• ベストアンサー

ピアスしてる女性が好きって変わってますかね?

私(男性)はピアスしてる女性がかなり好きなのですが、これって変わってますかね? 耳たぶと耳の上のほうにもピアスしてると尚良いです。 あと、舌ピアスとか、とにかく、顔周りにピアスしてる人も好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

>>で、ピアスの部分を褒めたりするとかなり心の中で喜んでくれるはずです。良かれと思って付けてるわけですからね。 なんか女性って身につけている小物を褒められると嬉しいらしいですね こっちはピアスが好きなのでそのピアス可愛いねって普通に言っちゃいますけどそれで結果的に女性が喜んでくれるので助かります(笑) >>これ↓なんかは私が一番好きな部類の女性のピアスの付け方です。もっと耳の上のほうにも付けてればもっとパーフェクトですが。 https://cdn.shopify.com/s/files/1/0600/6171/2573/products/REPOSSI_ECOM21_1_1_22_2000x.jpg?v=1632387340 いいですね! お姫様感を感じます(笑)

samusamu2
質問者

お礼

>>なんか女性って身につけている小物を褒められると嬉しいらしいですね >>こっちはピアスが好きなのでそのピアス可愛いねって普>>通に言っちゃいますけどそれで結果的に女性が喜んでくれるので助かります(笑) ですよね。こちらもピアスをしている女性が好きな場合は、普通に自然な形の作ってない言葉で褒められるので、より伝わりやすいでしょうね♫ あと、ピアスしてる女性には、自分はピアスしてる女性が大好きであることを言えばもっと喜んでくれるでしょうね♫ >>いいですね! >>お姫様感を感じます(笑) でしょ(笑)仰るとおりお姫様感のある付け方ですよね。

その他の回答 (9)

  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (145/653)
回答No.10

いいんじゃないですか? 人それぞれ好みは違いますし、 好きなら、好きという事を 自分自身で大事にする事が 大事ですからね。

samusamu2
質問者

お礼

shioyuさんお晩でございます。 >>好きなら、好きという事を 自分自身で大事にする事が >>大事ですからね。 そうですよね。なんか周りにそういう人が全然いなかったので、どうなのかなと思い今回質問してみたんです。 同じようなフェチの方もいたので質問してみてよかったです♫ 回答ありがとうございます。

回答No.8

変わっているわけありませんよ。 ファッションとしてやっている人からしたら、嫌いと言われる方がなんだかな…と思ってしまいます。 好みの問題なので人それぞれだと思います。 ピアスって結構否定的な意見が多い気がするので、 ピアスをしている人からすると、嬉しい意見ですよね。

samusamu2
質問者

お礼

aiaiaimacha2さんお晩でございます。 >>変わっているわけありませんよ。 ファッションとしてやっている人からしたら、嫌いと言わ>>れる方がなんだかな…と思ってしまいます。 ピアス自体は、女性がファッションで取り入れてる人って多いでしょうからね。 >>ピアスって結構否定的な意見が多い気がするので、 >>ピアスをしている人からすると、嬉しい意見ですよね。 女性のピアスに対する男性側の意見って仰るとおり、否定派もそれなりにいそうではありますね。 ピアスにこだわりがあって、左右の耳に何個もしている人からしたら、褒められるとかなり嬉しいでしょうね。 回答ありがとうございます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.7

「この世に存在するものの数だけ、フェチが存在する」のだそうです 変わっているとは思いますが、いろいろなものが好きな人がいます

samusamu2
質問者

お礼

agehageさんお晩でございます。 >>「この世に存在するものの数だけ、フェチが存在する」のだそうです 変わっているとは思いますが、いろいろなものが好きな人>>がいます 仰るとおりですね。ピアスしてる女性が好きというフェチよりももっと狭いフェチの人とかいますからね。 例えば、足の裏を見るのが好きだとって人もいるでしょうし。 回答ありがとうございます。

回答No.6

https://image.rakuten.co.jp/rinrinrin/cabinet/frametopimg16/ch-35-2_es.jpg あーわかるかも(笑) 私もこういう輪っかタイプをつけてる女性好きですよ。そこばかり見ちゃうときがあります。あと、穴が開いているっていうのを感じます。 女性がピアスをつけるとなんか女性っていうのを強く意識する気がします https://garlandofdew.itembox.design/product/020/000000002031/000000002031-05-l.jpg?t=20221222145117 https://livedoor.blogimg.jp/fifth0607-alone/imgs/8/d/8d50a56b-s.jpg こういう複数も好きです みちゃいますそこばかり(笑)

samusamu2
質問者

お礼

>>あーわかるかも(笑) 私もこういう輪っかタイプをつけてる女性好きですよ。そ>>こばかり見ちゃうときがあります。 goodmorning11さんも同じなのですね^^仰るとおり、なんかそこばかりみちゃいますよね(笑) で、ピアスの部分を褒めたりするとかなり心の中で喜んでくれるはずです。良かれと思って付けてるわけですからね。 >>https://livedoor.blogimg.jp/fifth0607->>alone/imgs/8/d/8d50a56b-s.jpg >>こういう複数も好きです >>みちゃいますそこばかり(笑) 仰る通りです♫いろいろ組み合わせて付けるとよりオシャレドがアップしますよね。 これ↓なんかは私が一番好きな部類の女性のピアスの付け方です。もっと耳の上のほうにも付けてればもっとパーフェクトですが。 https://cdn.shopify.com/s/files/1/0600/6171/2573/products/REPOSSI_ECOM21_1_1_22_2000x.jpg?v=1632387340

noname#255227
noname#255227
回答No.5

No.2,3です。お礼コメントありがとうございます。 >ピアスすることで、かなり魅力が増すと思いますので それはかなりのピアス好きだと思います。 で、「嫌い」が多数派かと言えばそうではなく、多数派なのは「好きでも嫌いでもない」だと思います。かくいう私もそうです。ピアスで魅力が増すという感覚は残念ながらありません。ピアス好きとしては「好きか嫌いかどっちかであってほしい」という気持ちだったりしますか。舌ピアスに至っては「食べる時に邪魔にならないのかな」ぐらいの感想しかないです。

samusamu2
質問者

お礼

>>多数派なのは「好きでも嫌いでもない」だと思います。かくいう私もそうです。 仰るとおり、好きでも嫌いでもないって人が一番多そうですね。 >>ピアスで魅力が増すという感覚は残念ながらありません。 ありませんかあ。より女性を煌びやかにさせてくれる感じや、ピアスをしてると、それだけで色気も増す気がするんですよね。 >>舌ピアスに至っては「食べる時に邪魔にならないのかな」ぐらいの感想しかないです。 そういえば舌ピアスしてる女性の食べる姿ってまだみたことないので知りたいです。 たぶんですが、体の一部化になってそうなので、案外気にならないかもしれませんねえ。

回答No.4

>あんまり髪が長い女性だと耳にピアスしててもあまり見えませんので、ショートカットだと尚理想的でしょうね。 ああ確かに。そこに気が付かなかったかも。 好きな形とかありますか? 長いチェーンタイプか、ジルコニアダイヤモンドみたいにポチッとついてるだけのとか?

samusamu2
質問者

お礼

輪になってるタイプのが一番好きです。 こんな感じのです↓ https://item.rakuten.co.jp/rinrinrin/ch-35-2/ 他のタイプのピアスと組み合わせて付けてるのも良いですね。 goodmorning11さんはどんなタイプのがお好きでしょうか?

noname#255227
noname#255227
回答No.3

No.2です。 もちろんピアス好きのコミュニティにおいては圧倒的多数派でそこでは変わっていないことになります。

samusamu2
質問者

お礼

>>もちろんピアス好きのコミュニティにおいては圧倒的多数派でそこでは変わっていないことになります。 そうでしょうね。好きなのでそういうことになるでしょうし。

noname#255227
noname#255227
回答No.2

少数派すなわち変わっていることは確かだと思います。

samusamu2
質問者

お礼

abcmmamnさんお晩でございます。 >>少数派すなわち変わっていることは確かだと思います。 変わってると感じますかあ。たしかに私の周りでピアスしてる女性が好きって人は今まで1人もいないんですよねえ。。 ピアスすることで、かなり魅力が増すと思いますので、素不思議ですね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

こんにちは 私も好きなので変わってると思いません(笑) ミュージックPVで女性がピアスを取り外すシーンがあるんですがそれが最高に好きです(笑)

samusamu2
質問者

お礼

goodmorning11さんお晩でございます。 goodmorning11さんもピアノしてる女性がお好きなのですね♫ goodmorning11さんもじゃあピアスしてる女性の良さが分かっていてそそられるのでしょうね。 >>ミュージックPVで女性がピアスを取り外すシーンがあるんですがそれが最高に好きです(笑) ピアスを外すあの仕草もたしかにすごくセクシーですよね🎶 あんまり髪が長い女性だと耳にピアスしててもあまり見えませんので、ショートカットだと尚理想的でしょうね。 長くても髪はアゴくらいの長さまでが良いかも。 回答ありがとうございます。

samusamu2
質問者

補足

>>ミュージックPVで女性がピアスを取り外すシーンがあるんですがそれが最高に好きです 女性が真剣な表情で首を横に向けてピアスを外す姿って可愛いですよね。抱きしめたくなりますw

関連するQ&A

  • 女性の舌ピアスについての印象を聞かせてください。

    男性の方に伺いたいのですが、女性の舌にピアスが開いていたらどう思いますか? そして、その女性が「自分は処女だ」と言っても信じますか? 今の時代、親が子供の幼い内にピアスを開けるというのもあるので 耳たぶに開いていても処女だというのは分かりますが 軟骨や、ピアスを拡張している女性が処女だというのは信じられますか?

  • ピアスホール

    両耳の耳たぶに3つずつピアスホールがあります。 耳たぶにはこれ以上開けられないのですが、耳のもっと上の方は、開ける時結構痛いと聞いています。 普通の柔らかい耳たぶの部分より随分痛いのでしょうか? ピアスの歴史はとても古いようで、魔除けのような意味合いがあったそうですが、 すべて耳たぶ部分だったと思います。 耳たぶ以外は危険なのでしょうか? (舌とかおへそとかの、不衛生になりがちな場所は考えたことがありません。) お分かりになる方、どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ピアスの穴を複数あけてる女性って

    私はピアスの穴を複数あけていて、耳たぶと耳の上の方の合計3つくらいピアスしてる女性がすごくセクシーだと思うし好きなんですが、みなさんはどうおもいますか? 1、そう思う。 2、普通。 3、嫌い。 4、その他。

  • ピアス開ける場所に悩んでます。

    耳の形が悪くて、どこにピアスつけようか 悩んでいます。透明ピアスなので見辛いと 思いますが今右に2個あいてます。 耳たぶより上と、ロックだけです。 できれば軟骨の上のほうにあけたいけど 分厚くて… こんな耳にはどんなピアスが似合いますか? 皆さんならどこにあけますか?

  • ピアスについて。

    ピアスに詳しい方、お願いします。 今、耳たぶに3個空いてるのですが、 その上にあと2個空けようと思っていす。 耳たぶの上に上がっていたところの、耳の穴よりもまだ上の方、 部所的にはHelixと呼ばれる部分の外側なのですが 市販のピアッサーで空けても大丈夫でしょうか? 3個目まではピアッサーで問題なかったのですが それ以上上はやはりピアススタジオが無難ですか? わかりにくい質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • ピアス

    ピアスを空けてる方、どこが1番痛かったですか? 教えてください! 順位形式で教えてくれるとありがたいです。 空けてない所は無し、で大丈夫です>< 耳たぶ 軟骨 耳その他 口 舌 へそ 眉の部分 鼻 その他()

  • ピアス以外無頓着な女性について

    いつも髪型が同じでオシャレにも無頓着そうな女性がいます。でも耳にピアスは結構開ていて、今度舌ピアスも開けたいと言っていました。 私の勝手なイメージですが、ピアス等に気を遣う方は服装や髪型にももっと拘りがある人なのかと思っていたので正直驚いています。 ピアスを結構開けているのに他はあまり気にしない人ってただピアスが好きな人なのでしょうか?そういった人の心理が知りたいです。

  • 2個目の穴にはどんなピアスを

    ピアスの穴を同じ耳の耳たぶに2個以上開けている男の人に質問です。 僕は男で耳たぶに2個目のピアスの穴を開けようとおもっていて 今左耳たぶに一つ開いていてその上にもう一つ明けようと思っているのですが 1個目の1番下の穴にはリングやフック式のピアスを付けているのですが 2個目にリングやフック式をするのはおかしい気がします。 自分ではどうすれあいいのかわからないので みなさんがどうしているか教えて欲しいです。 また何かお洒落に複数のピアスを耳に並べるコツがあったら それも是非教えて欲しいです。 わかりずらい文章でごめんなさい みなさんの意見お待ちしております。

  • ピアスを開けるか迷っています。

    医療系の大学に通っており、春休みが実習もなくピアスを開ける時間が持てる唯一の時期なのですが、開けるかどうか迷っています。 もちろん、普通の挟む式のイヤリングやノンホールピアスも持っているのですが、耳たぶの形状上、挟む式は着けても取れ、ノンホールピアスは耳たぶがちぎれそうなほど食い込み、両方とも耳全体が10分ほどで真っ赤になります。 女性のピアスは、やはり男性からしてあまり良いものではないというのは、承知していますが、冠婚葬祭の際のイヤリング・ピアスが着けられないのもどうかと思ったりもします。 このような事情の上で、ピアスを開けることについてどう思うか、またイヤリング・ピアスが着けれないことの打開策を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。

  • ピアス

    女性の方はよく耳からぶら下げる(?)みたいなピアスをしていますが男性はよく耳にぴたっと付ける(?)ピアスをしています。なぜでしょう??また、男性が耳からぶら下げるピアスをしたらおかしいのでしょうか??