• 締切済み

ユニットバスのトイレ

今度友達と2泊3日でディズニーに行きます 泊まるホテルはユニットバスなんですけど、ドアの下に隙間あるし、部屋とユニットバスを隔てる壁がうすいので絶対排泄音聞こえちゃうと思うんですけど、大きい方をしたくなった時どうしたらいいですか? またロビーのトイレを使う方法も考えたのですが、友達になんて言って出てけばいいのか教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.9

こんにちは 洗面台のお水流しっぱなしにするか 流しながら入れば、音はそんなにしないと思います。 でも、ロビーに行った方が安心なら ちょっと長いから下のトイレに行くね とか 飲み物でも買ってくるね でもなんでもいいです。 お友達も、あなたが他に行っている間に トイレに入るかもしれないし、その辺りは 暗黙の了解でいいのではないでしょうか? 余り気にせず折角のディズニー楽しんでくださいね。

• mekiyan
回答No.8

ドアを閉めたら、換気扇が動き出すので、壁に耳を当ててでもしない限りは、ベッドのほうには、まったく音は聞こえてきません。水を流す、シャワーを浴びてる音、かなりドでかい音のおならも、聞こえはしないです。

• yaasan
回答No.7

一緒に泊まる人はそういう音を聞かれても困らない人と泊まるのですよ。困るなら部屋を別にする。そういう事なのです。

回答No.6

ツインとかダブルの部屋を取らずに、 それぞれがシングルの部屋を取ればいいんじゃないの?

• TNK51
回答No.5

人間の生理的現象で 臭いし 出る方が良いし 当たり前🙆 音量調整を考えて恥ずかしい 恥ずかしがりの方がダメなのだ🙅

• tuyosik
回答No.4

する。正直に

回答No.3

ホテルのロビーに確か公衆トイレありましたよね? すごく綺麗なの。 大きい方の時はそこをつかうとか? あとは2人で取り決めをして、トイレは居る時はシャワーの水流すようにしようか? とするのはどうでしょうか? さらにテレビもつけて音を大きくしようと お互いの約束として 夜寝てる時もそれにしようと いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

noname#255227
noname#255227
回答No.2

ディズニーランドのトイレなら、サイレンサーぐらいついているのではないでしょうか。 部屋を出る時は、「一人になりたいからついてこないで」と言えばいいと思います。

• iijijii
回答No.1

明るく「んこしてくる」って言いましょう。 お友達もそれで救われるはずです。 しない人はいないのですから。