• 締切済み

意見を聞かせて下さい

新しい曲を書きたいのですが、以下のような文章は平凡過ぎますでしょうか。 遠距離恋愛を続け、等々我慢出来なくなった、カップルの女性の視点です。 多少長いかもしれませんが、曲自体も長いので...。 意見をお聞きしたいです。 「別々の道」 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 君の番号見つめながら 携帯と睨めっこしたりして メール待ったり 電話掛けらんなかったり 可愛いって言われると 心臓が痛くて 困ってるのみると 一番に助けたくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた いつかは離れ離れになると分かってた 分かってたんだけどね 手放せないの どうしても 追いかけたくなるの 走ってでも 君の方が強いのに 弱い場面を知りたくなるの 君の方が賢いのに 知ったかぶっちゃうの 君のことが好きなのに 引き止められなかったの 去ってしまった君を プライドが追いかけられなくて 背を向けた君を 心が許せなくて 好きなのに 素直になれなくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 置いてかないでって一言 言ってたら 君は絶対 許してくれた 子供で わがままで 自己中な私を 笑顔で迎えてくれたはずなのに もう 遅いのかな もう メールは来ないのかな もう 電話してくれないのかな 時々 窓から外を見て あの日のことを思い出すの 君に最後にあったのは 半年前 だけど私は確りと 君のことを覚えてるの 忘れられるわけ ないじゃない 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 君の心の中に 私はまだいるかな 君の夢に 大切に保護されてるのかな たまに君の夢をみるけど 思い出したくない 悲しくなるの 別れるって 分かってても どこかで 一生一緒にいられると思ってたから 君からのメールはなくて 君からの連絡はこなくて 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 一人ぼっちは嫌だと言った私に 君は何度も謝ってくれたのに 欲しいものがあって 駄々をこねた私に 無理してでも 手に入れてくれた君なのに どうして私は 大切なものを大事にできないんだろう どうして自分から 突き放してしまうのだろう 君は大切だよ ずっと ずっと 時は過ぎても 私は想うよ 君のことを もう二度と 愛してる って聞けなくても 君が好きだから 待ってるよ 知り合って 仲良くなって 一緒に遊びに行って 恋に落ちて 君が好きなの 苦しいほどに でもそれに気付いた時は もう遅くて いつの間にか 二人別々の道を歩んでる どんな意見も真面目に聞きます。

みんなの回答

回答No.5

こんにちは キツイことを言ってすみませんが フレーズに「二人別々の道を歩んでる」が何回も出てきます、サビの部分なら構わないのですが、そうで無ければシツコイ感じがします。 それと曲のイメージにあっているかどうか、見ればバラードの様に思いますが、これがロックだとすれば幼すぎます。 感情は、強く、明瞭に伝えなければなりません。いい部分も多いのでもう少し歌詞を詰めていいと思います。 同じような歌詞は合わせてしまい、流れをシッカリさせたほうが聞く人の印象に残りますよ。 歌詞を作るのは難しいですよね。私も昔、ロックバンド(ウエストコースト)やっていたので良く判ります。 この歌詞は、初々しさがあり、素直でいいと思うのですが、大切な事は(ストーリー性)を持たせることです。 ストーリー性で人に感動を与えるようにしてはどうですか?出来上がり楽しみにしています。今度は曲に乗せて聴かせてください。 アメリカンロック大好きオヤジでした。

回答No.4

君の方が強いのに 弱い場面を知りたくなるの 君の方が賢いのに 知ったかぶっちゃうの 君のことが好きなのに 引き止められなかったの → あなたは強い人、辛いことは無い? あなたは物知り、私(も)負けたくない あなたが好き、時間(トキ)は戻らない? 相曽晴日さんの「舞」を参考にされると良いと思います。

nyannchanminmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.3

私なりに考えて診ました。 >「別々の道」 「それぞれの道」とか、「それぞれの時へ」というのはいかが? あと、歌詞の内容により、変更も検討してください。 >知り合って 仲良くなって この冒頭に、知り合った「季節」と、「どう知り合ったのか?」をプロローグとして入れておくといいと思います。 >君の番号見つめながら 「君」は「あなた」の方が良いと思います。 >メール待ったり 電話掛けらんなかったり 「電話掛けら れ なかったり」、言葉使いに注意 >知り合って 仲良くなって 「出会い」のシーンが欲しいところですね。 >一緒に遊びに行って 恋に落ちて 「一緒に遊びに行って」・・・なんか違う。 もう少し、具体的な表現が欲しい。 >いつの間にか 二人別々の道を歩んでいた 何故、別々の道になったのか、一言加えて欲しい。 >君の方が強いのに 弱い場面を知りたくなるの >君の方が賢いのに 知ったかぶっちゃうの >君のことが好きなのに 引き止められなかったの 「背伸びをした」的な表現を加ええるのもいいでしょう。 >去ってしまった君を プライドが追いかけられなくて 「プライド」には、「許す」、「許さない」の方が適切ではないかな。 >置いてかないでって一言 言ってたら 「一言」は、無くてもいいでしょう。 >君は絶対 許してくれた ここは、結論よりも疑問形がいいでしょう。「許してくれたでしょうか~」 >子供で わがままで 自己中な私を 「自己中」はダメ。 歌詞としては、不適切。 「ひとりよがり」を候補にします。 >君の夢に 大切に保護されてるのかな 「保護」は、歌詞には不向きですね。 別の言葉に置き換え願う。

nyannchanminmin
質問者

お礼

丁寧なご回答 ありがとうございます。 所々訂正させていただきます^^

回答No.2

繰り返しフレーズの「歩んでた♪」がラスト 「歩んでる♪」に変わってますね☆細かいッ 「歩めたら♪」風フレーズも加えてみるとか

nyannchanminmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくお気づきですね。そうです、ラストは変えました。 他にも繰り返しを多少変えようと工夫したのですが、なんだか上手くいかず...。

  • ame-tyan
  • ベストアンサー率16% (23/143)
回答No.1

読んでいてまず、 韻を踏みすぎてるなぁと思いました。 あと繰り返しがしつこい様な気もします。 でも、とても寂しかったんだろうなぁって気持ちが伝わるし、 切ない感じもあるので失恋ソング?としては分かると感じました。 凄く偉そうでなんかごめんなさい汗 私はこんな風に歌詞を書くことも、 誰かに見せることも出来ないので、 凄い勇気のある方だなぁと思います。 生意気ですみませんが、 曲作り頑張ってください^^

nyannchanminmin
質問者

お礼

確かに繰り返しが多すぎるかもしれません。変更します^^ 友人が曲を作り、私がするのは作曲です。最も、これは今後全て英語に直すのですが...。 貴重なコメントありがとうございました!

関連するQ&A

  • ご意見おねがいします

    大学一年生です。 私は大学に入り気になる人がいましたっ その人は好きな歌手のCDをくれたり、クラス会で話した後には今度どこかに行こうとメールを送ってきてくれて嬉しく思ってました。 けれど、最近その人に彼女(同じ学校内)ができたらしく、 私も2人でいるとこを何度か見かけました。 私はまだ自分がその人のことはあって間もない人だし、 ここ数年は恋もしていなかったし好きになっているとは認めたくなくなかったのですが、やはりその女の子と一緒にいる姿をみて切ない気持ちになりました。 ここで私が思ったことは、彼女がいる(彼女になりそうな子)時に、 他の女の子にお誘いのメールを送るのはどういうことなんでしょうか? 気を遣って建て前でおくってくれていたのでしょうか。 もしよろしかったら意見の方よろしくお願いします。 ☆長文、読んでくださった方ありがとうございました☆

