• 締切済み

顔の大きさについて

自分は男で175くらいなのですが顔の長さは20cm程です。これは顔は大きいか小さいどちらですか? 普段友達に顔長いみたいなのをものに例えてふざけた感じで言われるので嫌です、、。

みんなの回答

• tuyosik
回答No.4

わからない。ふつうかな

noname#255227
noname#255227
回答No.3

普通サイズです。

回答No.2

#1さんの、捕捉みたいになるから申し訳ないが。 あのな~ この質問をしたとして、貴方の何かは変わるのか? 顔の長さだ?変わるわけないでしょ? って感じるわけ。 もっと自信もって! 大事なのはそれを持つ人が誰か?ってことです。 当然あなた自身! 要は貴方自身が自信を持たなければ、 それが、よく見えようが見えまいが意味を持たないでしょ? もう一度言うけど「自信もって!」 そんな意味を持たない人生になりたいの? ってことね! 外見で判断される? ならそういう人間を遠ざけな! 所詮その程度の人間に合わせようなんて、 1回しかない人生で、限りなく無駄な事だよ! 貴方は貴方、もっと強い信念で、生きたらそれが一番の 貴方にとっての幸せだよ! がんばって!

回答No.1

顔の大きさは、個人差が大きく、一概に大きいか小さいかというのは判断が難しいです。ただ、一般的に顔の長さは身長と比較して判断されることがあります。例えば、身長175cmの男性の場合、顔の長さが20cm程度であれば、比較的短めの顔であると言えます。ただし、顔の大きさは見た目だけでなく、顔のバランスや造形なども重要な要素となりますので、単純に顔が大きいというだけで人と比べて劣っているわけではありません。自分に自信を持ち、他人からの評価に左右されずに自分らしく生きていくことが大切です。