• ベストアンサー

自撮りしますか?

自撮りしますか? 1.毎日する 2.週に一回する 3.月に一回する 4.半年に一回する 5.しない 6.その他 僕は、5の「しない」です。 皆さんは、自撮りしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も5に1票 自撮りする必要性が無いので

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も自撮りする必要性が無いので、しませんね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

全くしません。 自分の写真とか興味なし・・。

Marimari1986
質問者

お礼

全くしないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1216)
回答No.11

お邪魔します 自撮りはしません。 ですから5)ですね。 人を写す事は良くしますが・・・

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も自撮りはしません。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

写真なら2。 動画なら1ですかね。 ( ᐛ)バナナ すみません。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.9

SNSやってるわけじゃないし何のために…の5。

Marimari1986
質問者

お礼

しないんですか。僕もしないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.8

5.しない 撮るのも撮られるのが嫌い。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • staratras
  • ベストアンサー率40% (1444/3522)
回答No.7

6.その他  かな スマートフォンを使ったいわゆる「自撮り」はしませんが、三脚にカメラを乗せてセルフタイマーを作動させて自分1人を撮影することは昔(50年以上前)から時々やりました。現在でもやることがあります。学生時代は当時の国鉄に乗って1人で旅行するのが好きだったので、「〇〇(駅)に行った」証拠写真を撮るには(他人に頼む以外では)この方法しかなかったのです。当時はセルフタイマーの機能がないカメラでもこのような撮影ができるようにシャッターボタンに取り付ける小道具も持っていました。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.6

回答させて頂きます 5 ですね 理由は 写真に耐えられるような顔ではないからです

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

5.しない です。 理由はうまく撮れないから 必要がないから 写真や動画が好きでないから

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (369/2493)
回答No.3

5しないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もしないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (697/3303)
回答No.2

旅行に行ったときに、ここにいたって事でセルフィーを。それも気に入り場所でのみで、写真すら撮らないところも多くありです。あまり撮らないもんで、片手を伸ばしてスマホを持ちシャッターを押すのがどうしても出来ずで、醜い顔のドアップばかりに。 あの棒も買ったんですが、どこにしまいこんだのかも分からずで。 数泊の旅なら彼女と一緒なんですが、10日を過ぎる旅となると、連れに合わせるのが面増になってくるので一人旅。それに、宿代を節約でバックパッカーになるし。 後は、頭のハゲ具合を確認で、頭の上部よりの自画撮りです。見事なハゲですな~。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自網用

    自網用S!ベーシックパックというものがあった/あるということを今日始めて知りましたが、これはまだあるのでしょうか。あるいはあることはあるが文字どおり自網用で他キャリアやPCとのメールはできなくなっているのでしょうか。

  • なぜ、人は自○してはいけないのか?

     年間自○者が3万人を超えてしまいました。  他の人から『何で自○しちゃいけないの』と訊かれたら、どう答えればいいのでしょうか?  何故?何故自○してはいけないのか?わかりやすい回答お待ちしております。

  • 自撮りについて

    みんな、自撮りするときは 画面をみてるのですか? それともカメラのレンズを見てるのでしょうか? 自分でためしてもいまいちよくわかりません。

  • 自撮りを綺麗に写すコツ

    自撮りがはやって?ますね・・・・ しかし、撮りなれないせいかうまく撮れません。 人によって違うのかもしれないですが皆様なりの スマホで自撮りをうまくとるコツをお持ちでしたら教えてください。 わざと下を向いたりもするみたいですね・・・・

  • パソコンはよく使いますか?

    パソコンはよく使いますか? 1.毎日使う 2.2日に一回は使う 3.週に何回か使う 4.月に何回か使う 5.数ヵ月に何回か使う 6.半年に何回か使う 7.ほぼ使わない 僕は、1の「毎日使う」です。 皆さんは、パソコンはよく使いますか?

  • 「自~至~」について

    よく「工事期間 自○月○日 至○月○日」と見かけますが、 これは場所を指すときにも使えるのでしょうか? たとえば、大阪から東京までというとき、 「自 大阪 至 東京」というふうに。 教えてください!

