• 締切済み

ユニットバス(トイレ一体ユニットバス)物件での同棲について

はじめまして。 近々彼氏と同棲することになり物件を探しています。 エリアや賃料などの条件等により中々いい物件がなかったのですが やっと間取りの良い物件がみつかりました。 ところが、2DKなのにお風呂がトイレ一体ユニットバスなのです。 一人暮らしでならわかるのですが、同棲でこれは絶対にナイと思っていました。 でもこれ以外の条件は中々良くて、トイレ一体ユニットバスだけの 理由で蹴ってしまうのももったいないのかなぁと考えています。 もしパートナーやご家族・お友達など、トイレ一体ユニットバスの 物件で生活されている方がいましたら、ご意見頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

別にかまわないと思いますけどね。いやならやめるしかないだけで。 ただ、同棲ということは告知した上で、物件探してますか?どうも単身物件みたいなので。契約違反したら、追い出されますよ。