• ベストアンサー

粉プロテインと一本満足だと違うのですか?

プロテインを取ろうと思います。 一本満足プロテインは楽そうなので一日食べてようかなと思うのですが、粉プロテインと比べて、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzr260v2
回答No.2

質問主さんの食生活や、筋トレを沢山するか、金銭的な余裕などに影響します。 例えば、タンパク質が不足ぎみの女性が、プロテインバーを毎日食べたら、髪の毛がツヤツヤの美しい状態になったそうです。プロテインバーは、食べたいタイミングで即たべられるお手軽なところも良いです。 ハードなトレーニングをして、筋肉量を増やしたいなら、専用容器でシェイクする粉末プロテインのほうが大量摂取しやすく、コスパも良いようです。最近のコンビニには、プロテイン飲料も売られていますから、お手軽さが必要なら飲料を購入する方法もあります。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• t_hirai
回答No.1

一度に摂取できるプロテインの量が違います。 一本満足はたしか5〜10gだったと思いますが、粉のプロテインはそれ以上に摂取できます。