• 締切済み

ざっくばらんに意見下さい

wadaismの回答

  • wadaism
  • ベストアンサー率33% (39/117)
回答No.4

一回会っただけでは、コミュニケーションが取れた、とは言えないでしょ? そんなに簡単に結論を出そうとしなくってもいいんじゃないかな? ゆっくり時間をかけて、じっくりコトコト煮込んでいけばいいと思いますよ☆ だって、お互い印象が良かったんですからね! 慌てない。慌てない。一休み。一休み。(古っっ!!)

関連するQ&A

  • 意見お願いします。

    仕事がきっかけで、妻子ある人と不倫1年。飲み友達から関係になり、プライドが高く子供のような人なので、疲れていたこもと含めすれ違いもあり、これがきっかけで連絡をやめメールもやめました。当然不倫は最低わかっていながら、自分がまさか・・・特に奥さんとうまくいっていないとかそんなことは全くありません。 突然月曜日に誕生日プレゼントでティファニーが宅急便で届きました。数か月も何も連絡がなく、突然のメールで誕生日プレゼント、言葉にならないほど茫然としました。せっかく忘れる決心をして連絡も止めて違う人に目を向けようとしているころに、理解できません。無視が一番いいのですが、会ってはっきり言おうかと思うと、それに対してメールの返信がありません。先週に誕生日だねとメールが着て無視をしてましたが、相手の行動が読めません。都合のいい女ではいたくありませんし、嘘の優しさはもううんざりしていますが、相手の人は別れたとおもっていないのか、何もわかっていないのでしょうか。プライドが高いから自分からいいたいのでしょうか

  • 意見を聞かせて下さい

    新しい曲を書きたいのですが、以下のような文章は平凡過ぎますでしょうか。 遠距離恋愛を続け、等々我慢出来なくなった、カップルの女性の視点です。 多少長いかもしれませんが、曲自体も長いので...。 意見をお聞きしたいです。 「別々の道」 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 君の番号見つめながら 携帯と睨めっこしたりして メール待ったり 電話掛けらんなかったり 可愛いって言われると 心臓が痛くて 困ってるのみると 一番に助けたくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた いつかは離れ離れになると分かってた 分かってたんだけどね 手放せないの どうしても 追いかけたくなるの 走ってでも 君の方が強いのに 弱い場面を知りたくなるの 君の方が賢いのに 知ったかぶっちゃうの 君のことが好きなのに 引き止められなかったの 去ってしまった君を プライドが追いかけられなくて 背を向けた君を 心が許せなくて 好きなのに 素直になれなくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 置いてかないでって一言 言ってたら 君は絶対 許してくれた 子供で わがままで 自己中な私を 笑顔で迎えてくれたはずなのに もう 遅いのかな もう メールは来ないのかな もう 電話してくれないのかな 時々 窓から外を見て あの日のことを思い出すの 君に最後にあったのは 半年前 だけど私は確りと 君のことを覚えてるの 忘れられるわけ ないじゃない 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 君の心の中に 私はまだいるかな 君の夢に 大切に保護されてるのかな たまに君の夢をみるけど 思い出したくない 悲しくなるの 別れるって 分かってても どこかで 一生一緒にいられると思ってたから 君からのメールはなくて 君からの連絡はこなくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 一人ぼっちは嫌だと言った私に 君は何度も謝ってくれたのに 欲しいものがあって 駄々をこねた私に 無理してでも 手に入れてくれた君なのに どうして私は 大切なものを大事にできないんだろう どうして自分から 突き放してしまうのだろう 君は大切だよ ずっと ずっと 時は過ぎても 私は想うよ 君のことを もう二度と 愛してる って聞けなくても 君が好きだから 待ってるよ 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでる どんな意見も真面目に聞きます。

  • 客観的なご意見お願いします。

    漠然とした質問ですが… お付き合い2年で、彼は仕事や付き合いの飲みなどで帰りが11時すぎ。 連絡はどれくらいの頻度でとるのがいいでしょうか? こちらから着信など残すと、遅くなっても必ず一言でもメール一本は返してくれます。 が、彼からはあまり連絡はくれません。 この状態って大丈夫でしょうか?

