• ベストアンサー

人の死

wadaismの回答

• wadaism
回答No.4

世の中のすべてのことにはそれぞれちゃぁんと意味があります。 人の死にもです。 浜崎あゆみはおばあちゃん子でした。 そのおばあちゃんの役割はおそらく、アユを世に送り出すことだったのかもしれません。 何故なら、おばあちゃんはアユがレコーディングの当日に亡くなったからです。 人は何がしかの役割を授かってこの世に生を受けてくるのです。 そして、何一つとして偶然と言うものはありません。 その時、その場所で、その事が起こるのには何らかの意味があるのです。 あなたにも、そして、あなたのおばあちゃんにもです。 その答えは死んでからしか解からないのです。 ただ、それぞれにヒントは与えられているものです。 そのヒントを見つけ出し、見逃さないようにすることが、すべての奇跡を無駄にしないことになるのです。 心を静め、自身の心に問い掛けてみてください。 【あなたは愛するためにどんなことを経験し、学んできましたか?】 【あなたは、あなたに与えられた固有の才能を世の為にどのようにして還元していますか?】

1112
質問者

お礼

アドバイス有り難う御座います <そのヒントを見つけ出し、見逃さないようにすることが、すべての奇跡を無駄にしないことになるのです心を静め、自身の心に問い掛けてみてください。> 言う所に、ものすごく共感を覚えました。 答が、出るのは遅くなるかもしれませんが、 wadaismさんの言う通り「ヒント」を見逃さない生活を、心がかけたいです 心の有るエール有り難う御座いました。