• 締切済み

プロテインの美味しい飲み方について

部活でプロテインを飲んだ方がいいといわれて粉のプロテイン(バニラ味)を買ったんですけど、まずくて飲めませんでした↓↓ なにかと飲んだらおいしいよ、とかそういうアドバイスあったら嬉しいです

みんなの回答

回答No.5

どうも! そもそも「バニラ」味が不味いですよ。 そこらへん確認ヨロシクです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hello-b
  • ベストアンサー率52% (24/46)
回答No.4

「飲む」のは飽きてくるので、「食べる」方がたくさん摂取できるような気がします。商品にもよると思いますが、形状や食感がスキムミルクに似ているので、スキムミルクが入っていてもおかしくない料理に混ぜて食べるのはいかがでしょう?ホワイトソース料理(シチュー、グラタン、ドリア等)、手作りパン、ヨーグルト料理(そのまま混ぜて食べても可)などなど…。強い味つけをしていないタイプのものなら、ほとんど入っていることは気にならないと思います。 空腹の時にプロテインを摂取すると効果的、と読んだことがありますので、お腹が減った後の夕食に混ぜれば一石二鳥なのでは!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46616
noname#46616
回答No.3

私がいつも食べているのは カスピ海ヨーグルトにマーマレードジャムとプロテイン。 とってもおいしいです。 ジャムは皮が残っているようなちょっと高いものだと よりおいしいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#220693
noname#220693
回答No.2

 息を止めて一気に飲む。。大抵のモノはこれで飲めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ikonos00
  • ベストアンサー率28% (86/302)
回答No.1

糖分とっても良いのなら、 プロテイン+牛乳+オリゴ糖 ですかね。 青汁じゃないですけど、 悲しいことに、飲んでいくうちに慣れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 粉製プロテインのおいしい飲み方について

    エクソサイズのコーナーで売っている 缶入り粉製のプロテインですが、 バニラ味のプロテインがおいしく飲めません。 ピーチ味のは飲みやすかったです。 背を伸ばしたいので、飲むようにしていますが、 どうすれば、飲みやすくなりますか?

  • プロテインについて

    最近、今まで使用していたプロテインを辞めてちがうプロテインを飲み始めたのですが、味はバニラ味でとてつもなくまずいです・・・。 ですが、体を作る目的が変わりプロテインを変えたため、このプロテインを変えることが難しいのですが、一般的に市販されているココア(プロテインではない)を混ぜてのんでも良いでしょうか??

  • プロテイン

    短時間で筋肉を増幅したいのです プロテインについてよくわかりません ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ味でOKでしょうか

  • プロテイン

    昔、ザバス(zavas)プロテインのストロベリーを利用していましたが2014年頃から薄口(同じプロテイン量を同じ水に溶かした時に口当たりがサッラサラ、恐らくタンパク質含有量が変わった?)になったのでバニラに変えました。2017年2月頃からバニラも薄口(同じプロテイン量を同じ水に溶かした時に口当たりがサッラサラ、恐らくタンパク質含有量が変わった?)になったのでこれを機にHBMなど他の製品に乗り換えようと思います。どんなプロテインがいいでしょうか?

  • おいしくて安いプロテイン

    SAVASのウェイトダウン(ヨーグルト)、ココア、バニラ、ゴールドジムのダブルチョコレートを飲みましたがSAVASのココアとバニラはフレーバーが薄くておいしくなかったです。 美味しくて安いプロテインがあれば紹介していただきたいのですが。 よろしくおねがいいたします。

  • マッスルフィットプロテイン バニラでも筋肉はしっかりつく?

    マッスルフィットプロテイン バニラを買おうと、思っているんですが、これでも筋肉はしっかりつきますか?三ヶ月間でいい体になりますか?もちろんトレーニングはします。ホエイプロテインがいいか迷っているんです。値段的にも量的にも、マッスルフィットプロテイン バニラの方がいいと思うのです。マッスルフィットプロテイン バニラでもいい体になれるか教えてください。

  • DNSのプロテインより甘くなくおいしいプロテインはないでしょうか?

    プロテインをいろいろためした結果、 DNSというところのプロテインホエイ100というものにいきつきました。 そこの、ストロベリー、バニラ、チョコ、キャラメル、バナナとすべて試したのですが、 チョコが一番自分に合っていました。 しかしとても甘いんです チョコ以外はもっと激甘です。 あまり甘くなくかつおいしいプロテインありましたら、 教えてくださいm( _ _)m

  • プロテインがヤバイほど不味いです。

    ザバスのバニラ味です。 何かプロテインでもこのメーカーが一番不味いって聞いてます。 牛乳で飲んでも不味くて最後まで飲みきる自信がないです。 なのでおいしいまでとはいきませんが少しでもマシになるのを教えてください。

  • 高校生のプロテイン

    男子高校生でプロテイン初心者です。 部活終わりに飲みたいのですが、部活後に飲んでる人を自分の部活で見たことがありません。コンビニに売ってるタイプのものは見たことあるんですけど、学校にプロテインの粉が入ったシェーカーを持って行ったら変でしょうか? 全く別の質問もさせていただきます。シェーカーを水分補給として使える様に大容量のやつを買おうか考えているのですが、プロテインを1日一回とかしか飲まなかったら入れた時に容器にたまらなくて無駄になってしまいます。1日一回しか飲まない人でも大容量のものを使っている人はいますか?あんまり500mlのやつは買いたくない派です。 よろしくお願いします。

  • プロテインのおいしい飲み方

    僕は高校2年生のサッカー部です。  学校で筋トレをしてからすぐにプロテインを水に溶かして飲むのですが非常にマズイです。  せっかく買ったプロテインなので最後まで使い切りたいのですがおいしく飲む方法ってありますか?(できるだけ手軽に) ちなみにプロテインはザバスのホエイのバニラ味です。  あと、プロテインって家で作って持ち運んでも大丈夫ですか?(そんなに長時間は放置せず出納などにいれるつもりです。)  

専門家に質問してみよう