• 締切済み

ユニットバスのトイレ

今度友達と2泊3日でディズニーに行きます 泊まるホテルはユニットバスなんですけど、ドアの下に隙間あるし、部屋とユニットバスを隔てる壁がうすいので絶対排泄音聞こえちゃうと思うんですけど、大きい方をしたくなった時どうしたらいいですか? またロビーのトイレを使う方法も考えたのですが、友達になんて言って出てけばいいのか教えてください。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17716/29593)
回答No.9

こんにちは 洗面台のお水流しっぱなしにするか 流しながら入れば、音はそんなにしないと思います。 でも、ロビーに行った方が安心なら ちょっと長いから下のトイレに行くね とか 飲み物でも買ってくるね でもなんでもいいです。 お友達も、あなたが他に行っている間に トイレに入るかもしれないし、その辺りは 暗黙の了解でいいのではないでしょうか? 余り気にせず折角のディズニー楽しんでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (708/3365)
回答No.8

ドアを閉めたら、換気扇が動き出すので、壁に耳を当ててでもしない限りは、ベッドのほうには、まったく音は聞こえてきません。水を流す、シャワーを浴びてる音、かなりドでかい音のおならも、聞こえはしないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.7

一緒に泊まる人はそういう音を聞かれても困らない人と泊まるのですよ。困るなら部屋を別にする。そういう事なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ツインとかダブルの部屋を取らずに、 それぞれがシングルの部屋を取ればいいんじゃないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.5

人間の生理的現象で 臭いし 出る方が良いし 当たり前🙆 音量調整を考えて恥ずかしい 恥ずかしがりの方がダメなのだ🙅

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

する。正直に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ホテルのロビーに確か公衆トイレありましたよね? すごく綺麗なの。 大きい方の時はそこをつかうとか? あとは2人で取り決めをして、トイレは居る時はシャワーの水流すようにしようか? とするのはどうでしょうか? さらにテレビもつけて音を大きくしようと お互いの約束として 夜寝てる時もそれにしようと いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.2

ディズニーランドのトイレなら、サイレンサーぐらいついているのではないでしょうか。 部屋を出る時は、「一人になりたいからついてこないで」と言えばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iijijii
  • ベストアンサー率54% (509/928)
回答No.1

明るく「んこしてくる」って言いましょう。 お友達もそれで救われるはずです。 しない人はいないのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニー近辺でユニットバスじゃないホテルってありますか?

    今度の秋、ディズニーリゾートに行くことになりました。 2泊の予定で、2泊目はサンルートプラザと決まっているのですが、1泊目のホテルが決まっていません。 サンルートプラザではユニットバスのようなので、前の日はユニットバスでは無い、トイレとお風呂が別々の部屋に泊まりたいと考えております。 ディズニー近辺で、安めのお値段でユニットバスではないホテルはありますでしょうか??? グットネイバーやパートナーだと助かるのですが、近ければそれ以外のホテルでも全く構いません。 ディズニー近辺に詳しい方、ゼヒゼヒご教示お願い致しマスッッ!!!

  • ユニットバスで暖房付き便座を付けたい

    ユニットバスです。暖房付きの便座を付けたいのですが、可能でしょうか?バスルームのドアは下に大きく隙間が有るので、コンセントは引く事が可能です。しかし、トイレにはモロにシャワーが当たったりします。これでも可能なんでしょうか?ホテルとかには有りますよねえ・・・。

  • ユニットバス付きは、トイレも付いているのか?

