• 締切済み

顔をふっくらさせたいです

自分は男です。 友達に「お前は顔をもう少し太くすればかっこよくなるんじゃないか?」と言われ、確かに少し痩せているような気がしました。 顔をふっくらさせるには、何をすればいいでしょうか? コラーゲンなどは必要ありますか?

みんなの回答

  • Ka-m0
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

太ることだと思います。 顔は体重の変化が現れやすいので。 男性なら筋肉をつけて太ったほうが格好よくなると思います。 運動をして、たんぱく質(肉、魚、卵、豆、牛乳など)を多くとることを意識してバランス良く食事摂取量を増やしてみてはどうですか。

already
質問者

お礼

わかりました^^筋トレをすればいいんですね。 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 顔?性格?

    男子です。 前からずっと気になっていたんですが・・・ 顔はカッコいいのにもてない人と、顔がそこまで好くないのにもてる男の人の違いって何ですか? もう一つ質問します。 (1)顔がカッコいいけど性格が悪い。(2)顔はそこまで好くないけど性格がいい。 (3)顔もいいし、性格もいい。(4)顔もそこまで好くないし、性格も悪い。 皆さんは、この4つの中でどれを選びますか? もし、(3)顔もいいし、性格もいい。を選んだ人に聞きます。 (3)の人が居たとします。この人は何故かもてません。なぜでしょう? 前に友達に聞かれたんですが、何だと思いますか?回答よろしくお願いします

  • 顔についてです

    中学2年生の男子です 自分鼻筋が正面から見ると通ってなくて団子鼻です これがとても気になります 自分の顔に自信がないです この顔で恋愛とかできる気がしません ネットでは 男の団子鼻はおしまい とか 団子鼻の男はきもい 団子鼻の男とは付き合いたくない 男は鼻がとても重要 など書いてあって自信がなくなりました こんな顔の自分のことを好きになってくれる人なんていないだろ なんて考えたりします 実際気になる人がいますが顔に自信がないので話しかけたりできません このような考えをするようになってから外出するときは毎回マスクをつけるようになりました この暑い今の時期でも顔のことが気になってマスクをつけて外出しています と言うよりマスクをつけなきゃ外に出られなくなってしまいました これって異常でしょうか? やっぱり思春期だから気になるんでしょうか? 恋愛ってやっぱり顔ですよね? あとどこかのサイトで見た情報なんですが自分が顔のコンプレックスを気にしてても他人は自分が気にしてるほど気にしてないと書いてあったんですがこれは本当なんでしょうか? それと今鼻が低くてもこれから高校生や大学生なるにつれて鼻が高くなったり今よりかっこいい顔になったりしますでしょうか? 長文になりましたが皆さん教えてください

  • 綺麗な顔

    私19歳で(男)、モテた事がないです。 部活とかをしている人は顔の形はともかく何故かカッコイイ顔の人が多い気がします。 私もカッコイイ顔になりたいけど整形はしたくないです。 顔を鍛えればカッコ良くなるのではないかと考えてます。 顔の鍛え方ってあるのでしょうか?

  • 顔みて話せない

    自分の顔に自身がなくて 異性(気になる人)の顔を見て話せません。 最近よく遊びにいく男の子の友達がいるのですが まともに顔を合わせたことがありません。 それはわたしが避けてるからなんですが・・・ 彼はチラチラのぞき込むようにこちらをみてきます こっち向いてよーと言われますが本当に無理なんです 他の人にもそうなのかと聞かれました よく考えると女友達、仲のいい他の男友達と会話する時は顔を合わせてます。 ということはやはり彼のことが好きだからでしょうか?? わたしと同じように顔をみて話せないという方いらっしゃいますか?

