• ベストアンサー

カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。

カートゥーンネットワークでアニメ「パワーパフガールズ」を見ています。 エンディングテーマの、洋楽の女性が歌うノリがよい曲・・・気になったのですが、曲名知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • strobe
回答No.1

前期エンディングの方でしょうか。 曲名はBisが歌う「The Power Puff Girls」 http://www.youtube.com/watch?v=Q68M9TrRl9g