変化に気付く人

このQ&Aのポイント
  • 普段一緒の部屋で仕事をしない男性が時折顔を出すことがあるが、プライベートな話はほとんどしない。
  • 目が霞んできたので眼鏡をかけたら、後ろから男性が話しかけてきた。遠くにいても気づいていたのかと思うとドキドキしてしまう。
  • 話さない限りあまり顔を見ないが、男性に対する好意が芽生えている自分に気づいて、少しドキドキしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

変化に気付く人

投稿に目を通して下さりありがとうございます。 少し気になったのでコメント頂ければ嬉しいです。 普段一緒の部屋で仕事をする事はほぼありませんが、働いてる部署との連携で時々顔を出す男性がいます。 本当に時々話す程度、それも話すとしても一言二言で、プライベートな話はそんなにしません。 部屋には20人弱の職員が働いてます。 いつも眼鏡をしないのですが、今日目が霞んできたので、眼鏡をかけました。 コピー機にいたら後ろから『メガネかけて、目疲れてきた?』と話かけて来たのですが 広い部屋でざわざわしてる中、後ろ姿しか見えない状態だったので  ちょっとドキッとしてしまったのですが、遠い距離に居る中、話かけて来る前に気付いてるって顔を見てたってことですか? て、少しドキドキしてます。 私は話さない限り、あまり顔を見ないので、好きの感情が少し自分に、芽ばえてきてるようでドキドキしてます。 うぬぼれとか、ただ目に入っただけとか何でも良いので何かコメントをお願い致します。(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とても良い感情ですね。 人生を少しでも楽しんでいる証拠です。 これからもお仕事頑張ってください。

maimai3555
質問者

お礼

ありがとうございます。 一喜一憂することは、人生を少なからず楽しんでますかね? 仕事で迷惑かけないように精一杯頑張ります。

その他の回答 (8)

• TNK51
回答No.9

失礼しました🙏 肩たたき振り向き ほっぺ😚 失礼しました🙇 指だよね🙋

• TNK51
回答No.8

誰も居ない時は🙈 バックハグしても👍って 攻めるのだ(/_・)/

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 良いですね、バックハグ(〃ω〃) 憧れますが仕事中ですからね・・・

• mario0529
回答No.7

ただ目に入っただけでは?

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうかもしれないです(^^) その方が確率高いですね!

回答No.6

後ろから声をかけてくるなら後姿の違和感気づけたんでしょうね。 リスクを負わないと何も始まらないので、些細なことから恋を育てても良いと思いますよ。 「眼鏡なんで気づいたんですか?」的な会話からでも・・・ 応援しています。 よいお年を!

• tuyosik
回答No.5

見た

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 見たんですね!(^^)

• qwe2010
回答No.4

メガネを、かけていなかった人が、かけると、目立ちます。 私の場合、気になって、声をかけます。 それがきっかけになり、より話しやすくなることもあります。 興味ない人には、声をかけませんけど。

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 目につくものなんですね! 無反応で返しちゃいましたが、コミュニケーションとってみたいと思います。

• TNK51
回答No.3

あなたのことが好きで❤ チュキチュキ(「♡・ω・)「♡ ラブモーション🥰 ( *´ ³`)ノ ~♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 👨‍🎓👩‍🎓確定👨‍⚖️👩‍⚖️ デート👫💓して😊 みるのだ👯‍♀️🙌👯‍♀️ 👩‍❤️‍👨楽しみ👩‍❤️‍💋‍👨

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ラブモーションですか?(^^) 元々社交的な方ですが 少しでも良い感情があれば嬉しいです。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

あなたのことを意識して見ていることは確かだと思います。

maimai3555
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 意識してますかね? 思い返して見れば、コピーをとる、壁に文字を書く、いつも後から声かけてくることに、気づきました。(^^)