• ベストアンサー

ピアス以外無頓着な女性について

いつも髪型が同じでオシャレにも無頓着そうな女性がいます。でも耳にピアスは結構開ていて、今度舌ピアスも開けたいと言っていました。 私の勝手なイメージですが、ピアス等に気を遣う方は服装や髪型にももっと拘りがある人なのかと思っていたので正直驚いています。 ピアスを結構開けているのに他はあまり気にしない人ってただピアスが好きな人なのでしょうか?そういった人の心理が知りたいです。

noname#254586
noname#254586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら趣味が派手とか見せない顔があったり、なんとなくこだわりがあったり、 直接体につけるのが好きなのかも。

その他の回答 (1)

• tuyosik
回答No.2

そうでしょ