  • ご意見下さい

    今とても悩んでいることがあります。 それは恋愛に関することなのですが、いままで自分が好きになってきた人は男性でした。男性と付き合ったことは1度だけありますが、メールだけの付き合いだったため、1ヶ月ほどで別れました。自分から積極的に行くのですが、いざうまくいきそうになるとなぜだか怖くなりひいてしまいます。性に関してもすごくひいてしまう部分があり、学生の頃の身体検査や温泉などでは、うまく言えないんですが心がざわついてなぜだかすごく怖いと感じてしまいました。 恋愛は、別れた男性以来していなかったのですが、最近同じ学部の女の子にすごく惹かれるようになってしまいました。その子ともっと話したい、一緒にいたいと思うのですが、それまでほとんど話すこともなかったため接点もありません。いつの間にかその子を目で追っている自分がいました。アドレスは知っていたので、勇気を出してメールを送り、それから自分から送らないとできないのですが、メールをしています。その子があまりメールが好きではないこともあり、メールばかりに頼っていてはだめだと思って話しかけようと思うのですが、緊張してうまく話せません。聞きたいことや話したいことはたくさんあるのに全然話せないんです。他の女性の友達には普通に話せるのですが、その子には話しかけるどころか目もあわせられません。『メールでは話すのに変だな』と思われているかもしれません。一度自分から誘い、一緒に御飯に行き、その時はいろいろな話をすることができました!でもその一回きりで、次を誘うことはまだできていません。 自分でも初めての気持なのでとても不安でいっぱいです。彼女は割とさっぱりとした性格をしていて、動作も男の人っぽいので、自分が疑似的に恋愛をしてしまっているんではないかという疑いも持ってしまいます。この気持ちが恋なのかも自分でも確信をもって言えるわけではないし、話したいのにうまく話せなくてどうしたらいいのかわかりません。相手も2人の時には話しかけてくれたり、話してくれますが、他に人がいるときはあまり話しかけてくれません。自分は避けられているのではないかと思うくらいです。メールはいつもすぐに返信してくれて、でもすぐに終わりますが、、、でもメールで話せるだけにつらいです。自分の思いばかり募ってしまい、でも関係を壊したくない、相手に引かれたくない と思うと何もできません。この文だけではうまく伝わらない部分も多いと思いますが、誰にも相談できなくて、自分でもどうにもできなくて、書かせていただきました。 文にまとまりがなく、長文ですみません。 なにか意見やアドバイスがほしいです、お願いします。

  • ご意見お願いします(長文)

    私27歳、彼は4歳下です。 付き合って2年になり、一年半前から同棲しています。 先週のある日に彼は手紙を残して、家を出ました。 手紙の内容は、今の生活限界になり、別れてください・・・ (ここでは詳しく書かない) 手紙を読む勇気がなくて、彼に電話しました。2時間以上話して、 私明日、彼の実家に事情を説明しに行ってついでに謝るという形で電話を切りました。 次の日の仕事中に彼からメールがあって、メールの内容は 【今日迎えにいけません、自分で後悔すること分かってて決めた決断やし、 やはり昨日少し話しただけで決められない、もう少し距離を置いて考える時間ほしい・・・】 私分かりましたというメール送りましたが、心の中に悲しくてたまらなかったです。我慢できずに彼に 電話してしまった。やはり時間ほしいと言われました・・・ 夜に彼から電話がかかってきて、やはり 実家に来て、あなたが悲しむと俺がたまらないだと言って電話を切りました。私行くか行かないか 悩んだけど、行きました。(同棲以来、彼が実家帰るとき必ず私を連れて行ったので、彼の両親と仲がいい、 彼のお母さんと買い物に行ったり、映画みに行ったり・・・) 彼の実家ので話し合い、私は彼二人の家に帰ってほしい、彼は考える時間がほしい、「あなたのこと嫌いになってないし 今も愛してるけど、俺これから、ずっと一人愛し続けるか、ずっと一生あなたのことを支えていけるか自信がなくて、逃げ出した んです。あなたと一緒にいたいの気持ち、不安の気持・・・だから考えさせて」と彼が言った。 私泣き出して、彼は私をみて、「一緒に帰っていいけど、一緒にいながら考える、もし俺本当にあなたとやっていけない もありうるとのこと了承して」と言われた。 彼の両親に二人の話し合った結果報告して、彼の両親、本当にこれでいいの、距離置いたほうがいいのでは・・・ 週末だけ会うとか・・・でも二人事やし、二人で決めて、結局彼は私と一緒に帰りました。 彼は私と一緒に帰ってきたけど、心の底にやはり不安でたまらないです。 彼の両親これからどうのように接したらいいのか?(彼の両親今回のことで私のこと嫌いになったのでは) 今までの休みは私ほぼ彼の実家にいたので、今年のお盆休み私彼の実家に行きたくないと彼に言ったら、 彼は、今回行かなかったら、これからもっと行きにくくなるし、彼はどうして私行ってほしい・・・ 私、私行くべきでしょうか? 私こうやって無理やり彼を引張って帰ってきたんですが、これでよかったのかな? 私、これからどうすれば良いでしょうか? 乱文ですが、ご意見、アドバイスください。よろしくお願いいたします。 PS 私たちこうなってしまったのは、80%私悪いです。私わがままで、すぐ機嫌悪くなったり、 彼のことかなり束縛していました。

