• 締切済み

これは愛情表現?

彼女がこのようなパンダのスタンプを送ってきました。 このスタンプはまだ、数ヶ月で1,2回ほどしか送られてくるのを見た事がありません。 彼女は滅多に甘えたり愛情表現をしたりしません。 その為、こういうのが送られてきて少し嬉しかったりするのですが、 これは彼女なりの愛情表現だったりするのですかね? それとも何も考えてないのですかね? 皆さんならどう思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.11

若い女の子は、そういうのに意味は込めないらしいです。 深い意味は無い可能性も。

回答No.10

>愛情表現だったりするのですかね? だったりするね!

回答No.9

こうゆうスタンプってありがたいですよね。 愛情表現が苦手な私にとってはたまにそうゆう意味で使いますね。 愛情表現が苦手なので、どっちにもとれないようなスタンプがいいんですよね。 気分で送ったとも思われそうだったり。恥ずかしいからそんなに深く考えなくていいと思って送っています。

noname#255227
noname#255227
回答No.8

特に何も考えていないと思います。愛情表現というほどのことではないと思います。

• mario0529
回答No.7

何も考えていないだけだと思います。

回答No.6

手を叩いたり息を吹きかけたりして、 ハートが無くなる迄、 ハートを追い出している所です。

• qwe2010
回答No.5

遊んでいるだけ。 いろんな意味が込められているようにも感じます。 その意味を汲み取って、あなたも返してあげましょう。 想像するだけで楽しくなりますね。

• tuyosik
回答No.4

多分

回答No.3

愛情表現だと思いますよ(^^)

回答No.2

愛情表現ですね! 来月バレンタインデーですからねその事も考えてのスタンプだと思いますよ!