• 締切済み

これは愛情表現?

彼女がこのようなパンダのスタンプを送ってきました。 このスタンプはまだ、数ヶ月で1,2回ほどしか送られてくるのを見た事がありません。 彼女は滅多に甘えたり愛情表現をしたりしません。 その為、こういうのが送られてきて少し嬉しかったりするのですが、 これは彼女なりの愛情表現だったりするのですかね? それとも何も考えてないのですかね? 皆さんならどう思いますか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14809)
回答No.11

若い女の子は、そういうのに意味は込めないらしいです。 深い意味は無い可能性も。

回答No.10

>愛情表現だったりするのですかね? だったりするね!

回答No.9

こうゆうスタンプってありがたいですよね。 愛情表現が苦手な私にとってはたまにそうゆう意味で使いますね。 愛情表現が苦手なので、どっちにもとれないようなスタンプがいいんですよね。 気分で送ったとも思われそうだったり。恥ずかしいからそんなに深く考えなくていいと思って送っています。

noname#255227
noname#255227
回答No.8

特に何も考えていないと思います。愛情表現というほどのことではないと思います。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (367/2484)
回答No.7

何も考えていないだけだと思います。

回答No.6

手を叩いたり息を吹きかけたりして、 ハートが無くなる迄、 ハートを追い出している所です。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.5

遊んでいるだけ。 いろんな意味が込められているようにも感じます。 その意味を汲み取って、あなたも返してあげましょう。 想像するだけで楽しくなりますね。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

多分

回答No.3

愛情表現だと思いますよ(^^)

回答No.2

愛情表現ですね! 来月バレンタインデーですからねその事も考えてのスタンプだと思いますよ!

関連するQ&A

  • 彼女の愛情表現?

    彼女の愛情表現? 今付き合って5ヶ月ちょっとの彼女がいます。 彼女は男勝り・強がり・気分屋な性格だと僕は思っています。 彼女は手を繋ぐ事が苦手みたいですが二人で出かけたり車に乗っている時には腕を掴んで歩いたり僕の指を握ってきます。これは愛情表現に入るのでしょうか? 言葉で言わない人は彼氏にどんな愛情表現しますか? 教えて下さいお願いします!

  • 愛情表現・・・

    男女問わず質問です。 愛情がどうしても思った以上に感じれません。 私も愛情が伝わってるかどうか不安にもなります。 愛情表現にうまいへたはあると思いますが、 みなさんどのように愛情を表現してますか、もしくは どう愛情表現されてますか?

  • 彼に対しての愛情表現

    彼氏に「お前は愛情表現が足りない。」と 言われました。 みなさんはどういう風に彼、彼女に 愛情表現をされていますか? 私は愛情表現が苦手なので 参考にしたいと思います。お願いします。

  • 愛情表現

    男性に対して尽くす以外の愛情表現はどんな事だと思いますか? 皆さんの意見お待ち致しておりますm(__)m

  • 愛情表現なくてもいられますか?

    付き合っている方、結婚されている方、相手の方が愛情表現がないというかたいますか?私は結婚三年ですが今年子供が出来てから段なの愛情が感じられなくなってきています。旦那は淡白です。自分からは一切何もしてきません。手も繋いできてくれることも、抱きしめる事も、キスすることも、言葉で表現することもありません。向こうからというのは一切ありません。照れているとかそういう男性だとか、だからといって愛情がないとは限らないこともわかりますが、現実愛情を感じる事が出来なくて頭でわかろうとしてもどうしても感じる事が出来ません。要求するという方法もあるとは思いますが思いつめている為要求することもなかなか出来なくなっています。無理して、してもらっても‥と言う気持ちと、拒否される事もトラウマになってしまっています。せめて「愛してる」と向こうから言ってもらえたらと言ってほしいと御願いしても言ってくれません。そこまでして言えないものなのでしょうか?そういう相手と付き合っている人いますか?そのことについてどう考えますか?愛情を感じられていますか?どうか意見を聞かせてください。

