• ベストアンサー

中年◯◯

数年前に、ルポ中年童貞という本が話題になりましたが、この本に描かれたような人ってネット民あるあるな連中ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あ~あるある!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6352/18916)
回答No.2

ネット民あるある ではなく 一般人であるある です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ多い?キレる中年

    一昔前まではキレる若者でしたが最近の週刊誌の表紙やらでキレる中年が多く載ってますが、内容ってどんな事が書いてあったかわかる人いますか?またなぜこのような現象が起きてるのか見当のつく方教えて下さい!

  • 中年太りはいくつから?

    中年太りし出す歳はいくつくらいからなのでしょう? 痩せにくくなった、とか、服のサイズが上がったとか。 身近にいる人を見ていてでもお願いします。

  • 中年に生きる希望を持たせる本

    私の父はリストラに遭い、ここ1年ほど落ち込んでいる様子です。 ただ、父も頑固な人で、わかってはいるのだろうけども自分の悪い部分をなかなか認められず、人を批判ばかりしてしまったり、自分自身に行動力がなかったり、周りの目が気になり人と接するのがおっくうだったりします。 そのため家でテレビを見るかパチンコをするかしか娯楽が無く、彼を変えるには人との交流や前向きな姿勢が必要だと感じているのですが、それを理解させるには身内からの言葉ではなかなか難しい物があると考えております。 そこで、生きる希望だったり、向上心を抱かせるような本を父に贈りたいのですが、何かおすすめの本はないでしょうか。 抽象的なエッセイだと中年以上の男性には響かないので、そういった層にも励みになるような本を教えていただくことができたら幸いです。 それでは、なにとぞご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • 中年独身女性の会

    ネットで見つからないのですが、これまでもこれからも、結婚したくない人でキャリアウーマンじゃない中年独身女性の会はありますか。もしくは、そういう人がいそうな場所はどこでしょうか。また、 貧乏な中年独身女性でおとなしい性格の人が静かにおだやかに外出できる先はどこかありますか。

  • なぜ日本人の中年男性は意地悪い人がいっぱいいる?

    なぜ日本人の中年男性は意地悪い人がいっぱいいるのでしょうか。 今日、電車の中で座って本を読んでいました。45歳くらいの男性が私の前に来て、間が空いているからつめろと言ってきました。 とは言っても、私と隣の人には5~6センチくらい間隔があったのですが、とてもじゃないけどもう一人の人は座れない間隔でした。 彼が座りたいのならば私は席をたとうと思い、席をたちました。するとその男性は、私が立った瞬間、上の棚においてあったカバンで私の頭を思いきりガツンとたたき、すぐさま私が座っていた席に座りました。 周りの人もそれに気付いていました。私はこんなひどい人がいるのかと心の中で思いましたが、何も言いませんでした。 私はアメリカに長年住んでいましたが、日本にはこんなにも意地悪な中年男性がいるのかと思い、カルチャーショックをうけました。 アメリカではレディーファーストという言葉がよく使われるし、女性に暴力をふるうなんていうことは、とてもひどい最低なことだとみなされています。 日本人中年男性の中でも優しい人はいると思いますが、特に電車の中でヒドい中年男性がたくさんいるような気がします。 子どもを抱えたり妊娠している女性に席を譲らない中年男性もよく見かけます。駅のホームを歩いてると体当たりしてくるような中年男性もいます。 彼らは自分のことしか考えておらず、他人への思いやりという言葉を忘れているのではないでしょうか。