  • 自撮りしてる人がキモく見えることについて

    今年高一になったばかりのもので、関係ないけど男です。 高校生なってからインスタとか入れたのですが女子の友達とかが自撮りをインスタにあげてるのをみて可愛いとは思うのですが自撮りしてるのに嫌気がさします。これは自分だけでしょうか、 他にも可愛いと思ってる男の先輩がいるのですが、その人が自分の写真を背景にしてるのを見てちょっと嫌いになってしまいました。 自撮りとか見るのはどう慣れればいいでしょうか?コメント汚くてすみません。

  • 頻繁に自撮り写真を送ってくる友達

    私には同性愛者の男友達がいます。 彼は美容にとても興味があり、メイクやネイルは必ずし、よく女装をして外出しています。 流行りの服やオススメのメイク商品を教えてくれたりなど、女友達といるような感覚で、遊んだり話したりするのはとても楽しいのですが… 頻繁に自撮り写真を送ってきます。 自撮り写真にも色々な種類があり、その日の服装や女装写真、イケメン風など頼んでもないのに1日1枚は必ず送ってきます。 多い時は1日3枚送られてきます。 最初の頃は何も思っていなかったのですが、毎日送られてくる自撮り写真に鬱陶しく感じてきました。 僕かわいいでしょ?というのがありありと伝わってきて、イライラしてきます。 自分にかなり自信があるようで、よく一緒に遊んでいる時に「周りの女より僕の方がかわいい」と言ったり、女性を見下す発言をします。 彼曰く、そこらへんの女より僕の方が需要あるらしいです。 正直彼の顔は私から見てかっこいいと思いませんし、女装も可愛いとは思えません。 友達からは韓国人っぽい顔と言われ、それをよく自慢しています。 コメントも毎日なんと言えばいいのか分からず、適当に褒めて流すと褒められて当然のような態度になるのでイライラします。 みなさんの周りにも自撮り写真をやたらと送ってくる人はいますか? また、どのように対処していますか? 教えてくださると助かります。

  • SNSの自撮り

    30代の知人が、毎日鬼のようにSNSに自撮りを載せています。 それも顔の自撮りだけでなく、 Tバックのお尻や下着姿・透け乳首・セミヌードといった キワドイ自撮りが本当に多いんです… 仕事でグラビアやってるわけでもないですし、一般人が芸能人気取りでやってるみたいでイタイなと思います。 でも彼女の投稿にはどんどんファンがついてきて、男性からは「可愛すぎる」「結婚してほしい」「こういうコ絶対に彼女したい」… 女性からは「カッコよすぎる」「憧れます」…とコメントが溢れてます。 男性の方はこういう自撮りをする人は彼女にしたいと思うのですか? また女性の方は、こういうのに憧れるものなのですか? 彼女には注意した方がいいのかなぁ?と思いつつ…そのままにしてたのですが、別の人が「ちょっとやりすぎじゃない?」とコメントした時に、彼女は「あなた承認欲求の強い人なんですね。可哀想。」と返していました。 なぜ、注意した側が承認欲求が強いことになるのかわかりません。 注意もしないでおいたほうが良いですかね。

  • 自ドメイン・自計算機 とは?

    IT系に全くうとい翻訳者です。 今訳している文書の意味を教えていただきたく質問させていただきました。 内容は「ドメイン」という用語の定義です(用語集です) 「通常ひとつのデータフィールドはローカルな拠点として定義され、他ドメインとは広域通信網を介して接続されています。」 これは、実質データフィールド同士が接続している、という解釈になるのでしょうか。 「自計算機が属すドメインへのアクセス時は、ドメイン番号を0にすると(省略すると)自ドメインを指定したとみなします。」 自計算機、自ドメインという「自」というのは「ユーザ」?もしくは「マスター(メインのもの)?」という解釈なのでしょうか? また、この文章内の「0を指定しているのに、括弧で省略するとしているのも意味がいまいちわかりません。 全く初心者の質問でお恥ずかしいのですが、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。