  • 私が悪かったのでしょうか…意見を下さい!!

    二週間前に4年半付き合って振られた者です。 21才、女です。 別れる1ヶ月ほど前は、もうお互いに潮時っていうことを感じていました。だけど、二人で泣きながらお互いの気持ちを話し合い、一緒に前を向いて歩いていこうとなり、その時からはすごく順調に進んでいたように思いました。 その話し合いのときは、彼氏にはメールをしたり会ったりする女の子がいて、「友達だ」と言っていましたが、私は「おはよう」とか用事のないようなメールをすること、二人で会ったりすることは控えて欲しいと頼み、彼は了承してくれました。 しかし、なんだか怪しいなぁと思うところがあって、彼のメールを彼が寝ている間に見てしまいました。 そしたら、予想通り、その女の子と二人で会ったり、一緒にデートに行く約束をしたりしていました。 私は、その時に彼を問い詰めてしまい、「私と別れるか、その女と切るかどっちかにしてほしい」と言ったのですが、彼は、「また付き合っても同じことを繰り返す。お前はそうやって今後誰と付き合っても疑うし、男って、こういう生き物だから。」というふうに言われ、結果的に別れてしまいました。 もう、そろそろ潮時だなぁとか思っていた節もあるし、彼との結婚は見えなかったので、別れてよかったと思えるのですが、なんだか別れるときに言われた、「お前は誰と付き合ってもこんなふうになってうまくいかない」と言われたことがなんだかもどかしい気持ちです。なんだか逆に私の方が悪かったのかな…とか思ってしまいます。 あと、どれだけ長い間付き合っても別れは意外と静かなものなんですね…。あっさりした別れでした。 みなさまどう思いますか? 私がもっと大きな気持ちを持たないといけないんでしょうか…??

  • 彼はどうしたい??いろんな方の意見を聞かせてください。

    前にも質問させていただきました。再度お願いします。 私は30代、女です。彼は高校の同級生。 私たちはお互い既婚、ですが好きな気持ちはお互い少し残っていて、 メールや電話でのみの接触しかありません。 彼とは付き合った時期もありましたが別れて、お互い結婚後久しぶりに連絡を取り合うようになり、週に何度かお互い都合のいい時にメールを 主にしています。  付き合っていた時も感じていたことなのですが、彼には『自分』が ないように思います。いい風に言えば優しいのでしょうが、 悪い風に言えば優柔不断。 今メールしていても度々感じていて、ため息をついてしまうことも ありました。 先日、私たちがメールでお互いの夢について話していた時、 彼は『自分には明確な夢はなく、ふがいない。俺なんか・・・』 ともらしました。 私はその『俺なんか』という言葉にカチンときてしまい、 『自分を卑下することはあまり好きじゃない。もう寝る。』と言って 一方的に私からメールを終わらせてしまいました。 次の日、彼から『あんな言い方してごめん。気をつけます。』とメール はあって、私も普通に『大丈夫』と言って返しました。 その後なかなか連絡はありません。 彼は高校の時お付き合いをしていましたが、高校球児で厳しい練習に耐え甲子園まで行った人です。小学校からの夢をちゃんと一度は叶えた人です。自分のために頑張れる人だと信じたいのですが。 彼はかなり打たれ弱かったのでしょうか? プライドを傷つけてしまった? 今後何かフォローすればいいのでしょうか。 夢を持ち、またきらきらした彼に戻ってほしいと思うのは私のエゴですか? 私は連絡が途切れている間、こんな風にイライラしたりするようなことがあるのならいっそ連絡をこの期に終わらせてしまうことも考えています。 ご意見の方お願い致します。

