• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:連絡を急かす男の人)

LINEで連絡を急かす男性の心理と対処法

このQ&Aのポイント
  • バイト先のお客さんで同い年の方と仲良くなり、LINE交換したが、連絡がしつこい。返信を頻繁にしないことを伝えても、おーいやスタンプが送られてきたり、夜中に電話がかかってくる。ブロックしたいがストーカーなどになる可能性があり、怖くてできない。このような方にはどのような対処が良いのか、また男性の心理は何なのか知りたい。
  • バイト先のお客さんで同い年の男性と仲良くなり、LINE交換したが、連絡がしつこい。返信が頻繁ではないことを伝えても、おーいやスタンプが届いたり、夜中に電話がかかってくる。ブロックしたいがストーカーの可能性を考えると怖くてできない。どのような対処が良いのか、また男性の心理にはどのような要素があるのか知りたい。
  • バイト先のお客さんで同い年の男性とLINE交換したが、連絡がしつこい。返信が頻繁でないことを伝えているが、おーいやスタンプが送られてきたり、夜中に電話がかかってくる。ブロックしたいが、ストーカーになる可能性を考えると躊躇している。このような方にはどのような対処方法が良いのか、男性の心理はどのような要素があるのか知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39810)
回答No.8

急かすというよりは、自分のタイミングで繋がりたい欲が異常に強い。彼にとって LINE とは、基本的にラグ無く繋がれるツール。ラグを想定していない彼にとって、相手からのレスポンスが来ない状態はとても違和感として感じられる。相手には相手の都合があるという感覚は、残念ながら彼には小さい。仲良くなって LINE を交換したという時点で既に相手(あなた)に求める距離感はとても近い。これでまだ仲良くなっていない、名刺交換レベルで交わされた LINE 交換なら、今の彼のようなリアクションは無い。仲良くなって交換している時点で、彼の中ではレスポンスが良くて当たり前になってしまっている。仲が良いから LINE を交換している。その仲の良さを感じられる= LINE のやり取り。半日経過した後に届く「おーい」は、親しい自分たちの間でこれだけ時間が空いてますけれど、何かあったんですか?近い距離が前提になっているからこそのリアクション。今思えば、交換した時点でボタンの掛け違いがあった事になる。仲良くなった「流れ」で LINE 交換。彼は今もあなたに流れを求めている。LINE が来ない=流れが止まっている。あなたに親しさの流れを求める彼と、交換までの流れと、交換した後の分かち合い方(ペース)は別だと考えているあなたとの違い。言われてみてどう?少し気持ち悪い対応だけれど、あなたはあなたのマイペースをしっかり守る。中途半端に早いレスポンスをしてしまうと、彼側の誤解は更に深まる。→やろうと思えば早いレスポンスも出来るのに、やらないあなた。だったらこっちから催促して、引っ張り出そう。彼が求めているペースでは成り立たないと思ってもらう必要がある。その為には、今のゆっくりの対応を頑なに続けていく。相手からの追撃が来ても、あなたはあなたのマイペースで。文句は言いに来ない。それって自分の器の小ささを晒しているようなものだから。あなた目線で言えば、彼には疲れてもらうしかない。今の彼の対応は、あなたとのコミュニケーションに使うエネルギーを持て余した空振り気味の姿。その空振りにイライラして、あなたに直接催促をする事もあるけれど、それでも自分が求めるペースでコミュニケーションが成立しない時···彼は矛先を別の誰かに向ける。あなたに対する気持ちブームがスランプに移行する事を、あなたは静かに待つ。どうしてもバイト先で会ってしまうと印象が更新されてしまい、それと同時にまたあなたと仲良くなりたい欲に熱が入ってしまう。熱が入ると、それを LINE の方に注ぎたくなってしまい、自分が欲しいタイミングであなたからのリアクションを期待してしまう。完全に顔を合わせる事が避けられない以上、あなたに対する気持ちがスランプに向かうペースもゆっくりなのかもしれない。仲良くした流れであり、あの時の盛り上がりをまだ体の中に鮮やかに残している彼。残している分、その延長線上であなたを見てしまう。ゆっくりと深呼吸を。彼も仕事上、関わりのある人の多くの中の一人(ワンオブゼム)。対応に悩むとしても、あくまで一人分のサイズで向き合えるあなたであってこそ。自分自身の心を健やかに保っていく為にも、その大事な目線は忘れないようにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • hgmg__
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.11