    ユニットバス付きは、トイレも付いているのか? 今度、東京都に仕事で転居しなくてはならないかもしれません。会社の寮に家賃を払い住むわけですが、私としては個室で風呂・トイレも完備しているのが理想です。会社の寮といえば共同の風呂・トイレが多いと聞いています。その会社にメールで上記について問い合わせました所、 寮は1R(4.5~6畳)の個室です。 (ユニットバス付きです。)   駐車場は各自で借りて頂くようになります。(1万前後)   寮費は部屋により異なりますが、スライド方式で最大5万ほどになります。 このような回答でした。

  • ユニットバス(トイレ一体ユニットバス)物件での同棲について

    はじめまして。 近々彼氏と同棲することになり物件を探しています。 エリアや賃料などの条件等により中々いい物件がなかったのですが やっと間取りの良い物件がみつかりました。 ところが、2DKなのにお風呂がトイレ一体ユニットバスなのです。 一人暮らしでならわかるのですが、同棲でこれは絶対にナイと思っていました。 でもこれ以外の条件は中々良くて、トイレ一体ユニットバスだけの 理由で蹴ってしまうのももったいないのかなぁと考えています。 もしパートナーやご家族・お友達など、トイレ一体ユニットバスの 物件で生活されている方がいましたら、ご意見頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • トイレのドアがおかしい

    H18年12月に完成し、『教えて』でも色々質問しとても助かりました。 今回はトイレのドアについて質問です。 入居後すぐ気が付いたのですが、2階のトイレのドアは引き戸で閉めた状態で上と下はほとんど隙間はないけど、真ん中は隙間があります。 トイレに座った状態で部屋の様子が少しですが分かるくらいにあいてました。 引渡しの直後に工事責任者に言っても中々対処してくれなくて、三ヶ月 後の担当者のチェックでも再度伝えて、やっとドアのメーカーが来てネジを閉め直したりしていました。その後も状態はあまり変わらず、何も連絡が無いままなので、いい加減にしてくれということを営業の担当者に言いましたら、詳しい説明も無くドアだけでなく枠も交換なので周りの壁紙等も直しがあり何日かかかるといわれました。 詳しい説明を聞いてからと思いますが、その際確認すること等教えていただけたらと思いお願いします。 ドアと壁の間は刷毛の先みたいなものが壁のほうに貼ってあります

  • ユニットバス

    今度引っ越す物件がユニットバスです 初めてで、シャワーカーテンが必要なことくらいしか分かりません… 住んでいる方、住んだことのある方 教えてください。 ・タオルや着替えはどこに置くか ・トイレのスリッパはどうするか ・バスマットは使うものなのか 入り口のドアの前に敷くのはワンルームなので避けたいです。 使わず最後にタオルで足を拭くというのも考えましたがそれだとバスタブの中で服を着るのでしょうか? 換気や誰かが泊まりにきた場合のことなども知りたいです。

  • ワンルーム、トイレの向かいに台所、部屋中にトイレ臭

    助けて下さい。引っ越して二週間たちますが、匂い問題でかなり精神やられてます。。 部屋の詳細 寮 ワンルーム 玄関のすぐにトイレ、トイレの向かいに台所 トイレのドアが⁽下の部分が4センチも隙間が空いている⁾ トイレには窓があり換気システムもついている。 上記のためすごい匂いが部屋中に充満しています。向かいが台所なので、かなり匂いが充満していて公害です。。おかげで食欲もなくなりました。。立ってるとまだましなんですが、座ったりすると下の方がトイレの臭いが部屋全体が充満しています。。 私はきれい好きなのでトイレ掃除は完璧にしました。壁も掃除しました。 芳香剤や、ブルーレットを置いているので、その匂いが混じった匂いというか。。 隙間テープもしましたが、まだ匂います。。相当臭いってことです。トイレからけっこう風が来ます。。 何が原因?もしくは隙間が開きすぎてるんでしょうか?アドバイスなど願います。 宜しくお願い致します。

