• ベストアンサー

自撮りしますか?

自撮りしますか? 1.毎日する 2.週に一回する 3.月に一回する 4.半年に一回する 5.しない 6.その他 僕は、5の「しない」です。 皆さんは、自撮りしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私も5に1票 自撮りする必要性が無いので

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も自撮りする必要性が無いので、しませんね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

全くしません。 自分の写真とか興味なし・・。

質問者

お礼

全くしないんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• jrn700
回答No.11

お邪魔します 自撮りはしません。 ですから5)ですね。 人を写す事は良くしますが・・・

質問者

お礼

そうなんですか。僕も自撮りはしません。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.10

写真なら2。 動画なら1ですかね。 ( ᐛ)バナナ すみません。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.9

SNSやってるわけじゃないし何のために…の5。

質問者

お礼

しないんですか。僕もしないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.8

5.しない 撮るのも撮られるのが嫌い。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• staratras
回答No.7

6.その他  かな スマートフォンを使ったいわゆる「自撮り」はしませんが、三脚にカメラを乗せてセルフタイマーを作動させて自分1人を撮影することは昔(50年以上前)から時々やりました。現在でもやることがあります。学生時代は当時の国鉄に乗って1人で旅行するのが好きだったので、「〇〇(駅)に行った」証拠写真を撮るには(他人に頼む以外では)この方法しかなかったのです。当時はセルフタイマーの機能がないカメラでもこのような撮影ができるようにシャッターボタンに取り付ける小道具も持っていました。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• tennine7
回答No.6

回答させて頂きます 5 ですね 理由は 写真に耐えられるような顔ではないからです

質問者

お礼

回答No.5

5.しない です。 理由はうまく撮れないから 必要がないから 写真や動画が好きでないから

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mario0529
回答No.3

5しないです。

質問者

お礼

そうなんですか。僕もしないです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• mekiyan
回答No.2

旅行に行ったときに、ここにいたって事でセルフィーを。それも気に入り場所でのみで、写真すら撮らないところも多くありです。あまり撮らないもんで、片手を伸ばしてスマホを持ちシャッターを押すのがどうしても出来ずで、醜い顔のドアップばかりに。 あの棒も買ったんですが、どこにしまいこんだのかも分からずで。 数泊の旅なら彼女と一緒なんですが、10日を過ぎる旅となると、連れに合わせるのが面増になってくるので一人旅。それに、宿代を節約でバックパッカーになるし。 後は、頭のハゲ具合を確認で、頭の上部よりの自画撮りです。見事なハゲですな~。

質問者

お礼