• ベストアンサー

結構昔の曲で・・・

結構前に、アニメのエンディングテーマになっていた曲で、 「まわる まわる 時の中で何もまともに見えない」 という歌詞が入っている曲の曲名がわかりません。 知っている方、ぜひ教えてください。 お願いします。

• meray
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

大塚利恵さんの♪夏気球という曲では。 ポポロクロイス物語のオープニング曲でした。

meray
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずっと気になっていたのでわかってよかったです。