  • トイレで助けられて・・・・

    高二女子です。先日放課後、家に帰ろうとしていた時 急にお腹が痛くなってきてトイレに行きたくなりました。 急いでトイレに駆け込もうと思ったのですが、トイレの前に 行った時、ドアを開けようとする手を止めました。 トイレの中からクラスの不良女子たちの声が聞こえてきたからです。 私は中学校の頃に彼女らにいじめられたことがあったので また何かされるんじゃないかと思うとトイレに入れなくなりました。 しかし腹痛はさらに痛みを増し、我慢できなくなりました。 隣の校舎にもトイレはあるのですが、結構遠いので絶対に間に合い そうにありませんでした。そこで迷った挙句、私は隣の男子トイレ を覗いてみました。幸いなことに誰もいませんでした。そこで私は 辺りを見回し、そそくさと中に入り、そこで用を済ませました。 そしてそっとドアを開けて、男子トイレから急いで出ようと走りだした とき、トイレの中の鏡で髪の毛を整えている同じクラスの男子と 目があったのです。私は目を見開いて凍りついたように動けなくなりました。急いでトイレに入ってドアを開けっ放しにしていたので、ドアを開ける音がせずにその男子が入ってきたことに気づかなかったのです。 その男子も驚いたように私を見つめていました。彼はまさか男子トイレの中で女子と会うなんて思いもしなかったでしょう。 私はどうしたらよいか分からず、ただ固まっているだけでした。 すると隣の女子トイレから壁を通して不良グループたちのけたたま しい笑い声が聞こえてきました。すると彼は何かを察したかのような顔つきになりました。笑い声とトイレの中に充満している私の排泄物(下痢だったんでかなり臭かったです)の臭いで、私がやむをえず男子トイレで用を足したことに気づいたようでした。 すると今度は外から足音が聞こえてきました。すると彼は突然私に「隠れて!」と言って私を掃除用具入れの中に隠してくれました。 彼が掃除用具入れの扉を閉めるのとほぼ同時に別の男子が入ってきました。その男子は入ってくるなり、「臭っ!」と言いました。 すると私を隠してくれた男子が「ちょっと腹の調子が悪くてなぁ」と その場をやり過ごしてくれました。後で入ってきた男子が出てった後、 彼は私を用具入れから出して、辺りを見回して誰もいないのを確認すると「もう大丈夫。ほら、早く逃げて」と言いました。私はぎこちなく お礼を言うと速やかにその場を去りました。 こうして何とか難を逃れたのですが、その時以来彼のことが頭を離れません。彼とはほとんど話したことがなく、別に好きでもなかったのですが、その出来事があってから完全に惚れてしまいました。 彼に改めてお礼を言いたいのと同時に、彼と付き合いたい気持ちが 泉のように湧いてきました。でもなかなかそんな勇気が出ないです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 古いタイプのユニットバスの使い方

    ただいま部屋の大掃除をしておりまして、それにともなってユニットバスの使い方について思案中です。 うちのお風呂はセパレートタイプではなく、風呂・トイレが一体となったタイプです。 また、古いタイプのお風呂でして床や壁がホテルのようなプラスチックではなくて、タイル張りになってます。(写真は↓) http://f.hatena.ne.jp/britt/tmp/ 質問は ・こういうタイプのお風呂では皆さんスリッパ使いますか? ・入居時に、写真のお風呂の窓部分になぜかビニールのカーテンがかかってました。これってどんな意味があるのでしょうか・・・? ほかに、便利な使い方あれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 一人暮らし、暮しながらユニットバスのリフォーム

    賃貸のワンルームのトイレが壊れてしまい、今週ユニットバスごと交換することになりました。 そこで、不安なことがあります。 ・工期が3日間あり、その間私はホテルから職場へ通います。工事中は不動産屋さんの持っている合鍵を、工務店の方が借り、部屋の開け閉めをするそうですが、鍵を工務店の方に預けている間に「更に合鍵」を作られてしまったら怖い・・・。 ・工事の間に、玄関横のユニットバスの所まででなく、(ドアなどで区切られていないので)更に奥の部屋の部分まで入られてしまわないだろうか・・・。 ・宝石類などの貴重品は勿論持ち出しますが、その他嵩張るもの全ては持ち出せません。安全面はどうしたら良いか・・・。 工務店の方は大家さんの知り合いらしいので、あまり疑ったりしては失礼かと思い何も言えません。。詳しくご存知の方、若しくは同じ様な経験のある方アドバイス宜しくお願いいたします。