男性の行動

このQ&Aのポイント
  • 職場で仲のよい男性の行動について、彼の行動や態度についてわからないと相談しています。また、最近の彼の行動としては、私がデートしている男性がいることを知った際にショックを受けていたり、彼女とは別れそうと言っていたり、私にからかったりするなど、何か意図があるように感じます。
  • 職場で仲のよい男性の行動について相談です。最近の彼の行動としては、私がデートしている男性がいることを知った際にショックを受けていたり、彼女とは別れそうと言っていたり、私にからかったりするなど、何か意図があるように感じます。
  • 職場で仲のよい男性がいますが、彼の行動について相談です。最近の彼は私がデートしている男性がいることを知ってショックを受けているようで、彼女とは別れそうだと話していることもあります。また、私にからかったり冗談でさみしいと言われたりすることもあり、彼の気持ちがわからなくなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の行動

男性の行動 私には、職場で仲のよい男性がいます!その人が何を考えているのかわかりません。 彼・・・一つ年上、遠距離の彼女あり。一時期は気になってはいましたが、彼女がいると知ったの で、友達に徹していました!恋愛感情は私にはもうそれほどありません。 私にしてくる行動・・・特に最近 1.私がデートしている男性がいると知り、かなりショックをうけていた。 2.年明けすぐに、その彼とどうなったか聞かれ、2人で飲もうと誘われる。 3.彼女とは別れそうと言っていた。久しぶりにあったらなんか違うなと感じたそうです。 4.いつもからかってくる。頭ぶたれたり。 5.私がいないとさみしいでしょって冗談で言ったのに、真面目な顔でさみしいと何回も言われた。 6.私がお土産で買ってきた、ストラップをキーケースにつけている。ちなみに他には何もついていません。 私をなんだと思っているんですかね?これだと、わかりませんがやはり以前気になっていただけあり、ちょっとだけ気になります。ご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remon0307
回答No.3

彼女と別れるかも、というのはまったくの嘘で、身近なところで遊べる相手がほしい(浮気相手として)。もしくは、彼女とは本当に別れようかな~と考えていて、そうなった時の次の彼女候補として質問者さんを見ている。のどちらかかな?と思いました。 この状況で質問者さんから距離を縮めても良いことはないと思いますので、とりあえずは同僚として接していくだけにしてみては? 彼が質問者さんのことを本当に好きなら、もっと行動に移してくると思いますので、それまでは様子見で良いと思います。

kurekota44
質問者

お礼

以前、2人で飲みにいった時、浮気できる度胸はないといっていましたが、男のいうことは、わからないですよね笑 今週、同僚として2人で飲みに行くので、普通に同僚として楽しんできます! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• fudge725
回答No.2

今の彼女と別れてまで付き合いたくはないけれど、 自分のことを好きでいてほしいのではないでしょうか?? 行動を見れば分かりやすいと思いますよ。 彼の考えが分からなくなるのは、「きっとこうに違いない」っていう自分の期待が邪魔していて、でも彼がその通りに動かないからだと思います。 冷静に行動だけを拾ってみてください(´ー`)

kurekota44
質問者

お礼

彼の行動は、上に書いたままな感じです(^_^;) 自分には、他にデートしていて好きになりかけている人がいるのですが、彼の行動に期待しちゃってる部分もあるかもしれません。 今週2人で飲みに行くので、様子をみたいと思います!ありがとうございます!

• 53132921
回答No.1

笑っちゃうくらいストレートに 『あなたのことが好きよー(≧∀≦)』 って伝えてるじゃないですかっ!笑 どうか気持ちに応えてあげてください!

kurekota44
質問者

お礼

そーですかね~好きってより、所有物だと思ってそうですよね笑 せっかく、他の男性に気持ちが向いてきた所なのに…って感じです。様子をみたいと思います! ありがとうございます!