  • 意見聞かせてください。

    先週の金曜から彼氏と距離を置いています。 毎回同じ事で喧嘩するからということが理由です。 耐えられず連絡してしまい、月曜の夜話しをすることができました。 月曜の昼間、彼氏は友達と遊んでたみたいで、 毎回どこどこ行ってくるなど報告があるんですが、こんな状態なので報告はありませんでした。 そしたら夜話し合った時に一人になりたいとも言われました。 理由は、いつも報告するけど、しないのが楽でよかったなどと言われてしまいました。 好きだけど考えさせてと言われましたがメールはすることになりました。 しかし昨日の今日なのでメールはまだしていないです。 離れて、私の大切さに気付くかもしれないからと言われましたが、一人になりたいみたいなので、考えは出てる気がします。 好きな人ができたのかと聞いたら出来ていないとは言いましたが。 もう無理そうですよね。 つらくて仕方ないですが自分に言い聞かせてなんとか頑張ってます。 同じような方いますか? まだ好きな気持ちがあるので、メールはしていたいですが、しないほうがいいですよね? しかしメールをしないと余計に彼氏が遠くなる気がして。。 意見ください。

  • バイト/ご意見お願いします

    先月からアルバイトをしています。 先週の土曜日バイトだったので、今週のシフトが発表されていなく、わかりませんでした。 いつも店長さんが連絡してくれるので日曜日に待っていましたが、こなかったので月曜日はないのだと勝手に思っていました。 月曜日(昨日)になり、学校終わってシフトを確認しにいこうかと思いましたが微熱があり具合が悪かったので火曜日(今日)に確認しにいこうと考えてました。 私は帰宅し寝てしまって20:00に起きると、18:00にバイト先から連絡が入っていてまずい!と思いすぐに連絡すると 今日シフトが入っていた。と言われ、知らなかったよね。と言われました。 平日なので2人の時もあれば4人の時もあり、2人だったら凄く迷惑をかけてしまったなと思っています。 次は木曜日だよと言われたのですが、木曜日に行って誤るか明日行って誤るかなどどうすればよいでしょうか? 次からは、人に頼るのでなくきちんと自分で確認する事を心がけたいと思っています。 何かアドバイスお願いします(><)

  • フラれたのでしょうか?

    先日、SNSで知り合った30代の男性とホテルで ランチをしました。私は緊張してあまり自分から話題を 出せなかったのですが、彼が色々と質問してくれたりで、 お互い良い時間を持てたと思っています。 食事中に、彼は私が毎週月曜日が休みだということを確認し 「じゃあ、これから月曜日は空けといて。」と言われたり、 別れ際にも「次はいつにしようか!?」「来週は空いてる!?」とも 聞かれたました。 私は、その時に予定確認ができなかったので「また連絡します」と だけ言ってしまいました。帰宅後、彼とは違うSNSで連絡を取る約束をして いたので、彼から「○○アプリ入れた?」とメールがきました。 すぐにアプリを入れたことを伝え、その後に彼のIDに友達申請を出した ことも伝えました。 ですが3日が経過しようとしていますが彼からの返信は ありません。アプリにもログインしていないのか、承認もされません。 知り合ったアプリにはログインしています。会う前は毎日返信がきていたのですが 会ってからは1回しかメールがこないので、フラれたのかどうか知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 音信不通になった彼について意見ください。

     先週の金曜の夜からいきなり彼と音信不通になり、土日、そして今日の月曜まで連絡がありません。金曜の「行くの遅くなるかも」というメールを最後に電話をしてもメールをしても返答はなしです。 3年付き合っていました。一度数ヶ月前に浮気されました。今回も別の女性ができたのだろう、と考えるのですがどう思いますか? 私も金・土曜は本当に気が動転して電話とメールしまくってました。「私と別れたいのかはっきりしてほしい」とも送りましたが、全く無視です。 しかも生理が遅れていたこともあり「もしこの状況で妊娠してたら」と恐ろしくて生きた心地がしなかったのですが、今日無事生理は来ました。その反動か彼への気持ちも一気に冷めました。    結婚相手としては申し分ないので、もしまた連絡がきたら「婚姻届を持って訪ねてほしい」と言うつもりです。もううやむやな状態で元の関係に戻る気はないので、結婚してくれない限り会うつもりもないですが、それでいいですよね?  もしまた連絡がくるとしたら、いつ頃くると思いますか?もし似たような経験をされた方がいればぜひ教えていただきたいです。それとも来ないでしょうか?  電話・メール共に着信拒否にはなっていません。ただ返答がないだけです。むしろ今は私の方が電話だけ拒否に設定しています。私の今後の決意を不意の電話で揺るがされてはいけないと思うのでメールだけ通じるようにしています。    今日メールで「荷物は差し支えないうちはそのまま置いておくから、好きにしてね」と送信しておきました。これが私も本心で、戻ってこなければそれでいいです。次会う時は結婚を決意してくれた時だけです。  ただ別に考えなくてもいいことですが、何も答えない彼の心情がどういうものなのか、色々な方のご意見いただければと思っています。よろしくお願いします。  