うわ!めっちゃあるあるですね。 「おーい」って文と唐突な電話に不快感ありすぎて、想像するだけでぞわっとします。(笑) 「バイト先の人にお客さんと連絡先交換するのダメって言われたから返事出来なくなる!ごめんね。」 と言ってみるのはどうでしょうか。 心理は、能天気で何も考えてないんだと思います… 直接ストレートに迷惑な事を伝えてもあまり気付かない印象ありますし、何なら下心ある人がよくやる行為に思うので返事くるうちはわんちゃんいけるみたいな脳筋思考な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6915)
回答No.10

相手は貴方が自分とLINE交換するくらい、自分に気があると勘違いしています。 ブロックしての反応が怖いなら恋愛相談を。 気になる人が居て告白した、今は返事待ち。 交際することになりました、彼が嫉妬深いのでLINEやめますね~。 自分に気が無い彼氏持ちにしつこくは出来ないのが、普通の男性だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

お店の人から返信してもらいましょう。 「店長です。このたびは当店をご利用いただき ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。」 お店に来たら、ほかの男性に対応してもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (378/2546)
回答No.7

よく言えば一途。悪く言えば人に対して依存するタイプの人間なんだと思います。きれいな花の画像を送るとか、天気や宇宙やゆるキャラなどの当たり障りのない話題をLINEして接していくしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10544/33150)
回答No.6

一度「ちょっと連絡が多くてしんどいので、連絡は控えてもらえませんか?」といってもいいんじゃないかなとは思います。 ただそういう人は大抵鈍感なので、お前人の話を聞いてないだろくらいに変わらないと思います。そしたらもうブロックしかないでしょうね。 もしストーカーになってしまう人なら、どう立ち回ってもストーカーになってしまうと思います。ストーカーの7割は、警察から警告が来ると止まるそうです。そして残り3割はどう立ち回っても止まらないので、もしこっちになってしまったら不幸にも地雷を踏んでしまったと思うしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ここ ↓ までいったらストーカー行為です。 あなたが恐怖を感じているのですから。 お店に行けなくなる前にお店に相談すべきです。 >> 本当はブロックしたいのですが、お店で直接文句を言いにきたらどうしようとか、万が一、逆上などしてストーカーなどになったらと考えると怖くて何も出来ません。 << お店の男性に「怖がっていますのでLINEはやめてください」 と打ってもらうのがいいと思います。 今後はお客さんとのLINEk交換はしないことです。 「1週間にいっぺんくらいしかお返事できませんが  いいですか?」 と聞かれたことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.4

彼的には一生懸命あなたを口説いてるのだと思います。ただ、迷惑になってしまっているので相手の気持ちが分からない人なのかもしれませんね。ブロックしたら何をされるか分かりませんので、それはしないほうがいいと思います。あらためて、LINEが苦手なので頻度を少なくしてほしいと伝えてみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (711/3372)
回答No.3

ライン返事をしないことです。お店に来たら、超短文の返事したけど、ついてないの?ってとぼけることです。ラインが繋がらないのは、ご縁がなかったと。 じっちゃんの恋人も、じっちゃんも3~5日くらいは音沙汰なしも当たり前で気にもしていないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

放置

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

LINEはリアルタイムが基本で、即時性を求められてしまいます、 利用しなければ良いだけの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先月の中頃ご飯食べに行ってそれ以来連絡のなかった男

    先月の中頃ご飯食べに行ってそれ以来連絡のなかった男性から今日突然スタンプのみLINEが送られてきたのですが… どう言う心理だと思いますか?