  • 自分の顔が嫌

    長文ですいません。 自分は17の高校生男なんですが、高1の最初の頃は割とかっこいい的なことを言われてたんですが、中学卒業までは一切自分の見た目に気を使った事はなく、中学のアルバム見る限り不細工な部類だと思ってました。 しかし中学卒業後の休みで友人からお前、髪を整えたらかっこよくね?と言われ高校デビュー的なノリでワックス買って決めたら割とかっこいいって言われ出しました ですが、帰宅後に鏡で自分の顔を見てもかっこいいとは思えなくて他の人の言うことが信じられず、かといって髪型などを整えておかないと余計不細工だからそれがストレスになります 高校二年生になっても割とかっこいいと言われ、他のクラスの知らない子からもたまに言われクラスメートにもクラスで一番だと思うとも言われたこともあります ここまで言うと自慢に聞こえるんですが問題はとにかく自分の顔をかっこいいと思えないんです トイレで手を洗うときとか否が応でも自分の顔を見ることになってしまいいつもこんな顔のどこがかっこいいんだとストレスになります。 ほんとに自分の顔をかっこいいと思えず今は自分の顔に自信なく見られるのも人前に出るのもイヤになって不登校とまではいきませんが今まで無遅刻無欠席だったのが最近休みがちです 鏡によってはちょっとかっこいいかな?って思うことはものすごく稀にはありますが、そんなときもこの鏡は歪んでるからなどマイナスになってしまいます もうほんとにこの顔が不細工でイヤでイヤでもう学校に行くのもイヤになってます ですがこのままではいけないとは思ってます。だからなんとか自分を変えたいです。どうすれば自分に自信を持って変われるでしょうか。 誰か助けてください。

  • 顔がエロいとは

    私は、最近顔がエロいと言われるよになりました。女の友達や、男友達など沢山の人から言われます。顔がエロいってどんな顔なんですかね?私は、自分の顔をみてもエロいと思いませんし、なんか喜んでいいのか複雑な表現です。

  • 顔がすぐ赤くなる男って

    僕は20歳の学生です。 来月成人式があります。その後クラス会があり酒を飲むことになると思うのですが、僕はビールジョッキ半分くらい、梅酒缶一杯で顔が真っ赤になります。その会には中学から気になってる女性もくるのですが、彼女に真っ赤な顔を見せるのがとても恥ずかしいです。 男友達からは無理に酒をすすめられることはないだろうからうらやましいことだといってくれますが、すぐ赤くなる男は女性からはマイナスに見られると僕は思うのですが、実際のところどうなのでしょう。顔がすぐ赤くなる男はダサい、かっこわるい、頼りないですか? 自慢でもナルシストでもないですが、参考までに藤木直人さん似といわれます。背は低いですが。 女性の方、回答お待ちしております。

  • 顔の大きさについて

    自分は男で175くらいなのですが顔の長さは20cm程です。これは顔は大きいか小さいどちらですか? 普段友達に顔長いみたいなのをものに例えてふざけた感じで言われるので嫌です、、。

  • 彼氏の顔で悩むのっておかしい??

    私は今付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。 彼は小さいときから空手をしていて、今も頑張っています。 だから体はムキムキです(^_^;)性格もすごく優しいです。 ・・・でも顔がちょっとかっこよくないっていうか、 はっきり言うと不細工です。人の顔のことを とやかく言う筋合いはないのはわかっているんだけど、 でも私はそのことでちょっと悩んでいます。 友達に「彼氏のプリ見せて」と言われた時に すごく私は見せるのが恥ずかしくなるんです。 友達は絶対「え、この人!?」ってビックリしたり、 「あんたらちょっとつり合ってない感じやね。」とか言われるんです。 性格いいなら顔なんて気にしたらダメだと思うんだけど、 顔を見たら自分の彼氏なのに、まわりの目を気にしちゃって恥ずかしくなるんです。 彼氏は服に全然興味がなくて、いつもだらしない格好をしているし。 彼氏の外見にうんざりして別れようと思ったこともあります。 なんだか意味不明な悩みでごめんなさい。 みなさんも私みたいに悩んだ人はいませんか?

  • 恋人の顔はタイプですか?

    私は、彼の顔は、タイプの顔ではありません。 それでも、かっこいいと思ってるし、大好きです。 彼と、顔の話になり、彼が「お前も俺の顔タイプじゃないでしょ?」と言ってきました。 「お前も」、ということは、「俺も」、という事だと思いました。 自分だって彼の顔が全く好みじゃなくても大好きなので、気にする必要はないのですが。やはりタイプじゃないと思われてるなら少し凹みます。 みなさんの恋人は、顔はどうですか?