• 締切済み

ちんポジ

どうして男って、平気な顔して人前でちんポジ直すのですか?

みんなの回答

回答No.9

女性がブラの肩紐直すのと同じです 位置が悪いと具合悪いのは男も女も同じですよね

回答No.8

ブラ紐を直すのと近いかも。

• TNK51
回答No.7

めがねポジと同じで ズレたら直す それダケのコト🙆 それぞれ 起ち位置が きちんと 決まっているから なのだ\(^o^)/

• runi_NGR
回答No.6

バレてた?

回答No.5

辛そうな顔して人前で直す方がいいかな??笑

回答No.4

女もパンツ直すし。ブラ位置直すし。(見てますよ) 「私はしない」とお考えなら、「俺はしないぞ」というGentlemanもいるということ。 閑話休題、大雑把に言えば”強者”だからでしょう。 女性の目・評価を気にする必要をあまり感じていない。 また、そこに着目しているとは思っていない。 それから、強者ではなくとも傾向性として男の方が他者評価を重視していないということがあります。 男児を育てた方だと同意しやすいと思いますが「勝手」「自分の興味がないことには見向きもしない」「人の都合はお構いなし」は男児の方が多いです。女児の方が大人の評価に敏感です。 女児の方が「安定・確実」で「停滞・忍耐」に強く、男児の方が「冒険・挑戦」で「先進・改善」に向かう傾向が強いですね。 学校の成績は女子の方が高いこともうなずけます。 ですから、「え、何?」「なんかマズかった?」ということだろうと思います。 ですから見合いの席や客先でのプレゼン中にはやらないと思います。 (やる奴は大物かバカですね) こんなところです。

• kaitara1
回答No.3

性的な意味がないからかなと思います。

回答No.2

直すことに必死で人が目の前にいるとか いないとか それどころじゃないんじゃないですか?(笑)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

逆に言えば、 「どうして女って、恥ずかしそうな顔して物陰でちんポジ直すのですか?」 となるが、そもそも付いてないので成立しない。 そこから導き出される答えは、「そこにチンがあるから」