  • 中年からの性交渉

    素人童貞中年です。  学生時代から恋人がいなく、若い頃から風俗店にはまり良く通ってました。今でも風俗に行ってます。 抜きだけのヘルス系が好きでソープにはほとんど行ってません。(ソープで挿入が上手くいかなくてそれ以来ヘルス系が好きになったんです) しかし数年以来EDになってしまい、楽しめないです。ごく最近、某店舗で精力剤等3種類買って飲むようにしてます。効果はまだありません。店員の診断によると男性更年期障害との事。たしかに質問に該当しまくりでした…。 ちなみに今でも恋人はいないです。多分これからも…。だから、万一、恋人ができセックスをする機会になった場合、挿入が出来ない、恋人を満足させる事が出来ないだろうと思います。(泣) …まあこんなんじゃ恋人なんてできないし、知られたらフラれるのは必至ですよね。まあ諦めてますけど。だから余計に風俗店に行くのですが、やはり勃起しないとあまり楽しめないんですよね  聞きたい事は、やはり若い頃にセックスをして快感を(経験として自然に)脳や体に覚えさせておかないと、もう中年になってからはセックスできないのでしょうか、チンコは立たないもんなのでしょうか? 今さら中年になってこんな質問して情けないのですが 皆さんよろしくお願いいたします

  • 中年の転職者の態度が悪いです

    自分は26歳の男で今の職場に勤めて一年半ほどです 職種はサービス業で自分がいる部署は従業員の入れ替わりが激しいです そういう訳で人手不足なので応募してくる人はよっぽどのことがない限りはとりあえず入社させるようです 中途で入社してくる人は中年男性が多く、そのほとんどの人が態度が悪いです 最近も二人中年男性が入社してきましたがやはり態度が悪いです 片方はそこまでではないんですがもう一人の方がため口、口答えは当たり前で仕事のやり方にまでケチをつけてきます 中年の男性はこういうのばっかりなんですかね もううんざりします

  • 主婦や中年ババアのルール決め

    なぜ主婦や中年のババアは勝手にルール作ったりするのでしょうか? 自分の思いとおりにいかないと影での悪口や 陰湿な嫌がらせをするなど無駄に雰囲気悪くしたり ネットゲーム内で仕切り出して迷惑しています。 話題も自己中過ぎて返答に困る事も多々… ネット内に無駄に一日中かつ深夜までいるので尚更です。 こういった主婦やババアはどういった生態系から発生するのかも不明です。 個人的には未成年や子供だけではなく、ババアもネットから規制すべきだと思います。

  • 中年体系はどうにもならない?

    ダイエットを初めてはや2年、、毎日のウォーキング、食事制限は無し、、で身長152cm、体重47キロ、体脂肪25%にまで戻した45歳の女です、、ほぼ出産前の20年前に体重は戻ったので、そのころはいてたスカートを発見!恐る恐る履いてみると、、ウエストが全く閉まらず、おまけにヒップ辺りはだぶついてます、、まさに中年体系ですよね、、これって、どんなにがんばっても元にはもどらないのですね、

  • 中年にさしかかり、生き方がわかりません

    感情がひどく不安定です。どうやって生きてよいか分からないのです。 やりたい事もなくなり、ロールモデルのような人もいません。  職場でも馴染めず、実家の家族とも隔たりがあり、夫とも離婚をしました。 子供も手放してしまいました(夫のほうが生活が安定しているため)。 友達もおらず、私の居場所はどこにもありません。 この先もおそらく、どこに居ても、誰と一緒でもそうだと思います。 物心ついた頃からいつもそうだったからです。 本当の両親でさえ、他人のようにいつも隔たりがあり、父親からは虐待をうけました。 若い頃は、それでも夢があり 夜遊びなど気が紛れることも沢山ありました。 飲み会も好きでした。 でも中年にもさしかかると 飲み会にも興味がもてず 人前にでるのが気がすすみません お酒もおいしく感じません。 外見は若くても、年齢って人にはわかるものです。 「おばさんが、こんなとこで何をしているんだろう・・」って 他人はみている気がします。 それを考えると、華やかな場所へは出て行く気がおきません。 今は、楽しい話がなにもできず 陰気な人’という雰囲気があると思うので 誰ともあいたくありません。 中年の元気なおばさんを時折みかけますが あのたくましさ、私にはありません 年をとっても、ああはなれない気がします。 いつも何か病気がちで 職場と家と病院の往復の日々 私の核となる原動力のようなものが 何もないのです 子供が成人するまでは、せめて生きていなくては、って思うのですが 今の私にそれが出来るかどうか・・・ 自信がもてません この人生を終わらせるには 死ぬ以外に方法はないのでしょうか