に戻るためには どうしたら良いでしょうか? 具体的な行動を教えていただきたいです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.8

おそらくですが、その号泣したときの様子から周囲が「あの二人はデキているのでは?」と感づいたか、あるいは「以前からあの二人は怪しいと思っていたが、号泣事件で疑惑は確信に変わった」と噂になっているかのどちらかではないかなと思います。 だから質問者さんからその男性に何か行動をすると、さらに世間のゴシップにされると思います。 今は大人しくするしかないですね。

• tuyosik
回答No.7

欲ばらない与える助ける害さない怒らない泣かない明るく慈しむ哀れむ褒める淫れない優しく

• BleethYou
回答No.6

他の上司の前でも同じように泣けますか? 泣かないのであれば、私情が入って泣いたのですよね。 彼にすがりたかったのですね。 彼はそれを察したのですよ。 申し訳ないですが、彼はそもそも貴女のことを好きではありません。 好きな女性が泣けば、どんな立場であれ苦しくなり手を差し伸べます。 どうでもよかった貴女が感情を露わにしたことで、彼が引いたのです。 好かれることはありませんが、嫌われないようにするには、貴女の感情を隠すことです。 彼が求めているのは「女体」であって、貴女自身ではないのですから。哀れですね。

• Granpa1969
回答No.5

相手の目の前で号泣・・・それは何処でやったんですか? オフィスとかだったら、究極の悪目立ちをしましたね。 「こんな面倒なこと、もう勘弁してくれ!」ってとこです。 暫く大人しくしてるしか手はないと思いますよ。

• zabusakura
回答No.4

難しいと思います。 いい大人が仕事でミスして号泣は、「関わりたくない。」「面倒くさい」だと思います。一度、そう思われたら難しいと思いますよ。

• keizo99
回答No.3

貴女が余りにも、私情を出した態度、泣き方めふくみ、彼依存が強い事を、彼わ警戒したし、子供てきな、幼い感情に、かれわ引いてしまつたと、思います、貴女が余りにも、幼すぎることに、警戒心が出てしまつたと、思います、 良く、外国人が、日本の女性の評価わ、余りにもおさなすぎるとききます、そのように、仕事のミスで、感情てきになつて、泣く貴女に、かれわ、我に返って、しまつたと、思います、仕事と、プライベートを、分けられない、貴女になにか、危機感を覚えてしまつた ハツキリ言えば貴女に、たいする愛情が覚めてしまつたと、言う事です、ただ、仕事のミスで怒られた、のに、貴女は、愛情がある人が、カバーしてくれ、許してくれると、言う、私事の感情が、貴女の甘さが、全ての今までの関係を壊してしまつたとおもいます、謝るしかありません、また、もつと割りきった、大人の女になつてください、

回答No.2

体の関係もある仲良い関係の意味が彼氏か単なる男性か知らんが、 どんな理由だろうが誘ってくれなくなったら、 あなたから誘しかないでしょ。 悩むか諦めるのはその後でしょ。

noname#254537
質問者

補足

上司です。 個人的に誘ってみましたが返事がありません。。 諦めるべきでしょうか。

回答No.1

まず、ミスをしてしまって相手の前で泣いてしまったことを謝罪し、次回同じことが起きないように改善策を提案することが大切です。また、彼がランチや飲み会に誘わなくなった理由を知るために、彼に直接聞くことも考えられます。 それから、自分自身を振り返って、相手から見てどう映っているのかを考えることも重要です。自分がマナーや態度、言葉遣いなどで相手を嫌な気持ちにさせている可能性もあるので、改善することが必要です。 また、彼の興味や関心を調べて、それに合わせた話題や趣味を持つことも役立ちます。彼と共通の話題や趣味があると、会話が弾みやすくなり、親密な関係になりやすくなるでしょう。ただし、自分の興味に合わせて強引に話題を変えたり、彼をコントロールしようとするのは避けましょう。 最後に、相手に対して自然体でいることが大切です。無理して相手に取り入ろうとすると、かえって引かれてしまうこともあります。自分自身が自信を持って、自然な姿勢で接することが、相手から好感を持たれるための近道です。