• ベストアンサー

CAT'S EYEの・・・

アニメCAT'S EYEのエンディングテーマの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!! そのときの映像は確か3人が体操してる感じだったと思うんですが…。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.1

杏里の「Dancing with the sunshine」でしょう。

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/ldfile/html/cobc90243.html
rinne_tensyo
質問者

お礼

すぐ回答を頂いて嬉しいです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 【アニソン】曲名、わかる方教えてください

    エンディングテーマだったと記憶しています。 思い出そうとするとブランコが揺れている映像が浮かんできます。 そして「一日は長くて 一年は短い」 こんな内容の歌詞でした。 これだけしか手がかりがないのですが、 ご存知の方、曲名、アニメ名等を教えていただけますでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • Fってアニメの・・・・・・

    昔やってたアニメ「F」のオープニング&エンディングテーマの曲名を知りたいんですけど、どなたかご存知ありませんか。 当時アノ歌が大好きで、よく聴いていたので久しぶりに聴きたいなぁ~と思ったのですが、昔すぎて曲名がどうしても思い出せないのです。 どうか、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • 「はいからさんが通る」の・・・

    アニメ「はいからさんが通る」のオープニングとエンディングテーマうたってるおじさんたちってだれですか?知ってる人いますか?!曲名も!!

  • スラムダンク

    アニメのスラムダンクのオープニングテーマとエンディングテーマの曲名と歌手名を全て教えて下さい。

  • ヒカルの碁

    アニメのヒカルの碁のオープニングテーマとエンディングテーマの曲名と歌手名を全て教えて下さい。

  • 結構昔の曲で・・・

    結構前に、アニメのエンディングテーマになっていた曲で、 「まわる まわる 時の中で何もまともに見えない」 という歌詞が入っている曲の曲名がわかりません。 知っている方、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • SAW2のエンディングテーマ

    SAW2のエンディングテーマの曲名がわかりません。ご存知の方いたら教えて下さい。

  • カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。

    カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。 エンディングテーマの、洋楽の女性が歌うノリがよい曲・・・気になったのですが、曲名知ってる方教えてください。

  • 「涙が出るくらいに」の曲名を知りたい

    有線でかかっていた曲で、ちょっと前サルヂエの エンディングテーマにもなっていたと思うのですが、 サビが「涙が出るくらいに(の)」と歌ってる曲名が 知りたいです。 聴いた感じでは篠原ともえの声のようでした。 ご存知の方よろしくお願いします。 

  • この歌は?

    ナイチンゲールに聞いてはみたけど♪ もったないないから♪ 教えない♪ ↑確かこんな歌詞だったと思うのですが、かなり古いアニメのエンディングテーマだったと記憶しています。何というアニメか?ご存じの方はお返事下さい。

専門家に質問してみよう