  • 意見おねがいします

    20代女性です。 メル友から始まった彼について悩んでいます。 彼の方はメールだけのときから、私を気に入っているみたいで、実際に会って話が合えば付き合いたいと思っていると言ってくれていました。 そして、メールを始めてから1ヶ月以上して実際に食事しました。 その時は会話も弾み、別れ際に仕事のこともあり、1ヶ月後ぐらいに会う約束をしました。お互い会えて良かったと後のメールでも話し、その後もメールは続き、先週会う約束をしました。 前日に明日楽しみにしていると彼からメールがありました。仕事が終わって、夜にメールを返信したときに、彼が具合が悪そうだったので、日にちを変更しようかと提案し、結局デートはキャンセルになりました。 でも、そのあと数日経ってもメールがきません。 初めて会った時に連れて行きたいお店があったようですが定休日だったし、メールで私のこういうところが好きだと言ってくれるのですが、メールもマメではなく、デートもキャンセル、なんだか気持ちが盛り上がりません。 そして、初めて会った時は食事だけでしたが、次に会う約束をメールでしていたときに、一度デートしてもらえませんか?と言われました。 じゃあ、最初に食事に行ったのは、デートではなくなんだったのでしょう。 なんだか、もやもやしていて、このまま連絡をとり続けていてもいいのか、わからなくなっています。 早めに違う人を探したほうがいいのか、それとも、それぐらいでって感じなのか、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 脈なし? 幅広く忌憚のない意見をお願いします。

    20台後半♂です。 先日海外で出会った異性の方と意気投合し、旅程が重なっていたこともあり、二日間行動を共にしました。連絡先交換をして、帰国後連絡をしてみましたが、返信はありません。 ・海外で出会った時は向こうから話しかけてきました。 ・連絡先交換には積極的でした。 ・ホテルの部屋で一緒にお茶しましたが、変な雰囲気にはなりませんでした。迫ればone night loveは可能だったのかもしれませんが、私が相手を好きになってしまい、継続性のある関係を求めて迫ることはしませんでした(好意は口に出していませんが、私の態度には表していました)。 ・彼女の在住県の近くにいく用事が近々あるというと、別れ際に、日を教えてくれたら予定を空けとくので案内しますよと言われました。 ・facebookをやっていると言っていたので、帰国後にfacebookの友達申請をしたところ、これは即レスで承認されました。 メールは返信があってもなくても構わないような文面で、facebookの投稿を見ていると友達のコメントにもレスしていないことが多々あるようなのでメール不精な人なのかもしれませんが、やはり返信をもらえないということは脈なしでしょうか? 一応お言葉に甘えていいですか?という内容で近隣に行く日程の詳細を伝えようかと思っているのですが、この状況ではやめた方がよいでしょうか?

  • たくさんの意見が欲しいです

    こんばんわ☆今連絡取りたい人がいます。 その人とは16歳の時に付き合いましたがまだ幼かったせいでお互い意識してしまって恥ずかしく自然消滅してしまいました。 その後1年前に私から1度その相手に連絡しました。(携番は知っています)その後1度遊びました。そして遊んだ1ヶ月後に私が携帯を変えることになり、古い携帯から電話しましたが出ませんでした。 Telした2時間後に携帯を解約して連絡とることを諦めましたが今になってまた連絡とりたいと思うようになりました。 でも今更って感じだしもし相手が私に好意がなければ忘れた頃に連絡きて今更なんだよ。って思うと思います。 できればメールがいいのですが。。 Telした方がいいですかねぇ?それかプリペの携帯を買って番号でメール送ろうか(携帯が他社なので)、縁がなかったということで諦めるか迷っています。 アドバイスください。昨日友達でドコモの子がいたのでショートメール送らせてもらおうと頼んだのですが、その子は最近携帯変えた&初ドコモだったので使い方がわからずダメでした。 それかお店で1通メール送らせてもらえるとか、携帯レンタルとかありますか? Telすれば早いってのは解ってますが、なるべくメールで連絡したいです。お願いします。