• ベストアンサー

ハンディキャップとh cupって似てますか

ハンディキャップとh cupって似てますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.3

似てるというか、h cupだとかなり重いので、ハンディキャップになるという意味では、h cup=ハンディキャップで、非常に似てると思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

Handicapの正式な言葉は Hand-in-cap で、このcapは帽子の意味です H cup はABCDEFG Hサイズのブラのカップなので違う意味ですね キャップとカップなので音は少しだけ似ています 英語ネイティブにとっては全く違う音に聞こえるみたいです

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

カテゴリが、「オリンピック・パラリンピック」 なので、微妙なのですが、 質問趣旨は、 「鈴木京香」と「冷やし中華」 が似てるか?と同じだとしたら。。 handicap h-cup. caとcuが全く違うので、似ているよりは少し遠いかもですね。 似てる系をお探しなら、1つ。。 「もうすぐバレンタイン」なので、 このネタを! Q.「あなた私にチョコレートくれないじゃん!」 A.「また今度ね!」 Q.「なんでよ?」 A.「chocolateだから」 チョコ+遅い=チョコレート といっても、バレンタインって男が女にプレゼントする文化なのが、 いつのまにか、間違って伝わったってことの方が、 むしろ面白いイベントかもですが。