• 締切済み

Hカップの水着を探しています。

私は高校生でこの夏友達とプールに行きたいのですが、私はHカップあり水着売り場にも自分に合ったサイズがなく、ネットで探しても、大きめサイズには可愛い物もなくて困っています。 良い水着があったらぜひ教えてください。

みんなの回答

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.2

既製品で難しいのでしたら↓のようなお店があります。 http://happy.woman.excite.co.jp/closeup/025/index.html https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/img/m_images/511/060518mizugi/index.html http://www.rakuten.ne.jp/gold/1for1/ 既製品でもミズノは生地の伸びがよいのでスポーツ店で試着してみてください。 可愛く演出するなら、プールから上がったとき可愛いパレオを巻くのがおすすめ。 http://manuia-web.hp.infoseek.co.jp/pareotoha.htm

hitoichi
質問者

お礼

たくさん回答してくださいまして本当にありがとうございます!! さっそく見てみます☆★ どうもありがとうございます!!!

回答No.1

輸入品のサイトを見たらいかがでしょうか?

hitoichi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 輸入品のサイトも見てみたんですが、セクシーすぎる物ばかりで・・。 グラビアモデルさんが着てる様な可愛い水着があるといいんですが・・☆ お忙しい中回答してくださってありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 水着のサイズと余るカップ><

    彼氏と初めてプールに行くことになりました。 そこで水着を買ってきたのですが・・・ 女性で水着のサイズが13号って大きいですよね・・・? 私は下半身デブだと自覚しています。 そのため胸のサイズは余ります・・・ 押したら掴めずカポッと潰れます・・・ これってどうにかなりますでしょうか><? (1)女性で水着13号はどう感じるか (2)カップのあまりをどうにかしたい・・・ 意見やアドバイスをお願いします。

  • 胸が大きい人用の水着を探しています><

    胸が大きい人用の水着を探しています>< 近々プールに行く予定があり水着を探しています! 真夏なら多少ありますが、今の時期でも置いてあるところなどあるのでしょうか…? カップはH65の細身体型です。 スカートなどはSサイズです。 カップに合わせると下がガバガバになってしまって;_; 皆が可愛いものを着るので毎回悲しくなります。泣 東京などであるところをご存じな方、是非教えてください!>< また、同じような悩みを持っている人はどのように解決していますか? ネットなどでしょうか?

  • 水着探し Eカップで困ってます(女性の方への質問)

    女性の方に質問です。 夏になるといつも困るのですが、自分のバストにぴったり合う水着がなかなかありません。 Eカップの水着もたまに売っているのですがデザインがどれも微妙です。かわいい水着だとサイズが合わないし・・・ どなたか大きな胸専門の水着販売店をご存じないですか。もう6年間も同じ水着を着ています。

  • 水着について…

    夏に彼氏とプールへ行くことになりました。でも水着を持っていません。中1女子ですがビキニはまだ早いしなにより胸もあまりないのでビキニは着ないことにしました。でも男的にはやっぱビキニがいいですよね…ですのでビキニではなくて若干胸の見えるような水着を探しています!ネットでは買わないですが、このような水着ならぐっとくる!という参考画像があったら教えてください!ちなみに私は友達に水着を買いに行こうと思っています

  • 水着で、Hすると~

    夏真っ盛り・・・暑い日が続いています。  水着は、プールOr海で着用するものですが、部屋で彼女に着せて セックスをした人いますか。 私は、先日の三連休の間に、彼女に部屋で水着を着てもらって、初めてしたら、 通常より盛り上がったのですが・・・

  • 水着の選び方(胸が小さいです)

    彼と夏にプールに行くので水着を買おうと思っています。 私は胸が小さい(Aカップも無いくらい…)のですが、どんな水着を選べば良いでしょうか? 身長は159cm、体重は49kgです。 年齢は20代後半です。 胸を大きく見せたいと言うよりは小ささが目立たないようにしたいです。 宜しくお願いします。

  • 水着について…

    17歳の高校生です。 今年の夏に水着を着て遊ぶのですが、体型が体型なもので 水着選びに困っています…。 少しでもスタイルがよく見えたり、綺麗に見えたりする 水着ってどんなのでしょうか。 *身長150cm、44kg *足は短め *Bカップ スタイルはいいと言えませんが、 こんな水着だったらいいよっていうのがあれば アドバイスよろしくお願いします!!

  • 2歳児の水着

    こんにちは。 我が家には2歳半になる女の子がおります。 今年の夏から公共のプールなどに連れて行こうと思っています。 ですが、まだオムツが取れていないので水着をどのように着させれば良いのか悩んでいます。 オムツを外してなんて所詮無理ですよね。 水遊び用のオムツをして・・・ですよね。 水着はどのような物が良いでしょうか? 買い物に行くと可愛いと思うものはみんなビキニタイプで・・・。 やはりワンピース類ですよね。 それにプール事態も入って良いのでしょうか? 来月、沖縄に行く計画をしているので海でパシャパシャが良いのか子供用のプールで浮き輪などを使うか悩んでいます。 皆様はどのように夏のプールを楽しんでいらっしゃいますか? いろいろ教えてください。

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • この水着は…

    高校生です。 来週友達と市民プールに行くときに着る水着で悩んでいます…! 高校3年生でこの水着は少しダサいでしょうか…? T&C(タウカン)の水着です… 下のショートパンツ?は履かないか、他のものにかえるかもしれません。 宜しければ回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう