• ベストアンサー

予約しているモノ ありますか?

こんにちは🎂 私は先月、クリスマスケーキを予約しました。 みなさんは何か、予約しているモノありますか? 年末年始に関係なくても構いません。 例 お正月のおせち   帰省のためのチケット   などなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

今月中頃の寄席のチケット 来月中頃の寄席のチケット 上野の国宝チケット 年始のお護摩札 ※先月、数の子900グラム予約したつもりが、届いてみたらその倍予約していたみたいw まぁ、余裕で食べられちゃうんですけどね♡

noname#256320
質問者

お礼

寄席のチケットですか~ 落語がお好きなんでしょうか? 東京国立博物館で国宝が特別展示されているのですね。 普段はお目に掛かれない貴重な国宝を見るチャンスですね^^ お護摩札の予約までされているのですか。 今年はあまり良いコトがなかったので、私も護摩札欲しいです(;^_^A 数の子も予約されていたんですか~ 余裕で食べられる程度で良かったですね(;^_^A 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (13)

回答No.14

e233likeさん失礼しま~す。 よろしくお願いしま~す。 >私は先月、クリスマスケーキを予約しました。 おぉ~。 ステキですね~。 やはりチキンも一緒に、なのでしょうか。 ちなみに私は、今年もミニスカサンタコスで、ケ-キ売りのヘルプにかり出されました。 そろそろ年齢的に、ミニスカっていうのもちょっと・・・・。 しかも下にストッキング履いちゃあだめだっていうんです。 来年はことわろうっかな・・・・。 >みなさんは何か、予約しているモノありますか? コミケが近いので、同人誌はた~っくさん予約しました。 ・・・・エッチなやつじゃあないですよ? いちおう念のため。 お正月もはよから。 とらのあな池袋店さまに受け取りに行ってまいります。 たのちみだワン♪

質問者

お礼

こんにちは、halflowerさん ミニスカサンタコスで、しかもストッキングなしでケーキ売りですか~ いくらヘルプとはいえ、いくらなんでもって言いたくなりますよね(;^_^A 同人誌、予約ですか~ 家に届くのではなく、受け取りに行くのですね。 お正月早々、大変ですね^^ 回答ありがとうございました^^

回答No.13

e233likeさま こんにちは(*ˊᵕˋ*) わたしね ハッピーバッグが大好きo(>∀<*)o モスバーガーのハッピーバッグを予約しました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ 今年はシナモロール૮ . ̫ .。ა❤︎ あとモスチキン(≩ღ≨)うふふw♡ クリスマスケーキはmichiyoさまに教えてもらったシトレンをカルディで買いました🍰💗 ドイツ🇩🇪🍺🏰のクリスマスケーキ? ハッピーバッグはあと3コ買う予定です✧*。ヽ(*° ᵕ°*)ノ✡︎⋆꙳

質問者

お礼

こんにちは、miraikanataさま モスバーガーのハッピーバッグですか~ シナモロール、かわいいですね^^ ハッピーバッグ、あと3個もお買いですか~ どなたかにプレゼントなさるのでしょうか? 回答ありがとうございました^^

• zabusakura
回答No.12

こんばんは。 本、日本酒、牛肉を今のところ予約してます。クリスマスケーキは悩み中です。

質問者

お礼

こんばんは、zabusakuraさん 本と日本酒と牛肉ですか~ 甘党の私にとって、クリスマスケーキは外せないので、予約しました^^ 回答ありがとうございました^^

• mekiyan
回答No.11

無職の一人暮らしなので、予約するようなことはまずないです。いきあたりばったりで、何とかなっています。 クリスマスなんかは、息子か娘の家に呼ばれるので、家出食べることもなし。 旅好きなんですが、フラッと駅に行き、次発で出かけようで、どこに行くのかも計画はなし。行って、そこで、楽しそうなところを探そう、っと。宿も、飛び込みですな。そこが気にいりゃ、1週間以上の連泊も。

