• 締切済み

保育園の先生にバレンタイン

シングルマザーです。 男性の保育士さんが気になっているのですが、バレンタインはあげたらまずいですよね?ミニキットカットみたいな小さい小袋の市販品です、お返しは貰えなくてもいいです でも、人前ではあげるわけにもいかず、準備してもあげないまま、持って帰って自分で食べるかもしれません 公立の保育園なので、もしかしたら人事異動があるかもしれません。気まずくても、異動や担任から外れたら、むしろ気にならなくなるかもしれませんし、でもお仕事で優しいだけなのに、ビジネス上の関係なのに、迷惑かけるだけだろうなと思って、冷静になるために書いてみました

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは >男性の保育士さんが気になっているのですが、バレンタインはあげたらまずいですよね? 余生が多い中でそのようなことをすると恨まれます。 あげるの杏ら男女関係なく全保育士さんに上げましょうね。

回答No.4

あげてはいけない。

• agehage
回答No.3

バレンタイン云々の前に、公務員に物をあげる事は法律で禁止されています

noname#254897
noname#254897
回答No.2

不倫の入口では、、😨🫣🙄なんちゃって!🤣

• Granpa1969
回答No.1

手作りじゃ無くて市販品でしょ? 義理レベルですから質問者さまの想いは伝わりにくくなるでしょうけど、渡したとか貰ったとかでそんなに目くじら立てる人は居ないと思います。