• 締切済み

顔をふっくらさせたいです

自分は男です。 友達に「お前は顔をもう少し太くすればかっこよくなるんじゃないか?」と言われ、確かに少し痩せているような気がしました。 顔をふっくらさせるには、何をすればいいでしょうか? コラーゲンなどは必要ありますか?

みんなの回答

• Ka-m0
回答No.1

太ることだと思います。 顔は体重の変化が現れやすいので。 男性なら筋肉をつけて太ったほうが格好よくなると思います。 運動をして、たんぱく質(肉、魚、卵、豆、牛乳など)を多くとることを意識してバランス良く食事摂取量を増やしてみてはどうですか。

already
質問者

お礼

わかりました^^筋トレをすればいいんですね。 回答ありがとうございます