  • ブロックしたくせに再び連絡。意味がわかりません。

    友達以上恋人未満の男性から突然LINEをブロックされました。 デートしたあともやり取りしていたのですが「また会えたらいいな」といった内容のLINEを送ったら突然返信がなくなり既読も付かなくなりました。 数日後もう1度送ってみましたがやはりいつまで経っても既読にならず、「スタンプをプレゼント」を試しブロックされてることがわかりました。 ショックでしたが仕方ないと思い私もLINEから彼を消去し、連絡先も全て消しました。 それから1週間後見知らぬ番号からショートメールが届き心辺りがない為「どなたですか?」と返信するとその彼でした。 「LINEのID教えて」と。 「今更何?ブロックしたくせに」と返信すると「ブロックなんてしてない」と返ってきましたが「ブロックされてるのわかるんだよ」と言うと「一時の気の迷い」との返信。 ふざけんなと思い「ブロックするなんてサイテー。ありえないわ」と返しそれからは一切返信していません。 今後一切係わり合う気はありませんが、ブロックした相手にまた平気で連絡してくる神経がわかりません。 謝ってくるならまだしも謝罪など全くなし。 忘れればいい話ですがどういう心理なのか知りたく質問させていただきました。 ブロックしたけどやっぱり惜しくなったとかそんな感じなのでしょうか?

  • ブロックされた知り合いから紹介された人と会うのは

    同じ職場だった同僚の男性Aを通して紹介していただいた男性Bがいます。 AとBは現在同僚で、普段毎日のように顔を合わせたり仕事終わりに飲んだりしているようです。 先日、男性Aに飲みに行きたいとLINEしたところ「わりと忙しい」と言われ、じゃあ電話はできないかと聞いたところ「無理」とか「また今度」とか言われました。すぐ既読になったときだったので試しに電話をかけてみましたが不在で、「10分だけでもだめか?」と聞いたら「今彼女といるので無理」と返信がありました。しまいには、「○○(わたしの名前)より1億倍かわいいですよ」とLINEがきました。 すぐさまごめんとLINEをして終わったのですが、その後LINEをブロックされてしまいました。(気になってスタンプ確認したらスタンプが送れなくなっていました) Bの男性とは毎日LINEをしていますが進展が特になく、Aに相談したいなあと思っていました。 が、わたしがしつこくしすぎてしまったため、きっとめんどくさいと思われブロックされてしまいました。 Aとは仲良いと勝手に思っていたのですが、お互い考えが違っていたようです。反省しました。 仲良いと思っていたのは、LINEによく付き合ってくれてたこともあったり、Bも含めて3人で飲んだことが2回あったりしたためです。また、私の性格も理解してくれてるような印象でした。 彼女がいることは今まで聞いてなかったので、ほんとか嘘かはわかりません。 そこで本題ですが、 Aにブロックされているこの状況で、Bとやりとりしていたり会おうとするのはよくないでしょうか? それともそこは当人同士のこととなりますでしょうか? わたしがブロックされてるか確認しただけなので、Aはわたしが気づいてることは知らないと思います。しかし、もしかしたらAがBにブロックしたことを伝えてしまう可能性もなくはないかなあという感じです。

  • 好きな人からのLINEの返事が半日後

    22歳の女子大生です。 同い年の男性に片想いをしています。 彼も学生で、同じバイト先で合いました。 私が2年続けているバイト先に、彼が新人として入ってきたという感じです。 しかし、彼は事情があって1ヵ月でバイトをやめてしまいました。 彼と会って話したのは2回で、バイト中なので1、2分くらいしか会話してないです。 ここからが本題なのですが、 先日、彼からFacebookの友達申請とLINEの友達追加の通知が来ました。 そして、LINEが来ました。 内容は、(バイトをやめたけど、よろしく笑)。 そこから、5日LINEが続いています。 しかし、彼からの返信は3時間後だったり、半日後だったりしてとても遅いです。 内容は当たり障りもない、大学の話をしています。彼からLINEの会話のなかで質問が来ます。 大抵、向こうに気がある時のLINEの感じって分かるんですけど、今回はよくわからなくて… ただのお友達として、LINEをしているのか、会話を終わらせるタイミングが掴めてないのか。 でも、質問が来るという事はLINEを続けたいと思っているのか… 私は彼のことをもっと知りたいと思っています。 客観的に見て、このLINEの感じはどう思いますか?

