wadaismのプロフィール

@wadaism wadaism
ありがとう数153
質問数9
回答数160
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

エンターテイメントちっくな、それでいて詩的情緒のあるコメントを心がけています。それぞれの悩みに押し潰されそうになっている方に温かいスープを差し入れる・・・そんな気持ちでコメントしています。

  • 登録日2004/07/27
  • とても気が合う彼との関係

    結婚しようと思っていた彼氏と別れて1年半。 ひさしぶりに一目惚れをしました。 外見にとかじゃなく、その人が持つ雰囲気に対して 一気に惹かれてしまったのです。 「仲良くなりたい!」という思いから、 食事に誘ったりしていました。 やっと二人でゴハンに行くと、 とても共通点が多くて、似た者同士で 盛り上がってしまい、体の関係をもってしまいました。 今まではそんな経験がなかったのですが(抵抗があったし)、 案外とあっさり忘れられるような気がしました。 そのあと彼と話して、ちゃんと仲良くしていきたいと お互いが思ったので、 出会ってから3ヵ月、2週間に1回くらいのペースで 飲みに行ったりしています。 でもそのうち何度かは体の関係ももってしまいました。 私は28才、彼は29才。いい大人の判断なので 特に後悔しているわけではないんですが 「付き合いたい」という気持ちがよくわからなくなりました。 離れているとき思い出して少し幸せな気分になれたり、 なんとなく一緒にいたいと思ったり、 いろんな話をしてお互いのことを知っていくのが楽しいんですが 今までの恋愛であったような、 嫉妬とか会いたい!と思う衝動とかがないんです。 すごく落ち着いて冷静でいられます。 今のままの関係を続けているのは 甘えであるような気がしています。 このままでいいのか、悪いのか、よくわかりません。 アドバイスがあればください。 よろしくお願いします。

  • 彼へのクリスマスプレゼント何がいい?

    つきあっている彼に、クリスマスにプロポーズ+指輪をプレゼントする、ということを遠まわしに言われました。 そんな彼にいったい私は何をプレゼントしたらいいのでしょう??? なにかいいアドバイスありますか? あまりにも時間がなくてプチパニック状態です。 ちなみに私は20代後半、彼は30代前半です。 よろしくお願いいたします!!

  • 応募フォームの作成方法と、ネットショッピングの決済方法について。

    今、商売用のHPを作成しています。そこでネットショッピングなどによくある注文フォームを作成したいのですがどうすれば作れるのかおしえてください。 また、商品の決済方法はどうするのが一番手っ取り早いでしょうか?カード決済は考えていないので、銀行振り込みや、現金書留など、詳しい方法を教えてください。おねがいします。

  • 尊敬していたひとが憎くなってしまった時。

    10年以上、仕事のうえで、とても尊敬し、いつか 追いつけたらなぁ、と思っていた男性が転職しました。 私には、その転職が、会社に海外留学させてもらって 修士号をとらせてもらったから、はい、さようなら、 私立の大学の講師になって、いいお給料で楽して おいしく暮らしますよ、って裏切りに見えてしまいます。 とても尊敬していたひとが、一転、大嫌いで汚いと感じて、こんなに赤の他人を憎いと思ったのは初めてです。 いっそ、事故にでもあって、死んじゃえば、って思うくらい。 非難のメールも我慢出来なくて何通も送ってしまいました。 こんなに、ひとを憎むことって、苦しいです。 どうしたらいいのか、わかりません。

  • 人の死

    今日、祖母が亡くなりました 色んな所に連れて貰ったり旅行にも、行きました それはさて置き 何故?人は孝行したい時に、亡くなるのでしょうか? こんな傷心の僕に、アドバイス下さいお願いします。