  • 愛情表現

    皆さんに、彼氏・彼女に対して、 「自分が、彼氏・彼女にする愛情表現」 「自分が、彼氏・彼女にされて嬉しい愛情表現」 についてお聞きしたいのですが、 例えば、 ・メールで「好きだよ」と(言う/言われると嬉しい)。 ・会った時に、思い切り(甘える/甘えられると嬉しい)。 ・特に何の愛情表現をしなくても、気持ちが繋がっていればいい。 など。 漠然とした質問で恐縮なのですが、 皆様のご意見をお聞きできればと思います。 よろしく、お願いします。

  • 愛情表現について

    皆様は好きな人にどのような方法で「愛情表現」をしていますか? また、理想の愛情表現、「愛情表現」に対する考え・エピソードでも構いません。 差し支えなければ性別と年齢の記載をお願いします。 ちなみに私は、恥ずかしながらも「抱きしめる」という方法です・・・。

  • 愛情表現ができない。。。

    私にはお付き合いしている人がいます。しかし私は上手く愛情表現(自分から手をつなぐ・キスをする・好きと言う…など)ができなくていつも『私の(好きという)気持ちはちゃんと伝わってるかな』と心配になっています。 もし自分の彼女(もしくは彼氏)が愛情表現をしてくれない人だったらみなさんはどう思いますか?彼氏は私が愛情表現をしないことに対して何も言ってこないのでどう思っているのかとても不安です。

  • 彼への愛情表現

    彼とは付き合って一年弱です。 付き合った当初、彼の方が愛情表現が強く、会うことについても私より彼が一生懸命、LINEも彼発信が多い、という状態でした。 私も彼のことは大好きでしたが、自分がしなくても彼が積極的にしてくれていたので、なんとなくそうなっていました。 そんなある日、彼から、「今日はいつLINEくれるの?」とLINEが来て、自分発信が多いことに不満を持っていたようでした。 私の彼への気持ちが、彼の私への気持ちより少ないと思っているような感じでした。 彼にそんな思いをさせていて、彼が冷めてはいけないと思い、それ以来は私からも積極的に愛情表現をするようにしました。 ですが、今度は、彼からの愛情表現が減りました。 私からの愛情表現が増えて安心したのもあると思います。 あとは、彼は、自称ドSで気難しい性格で、付き合って3ヶ月頃から、そんな性格を出すようにもなってきました。 最初の3ヶ月優しく素直だったのは、私が彼の方を向いているかわからなかったからだそうです。 今の彼が本当の彼だそうです。 本当の姿を見せてくれてるのはいいことのようにも思いますが、愛情表現がなく、むしろいじわるなことを言われることが多く、彼は本当に私が好きなのかわからなくなるときがあります。 一度私からの愛情表現をやめた方がいいのでしょうか?

  • 愛情表現って??

    今、付き合って半年くらいになる彼がいるのですが、 彼はあまり愛情表現をしてくれません。 …といっても、私にわからないだけで、実はしてくれて いるのかもしれませんが、私には良くわからないんです。 メールは3日に1度くらいしかこないし、電話も週に1 回くらいで、休みの日も何をしてたかの連絡は特にあり ません。お互い土日休みではなく、シフト制で働いてい るので休みは合っても月に3~4回くらいなのですが、 私が休みの時も何してたのか聞かれません。 自分から聞けばいいんですが、干渉されるのがイヤそう なので、何となく聞く気にもなれないんです。 今まで付き合ってきた人はマメな人が多くて、毎日メー ルや電話をくれたり、「今日は何してたの?」と聞いて くれたりして、私のことを気にかけてくれていることが 愛情表現なんだと思っていました。 なので、それがないとなると、「本当に私のことが好き なのかな?」と不安になってしまいます。 何度かそのことについて話してはみましたが、何となく 丸め込まれてしまい、歩み寄ってくれる気はないようで す。彼に対して、すっごく不満に思っていることがある わけではないし、私が求めすぎているのかもしれません が、時々でもいいから自分は好かれてるんだと実感した いんです…。ワガママなんでしょうか…。 表現の仕方は人それぞれだと思いますが、せっかくの愛 情表現も相手に伝わらなければ意味がないですよね? 参考にしたいので、みなさんはどんなことで愛情表現を しているのか教えて下さい!