• ベストアンサー

CAT'S EYEの・・・

アニメCAT'S EYEのエンディングテーマの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!! そのときの映像は確か3人が体操してる感じだったと思うんですが…。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

杏里の「Dancing with the sunshine」でしょう。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/ldfile/html/cobc90243.html
rinne_tensyo
質問者

お礼

すぐ回答を頂いて嬉しいです。 有難うございました。