  • 遠距離の彼女と意見の違い。

    遠距離の彼女と3年5ヶ月が経ち今現在は遠距離恋愛をして1年3ヶ月が経ちました。それまでは一緒に同棲していました。彼女は付き合った当初から『電話派』で、あまりメールも1日に何通もメールしません。メール派の私からしたらスゴイ苦しいです。何も『四六時中メールをしてくれ』とは言ってません。仕事の休み時間と仕事終わりと寝る前にメールか電話を少ししたいだけなのですが、毎日は続きません。今日は、『寝る前に少し電話できる??』と聞くと『気分がちゃうから電話できない』と言います。私は自己中と言われました。1分で言いから電話しようと言って何分後かに彼女から電話かかってきました。不機嫌そうな感じで。『ウチにも気分があるから分かって欲しい』と言われました。けれども、遠距離なのでその1分でも良いから電話、もしくはメールがしたいのです! 迷惑でしょうか??離れていて凄く色々な不安が心に突き刺さります。 みなさんの意見お待ちしております。初めて投稿するのでお手柔らかに宜しくお願いします。

  • 切実です。ご意見を下さい。

    はじめまして。 私は今普通のサラリーマンをしています。 同じ会社にいる女性に恋をしています。(後輩) しかし、その女性には彼氏がいます。そのことは会社の人間も周知 しています。 その女性とは会社の人間と飲みにいったり遊んだりしています。 最近はふたりでごはんに行きました。 単純に仲がいいのであなたに興味があると感じてもらえるような メールとか会話をするのですが、「またー冗談を(笑)」 とか「私なんかといても面白くないですよ(笑)」みたいな感じで なかなかうまくいかなく。私が優柔不断なのが悪いのですが。 略奪愛じゃないですけど、一緒にいると楽しいし日に日に思いが 強くなってきています。 情けない私ですが、皆さんのご意見を聞かせて頂けますか? よろしくお願いします。

  • 本当に好きなら(男性の意見が聞いてみたいです)

    付き合って間もない彼のことで相談させてもらいます。 彼はメールや電話では「大好き」「愛している」と伝えてくれますが 会っている時にも言われたことがあるものの、言葉に 出してくれない方だと思います。 皆さんは、本当に好きならメールや電話よりも言葉で伝えてますか? 皆さんの意見が知りたくて投稿させてもらいました。

  • 「プリテンド(Pretend)」の日本語歌詞

    ナット・キング・コールが歌っている「プリテンド(Pretend)」という曲があります。 この曲を亡き父が口ずさんでいたのを記憶しています。 日本語の歌詞で「恋というものはいつか心に花咲くものよ・・・」と。 その箇所しか覚えていません。 YouTubuで色々検索してみましたところ、 唯一、美空ひばりの日本語バージョンがありましたが歌詞が違います。 http://www.youtube.com/watch?v=xQ9OtqzcFZg ======= 寂しいときには夢を忘れずに、夢は苦しい心をはらすものよ。 悲しいときには笑顔忘れずに、笑顔は幸せに続く道よ。 いつか芽生える、あなたの胸に素敵な愛が、素敵な恋が。 切ないときには、そっと目を閉じて歌を歌えばこの世はあなたのもの。 ======= 「いつか芽生える・・・」の箇所が「恋というものは・・・」の、ように思うのですが? 歌っていた歌手は江利チエミのようにも思えるのですが? どなたか、「恋というものは・・・」の歌詞をご存知の方が おられたらお教えいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 彼にどう思われたか意見を聞かせてほしいです。

