• ベストアンサー

ハンディキャップとh cupって似てますか

ハンディキャップとh cupって似てますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255227
noname#255227
回答No.3

似てるというか、h cupだとかなり重いので、ハンディキャップになるという意味では、h cup=ハンディキャップで、非常に似てると思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

Handicapの正式な言葉は Hand-in-cap で、このcapは帽子の意味です H cup はABCDEFG Hサイズのブラのカップなので違う意味ですね キャップとカップなので音は少しだけ似ています 英語ネイティブにとっては全く違う音に聞こえるみたいです

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

カテゴリが、「オリンピック・パラリンピック」 なので、微妙なのですが、 質問趣旨は、 「鈴木京香」と「冷やし中華」 が似てるか?と同じだとしたら。。 handicap h-cup. caとcuが全く違うので、似ているよりは少し遠いかもですね。 似てる系をお探しなら、1つ。。 「もうすぐバレンタイン」なので、 このネタを! Q.「あなた私にチョコレートくれないじゃん!」 A.「また今度ね!」 Q.「なんでよ?」 A.「chocolateだから」 チョコ+遅い=チョコレート といっても、バレンタインって男が女にプレゼントする文化なのが、 いつのまにか、間違って伝わったってことの方が、 むしろ面白いイベントかもですが。

関連するQ&A

  • ネイティブはハンディキャップを何と言うの?

    最近ネイティブの人は、障害者のことを「handicap」と言わないと聞きました。 障害者・ハンディキャップのことは何といってるのか知りませんか?

  • Hカップのグラビアアイドルを教えてください

    FカップとかGカップの人はたまに見かけるのですが Hカップとなるとさすがになかなか見かけません。 Hカップ以上のグラビアアイドルを教えてください。

  • ハンディキャップについて

    早速ですが、5回の同じスコアをGDOと楽天GORAに入力してハンディキャップを算出したところ、算出された数字が違いました。どちらがJGAのハンデに近いのでしょうか。

  • ハンデキャップの取得

    メンバーコースを持たずしてハンデキャップの取得をするにはどんな方法がありますか?

  • 授乳ブラ Hカップ

    妊娠前Fカップで授乳中の現在はHカップになりました。 ネットや下着屋さんを見てもHカップでアンダーが合うものがなくて困っています… LLでは小さいのですが、アンダーは妊娠前より1サイズ大きくなっただけで70じゃないとブカブカです。 ですが3Lはアンダーがブカブカで… 同じような方でいいブラを知っている方教えてください。

  • Hカップのアンダー65

    バストがHカップのアンダー65なんですが、ブラがありません。 インターネット等で調べたのですがなかなか良いのが無くて…ワコールのセミオーダーもこのサイズだと形が選べません。 1/2や2/3カップのブラが欲しいんです! カワイいビキニも欲しいんです! イエローキャブとかの巨乳タレントとかはどこで買っているんでしょうか? 普通にインターネットの検索エンジンで調べられる事は大体調べました。 良い情報があれば是非教えてください。

  • Hカップの下着屋さん

    Hカップの70です 出来るだけ安い 大阪または東京で 販売してる所はないでしょうか? ニッセンとかだとアンダーが 大きくなってしまいます しまむらはちゃっちぃです 通販でも構いません 知ってる方回答お願いします

  • ハンディキャップ

    ハンディキャップがある方、周りにそういう方がおられる方、どなたでもコメントください。 23歳、女です。 こちらの掲示板で、何度もアドバイスやご意見を頂き、悩んだり落ち込んだりする度に参考にさせていただいています。 私の相談内容を見たことがあるという方がいらっしゃるかもしれませんが…しつこく投稿してしまいすみません。 本題ですが… 私には、ハンディキャップがあります。 普段見かけには分かりませんが、性行為も妊娠もできず、人工膀胱(ストーマ)です。 5歳ぐらいのころに小児ガンになり、手術をし、膣と子宮と膀胱を全摘出したためです。 スポーツもできますし、大学にも通わせてもらい、したい仕事も決まっています。 しかし、好きな人や恋人ができても、打ち明けなければならない重い事実があります。 今まで何人かお付き合いさせてもらいましたが、ずっと誤魔化して身体のことは家族以外には知られないようにしていました。 しかし、去年からつい最近まで、一年間付き合った人には、去年 性行為と妊娠ができないことは打ち明けました。 どうしても踏み出せず、恥ずかしいという思いが強くて人工膀胱のことは言えませんでしたが…。 彼は一年間、悩んだり葛藤しながらも、一緒にいてくれましたが、つい最近別れることになりました。 理由は、元々私の身体のことで将来を考え悩むことはあったでしょうが、最終的には 私を大切に思う気持ちが恋愛感情なのか分からなくなったから、というものでした。 私の普段の行動や性格のせいで、恋愛感情なのか迷うようになった、という部分もあるとは思います。反省する点はたくさんあります。 でもそれとは別に、身体のことも大いにあるのだろうとも思いました。 良い女になろう、ダイエットをしたり、コミュニケーション力を身につけたり、勉強を頑張ったり、料理を頑張ったり、人のことを思いやれるようになりたい、など、目標は確かにあります。 でも、心のどこかで、どんなに頑張ったところで、自分のような人間を、全てを知っても女として好きでいてくれる人なんているのだろうかと卑屈に考えてしまいます。 以前こちらで、もっと性に積極的になったほうがいいというアドバイスを頂きました。 もし次にお付き合いする人ができたとしたら、そうなりたいと思っています。 でも、自信がないが故に、私なんかが積極的になって大丈夫だろうか。と思う気持ちもあります…。 こんな身体ですが、結婚や家庭に対する想いはとても強く、できることなら諦めたくないです…。身の程知らずですが。 ここ最近、卑屈になっては落ち込み、無理に自分を奮い立たせて頑張り、また落ち込み…を繰り返しています。 ハンディキャップのある方、悩む時期があると思うのですが(というより、ずっと悩んでしまうかもしれません)、どのように考えていますか? 将来のことをどう考えているとか、こうしたいとか、こうやって前向きになっているとか、悩んでいた時期をこうやって乗り越えたとか…。 ハンディキャップがある方に限らず、人生の先輩方から、なにかコメント頂けたらとおもいます。 なんでも良いです。一言でも良いです。 コメントお待ちしています。

  • ハンディキャップの語源は?

    ハンディキャップの語源について教えて下さい。 (handy capと綴ると聞きました。) また、漢字圏で、日本でいう障害者はどのように表現されますか。

  • Hカップの水着を探しています。

    私は高校生でこの夏友達とプールに行きたいのですが、私はHカップあり水着売り場にも自分に合ったサイズがなく、ネットで探しても、大きめサイズには可愛い物もなくて困っています。 良い水着があったらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう