• ベストアンサー

シャチハタ キャップレス9について

最近、シャチハタのキャップレス9を頂きました。 お気持ちは嬉しかったのですが、外側のケース?のデザインがどうしても自分の趣味に合わず、可能であれば外側だけ変更して使用したいと考えています。 色々と調べると印字の部分のみ外すことは出来そうなのですが、実際にキャップレス9用の別のケースに変更して問題なく使えるかどうか分からず質問いたしました。 わかる方や実際に変更した事がある方がいらっしゃいましたら、お時間ある時に教えて頂ければと思います。 #文房具 #シヤチハタ #シャチハタ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 着せ替え用で色々ありますので お好みのものにチェンジも可能です。 https://www.shachihata.jp/products/list.php?category_id=10017 ドレスアップというそうです。 https://fun.shachihata.co.jp/labo/dress-up/?stamp=0

nekoko2828
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 添付のURLを元に色々と確認した所、一般的なネーム9は変更できるそうですが、キャップレス9については完全オーダーのため難しいみたいですね… 今回は諦めて、自分が今使っているシヤチハタをそのまま使おうかと思います。