    先日、相談をした彼のことなのですが・・・彼とやりとりした内容を見て頂いて、みなさんの意見を聞かせてほしいと思っています。 前回の質問の文章も合わせて読んでいただけると嬉しいです。(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3058202.html) この前メールで思い切ってA君を映画に誘ったんです。 すると直後に電話がかかってきて、「タイミング悪い~。遅いよ。」って言われて、どういうことか聞くと、私が誘った映画をちょうど観終わって、映画館から出てきた所だと言うんです。 「何か他に映画なかったっけ?」と言うと、意地悪そうに笑いながら「なに急に他の映画探してんの?」って言ってきたのですが、「『大日本人』やってるよ。」と誘ってきてくれたくれました。でも、その時はあまり気乗りしなくて「あ~。」って微妙な反応をしてしまったんです。 「『あ~。』って・・・微妙そうだね。」って言われて、「じゃあ映画はまた今度だね。」って言うと「おう!また来週。」ってふざけて言ってきたので私も「また来週!」って言ってその時は電話を切りました。 電話を切った後、1時間くらい考えて、やっぱり『大日本人』でもいいから見に行こうと考え直して電話をしました。 「やっぱり気が変わった!」って言うと一瞬びっくりしていた様子でした。「映画じゃなきゃダメなの?」って言われたので「ご飯でもいいよ。」って言いました。でも本当は慣れない人とご飯を食べながら向かい合って話すっていうのがなんだか苦手なんです。しかも気になる人となると余計緊張しそうで・・(・・;)するとA君は「○○ちゃん(私の姉)は来ないの?なんか2人じゃ変な感じになりそうから・・・。」って言ってきて、私も姉がいた方がなんか落ち着くので、それならその方がいいかもと思い「じゃあ誘っておくね。」と言うと「・・・うん。」と少し微妙な返事でしたが、その時はA君から予定がわかり次第連絡するって言われて電話を切りました。 そして昨日の夕方、「俺今日予定大丈夫なんだけど。」って連絡が来て、ちょっと急だな~って思いながらも、姉を誘うと「今日やることがあるんだ。」って断られてしまい、その事をA君に言おうと思い電話したけれど、繋がらなかったのでとりあえずメールしました。 その後なかなか返事が来なくて、待ちくたびれていつの間にか寝てしまいました。2時間後に「遅くなってごめん。どうする?」って電話がありました。私は「前、A君は3人で遊びたいって言ってたし、また今度にする?」って言うと「俺はなんでもいいよ。」って言ってきたので「じゃあどうしよう?」って言うとA君も「どうする?」って言ってきてしばらくお互いにどうする、どうするばかり言っていて決まりませんでした。 するとA君が「っていうか、なんで俺誘ったの??友達いねーの?」っていつも意地悪を言う口調で言ってきて、私は予想外の言葉にちょっと動揺してしまいましたが、「別にいいじゃん!」って言うのが精一杯でした。「あ、でもあたし今日車ないんだよね(親と車を共有していて その日は車がなかったんです)。」っていうと「俺もないよ。」って言ってきたんです。でもそんなはずはなくて先日3人で遊んだ時に「車買った!」って言ってたので、これは2人じゃ遊びたくないんだなぁって思ったので、「2人とも車がないんじゃダメだね。またにしよう。」って言うと「・・・車あるよ。」って言ってきて、意味がわからなかったのですが、「でも車出してもらうの悪いし、またにする?」って言うとまた「俺、なんでもいいよ。」って言うんです。「じゃあ2人でも遊ぶ?」って聞くと、「ちょっと俺、今風呂入ろうとしてたんだよね。今日暑くて汗かいちゃったから・・・。シャワー浴びてくるからその間に決めといて。」って言われました。 でも決められなくて、A君から電話がかかってきた時に「まだ決まってない・・(^^:)」って言うと「じゃまたにしようか?」って言われて結局その時は2人では会いませんでした。 前から来週は予定があるって言われていたので「再来週は予定空いてるの?」って聞くと「わからない」って言うので「予定わかったらまた教えて。」って言うと「もしかしたら忘れちゃうかもしれないから、また連絡ちょうだい。」って言われました。 一応最後に「なんかごめんね。」って言うと「えっいいよ。俺も連絡するの遅くなっちゃったし・・・ごめんね。」って最後だけ優しい感じでした。 でも、連絡ちょうだいって言われたので、たぶん彼から連絡がくることは無さそうに感じました。彼に呆れられてしまったのでしょうか? 読みにくい文章でしたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 みなさんの率直な意見を聞かせてもらえると嬉しいです。