• 締切済み

プロテインの食べ方

普通プロテインは飲むものですが、飲んでもあまり満足感がないため困っています(効果はあります)。プロテインバーにしたらいいのですが、お金が高く付いてしまいますので嫌なのです。そこで粉上のプロテインをプロテインバーのように食べれる方法はないでしょうか。プロテインを飲むこと意外の方法でとっていらっしゃる方、その方法をお教えください。プロテインを使った料理とかを教えてくれるとうれしいです。

• RON90
  • お礼率63% (36/57)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

プロテイン料理のレシビが参考UPLページの下の方にあります。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/esports/puro.html