• ベストアンサー

オフコースの曲?(多分・・・)

記憶が確かではありませんが昭和63・64年位の曲でフジテレビの木曜ドラマストリートのエンディングテーマになっていた曲名を教えて頂きたいのですが。確かオフコースが歌っていて全部英語の歌詞だったと思います。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

アルバム「Back Streets Of Tokyo」に収録されている♪ENDLESS NIGHTSではないでしょうか?

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/oda/off.html

その他の回答 (1)

• dog3nana3
回答No.2

「Back Streets of Tokyo」というLP(懐かしいですね)に入っていた 「ENNDLESS NIGHTS」ではないでしょうか。 LP持っています(笑)

minutes515
質問者

お礼

お礼の投稿をするのをずっと忘れていました・・・ 本当に申し訳ありません・・・ 質問履歴を見ていて気がつきました。 「ENNDLESS NIGHTS」いい曲ですね!ありがとうございました。