質問者

お礼

一人暮らしですと、予約して何かするというコトが、あまりないですよね。 クリスマス、息子さんか娘さんのお家に御呼ばれするのですね。 なら、クリスマスは楽しく過ごせそうですね^^ しっかり計画していく旅も良いですが、行き当たりばったりで成り行き任せの旅も、ハプニングが楽しめて良いですよね^^ 私も旅は思い付きで行くことの方が多いです^^ 回答ありがとうございました^^

• itariii
回答No.10

『カニ』を注文しました。 お歳暮用と、自分の家のために。。 糖尿病になってる私ですが、 『カニ』はヘルシーで、高たんぱくな食品です。 『クリスマスケーキ』なども、予約する年末ですが、 私は酒好きなもので、甘いものはあまり・・。 (^^;)(^^;)

質問者

お礼

お歳暮とご自宅用にカニですか~ カニをお歳暮に頂いたら、さぞかし喜ばれるでしょうね ^^ 蟹がヘルシーで高たんぱくなのは良いのですが、お値段が高いので、庶民の私にはちょっと手が出ません(>_<) お酒を飲まれる方は、クリスマスと言えども、甘いケーキを食べる気にはあまりなれませんよね^^ 回答ありがとうございました^^

• bardfish
回答No.9

パソコンを予約しました。 https://store.minisforum.jp/products/minisforum-um590?variant=43674244284582 クリスマスかお正月に届けばいいな・・・

質問者

お礼

PCですか~ ミニPCながら、性能が良く、評価が高いようですね。 私も今使っているPCの方が古いので、新しいものが欲しいです(;^_^A もしクリスマスに届いたら、最高のXmasになりますね ^^ 回答ありがとうございました^^

• 31192525
回答No.8

e233likeさん、こんにちは。 『蒲鉾メーカーのおせち料理』  です。いつもは大分県日田の農家レストランのものを取っていますが、今年は節約です。。。  12月7日の誕生花は4つもあります(笑)  「シクラメン 遠慮」  「ヒイラギ  用心深さ」  「ラナケリア 変化」  「セントポーリア 小さな愛」  ここに四つもあって、ほかの誕生日は花が足りるんですかね・・・

質問者

お礼

蒲鉾メーカーのおせちですか~ デパートのおせちもおいしそうですが、蒲鉾メーカーのおせちもおいしそうですね😋 12月7日の誕生花、たくさんありますね(;^_^A ラナケリアはラケナリアのことですか? 既出ですね^^ シクラメンと言えば、布施明さんのシクラメンのかほりを思い出します^^ ヒイラギは葉っぱのトゲが痛いですね(>_<) 近所にあって、しょっちゅうやられました(;^_^A 回答ありがとうございました^^

質問者

補足

こんにちは、31192525さん すいません、挨拶を忘れていました(;^_^A

回答No.6

美容院の予約をしているくらいです。 明日、縮毛矯正とカラーとカットをしてもらいます! クリスマスケーキとかおせちとか、そういう予約もしたいけれど、ひとりだとなかなか…

質問者

お礼

美容院ですか~ 新年、初詣のために、美容院でキレイになさるのですね^^ お一人ですと、クリスマスケーキやおせちは予約するほどではありませんよね^^ 回答ありがとうございました^^

• yossypop
回答No.5

・家族旅行の宿(毎年恒例化) ・新刊書(Amazon) ・航空券(帰省用) ・冬タイヤ+ホイール付き(本年購入の車両用) ってくらいですね。

質問者

お礼

ご家族旅行のお宿ですか~ 毎年恒例なんて、イイですね^^ 新刊書もご予約ですか~ 予約するほど、楽しみにしている本なんですね^^ 飛行機で帰省もされるのですね~ 冬タイヤですか~ 冬の道はあちこち滑りやすくなっていますから、冬タイヤは必須ですよね^^ 回答ありがとうございました^^

• tennine7
回答No.4

回答させて頂きます 高島屋で おせち を予約してますね あと これから 不二家でクリスマスケーキを予約 する予定です

質問者

お礼

高島屋のおせちですか~ 高島屋のおせちなんて、めっちゃおいしそう~😋 不二家のクリスマスケーキもですか~ 私もクリスマスケーキを予約しましたが、近所のしがないお店です(;^_^A 回答ありがとうございました^^