• 締切済み

プロテインの美味しい飲み方について

部活でプロテインを飲んだ方がいいといわれて粉のプロテイン(バニラ味)を買ったんですけど、まずくて飲めませんでした↓↓ なにかと飲んだらおいしいよ、とかそういうアドバイスあったら嬉しいです

みんなの回答

回答No.5

どうも! そもそも「バニラ」味が不味いですよ。 そこらへん確認ヨロシクです!

• hello-b
回答No.4

「飲む」のは飽きてくるので、「食べる」方がたくさん摂取できるような気がします。商品にもよると思いますが、形状や食感がスキムミルクに似ているので、スキムミルクが入っていてもおかしくない料理に混ぜて食べるのはいかがでしょう?ホワイトソース料理(シチュー、グラタン、ドリア等)、手作りパン、ヨーグルト料理(そのまま混ぜて食べても可)などなど…。強い味つけをしていないタイプのものなら、ほとんど入っていることは気にならないと思います。 空腹の時にプロテインを摂取すると効果的、と読んだことがありますので、お腹が減った後の夕食に混ぜれば一石二鳥なのでは!?

noname#46616
noname#46616
回答No.3

私がいつも食べているのは カスピ海ヨーグルトにマーマレードジャムとプロテイン。 とってもおいしいです。 ジャムは皮が残っているようなちょっと高いものだと よりおいしいかな。

noname#220693
noname#220693
回答No.2

息を止めて一気に飲む。。大抵のモノはこれで飲めます。

• Ikonos00
回答No.1

糖分とっても良いのなら、 プロテイン+牛乳+オリゴ糖 ですかね。 青汁じゃないですけど、 悲しいことに、飲んでいくうちに慣れますよ。