  • ネガティブな男の人

    友人の知り合いで年下の男性とライン交換をしました。 中々お互いの日取りが合わず先にラインのやり取りをしているのですが・・・ ・彼からは質問してこない(会った時に聞きたいからセーブしているそうです) ・すぐに「仕事しんどい」「眠い」「風邪ひいた」等のネガティブ?内容を送ってくる ・私に質問もしないので名前で呼ばれる事ない →私の感覚では「仕事頑張ってね!」って送ると「ありがとう。〇〇もね!」 ってなやり取りなんですが彼は「ありがとう。しんどいけど頑張るわ~笑」 ってな感じ・・・。 ・=自分の事ばかり 友人曰くかなりシャイみたいなんですが シャイってか言葉のキャッチボールが出来ないのか、私に興味がないのか・・・ 彼の心理がわかりません。。。 正直ラインしてても 面白くないです。まだ会った事もないので指摘するのもおかしいし 会うのを取りや辞めするのも友人に悪いし・・・ どうしたらいいでしょうか? また彼の心理はどうなのでしょうか?(彼に聞かないとわからいとは思いますが・・・) 女々しい男なのか?甘えたなのか? 皆さんの意見お願いします。 彼にどう接したらいいのか・・・

  • 好きな人との連絡が途絶えました

    こんにちは。私は女子大生です。 ちょうど一週間前からLINEのやり取りをしていた男性がいます。彼とは恋活アプリで知り合いました。 その人はWEBエンジニアの仕事をしていて、仕事が忙しそうです。 やり取り中に「食事にでも行こう」という話になって、いつ行くかという話の途中で連絡が取れなくなりました。 まさかブロックされたか?と思いましたがそうでもなく。 そもそも食事自体行きたくないのか?とも考えましたが「平日に行きたい」と言ってくれたのでそれも考えにくいです。 私から送信したLINEで終わってますが、かれこれ5日間未読のままです。 まだデートすら出来ていないので、飽きられたなどとは考えにくいです。 彼から返信しやすいようなLINEの内容など無いでしょうか? また、返事が来ない上に再びこちらからLINEをするのは避けた方が良いでしょうか?

  • ラインブロック

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 男性心理

    過去質とは違う方の話なのですが。。。 長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??

  • 男の人って‥

    男性の方に質問です。 男の人は元カノが嫌いな場合、その元カノからラインがあった時返しますか? また、元カノに対し喧嘩をうりますか? 私は以前別れた彼氏に、ラインしたところ一時間半も同じような内容で喧嘩を売られました。私の質問には、これからお前とかかわる人が可哀想だからとか返してきます。 全然質問の内容に会ってない答えを返して来るのです。これが一時間半です。 どういった心理なのでしょう‥

  • 失恋だけど?

    長文です。 回答よろしくお願いします。 ネットで知りあった男性と半月くらいラインでやりとりをし、その後会いました。 それまでは、毎日頻繁にラインがきて、時には電話がかかってきたりしたのですが 会って別 れてからは急に返信が遅くなり、彼からくることはほぼなくなりました。 それから、2、3日様子を見てやっぱりおかしいと思い、もー連絡しないほうが? ときいてしまいました。 会って連絡がこなくなったんだから、そういうことか。。。と、何となくわかってはいるのですが、私の性格上ちゃんとしないとダメなタイプでつい白黒ハッキリさせたくなっちゃうんです。 すると、彼からはスタンプだけ返信がきました。 倒れて魂が抜けてるようなスタンプです。 この時点で、ダメだなと思ってはいるのですが、ちゃんと言葉で言ってもらわないと気がすまない私は自分の気持ちをわりと長文で伝えました。 その上で、嫌なら嫌で返事が欲しいとも言いました。 1日たっても返事がなかったので、無視しないでとラインしました。でも全然既読にならないので、最後に1度だけ電話をしてこれで出なかったら諦めようと気持ちを切りかえようと電話をしました。もちろん出なかったです。 すると、諦めの悪い女だなと思ったのか、ラインで返事がきました。 内容は 相手の状況も考えず 一方的に言われても追い詰められてる感じがして無理です。 今の自分の心情じゃ話すこともできません。 今、仕事が忙しいと伝えてあったのに残念です。 今までありがとう。 みたいな内容でした。 私はすぐ、そんな追い詰めるつもりはなかったと謝りました。 でも、それは何日たっても既読にならず そのままブロックされてしまいました。 これでやっと私も諦めなきゃと思いもう連絡しないと気持ちをきりかえました。 もちろんブロックされてるから連絡できないんですけどね! でも、たまにラインを開いてはスタンプを送り、はぁブロックかぁ辛いなぁブロックするなんて相当だなぁ。なんて、思いながらすごしてました。 そしたら先日、スタンプが送れるようになってたんです。 これってブロック解除したってことですよね? いつ、そうになったかはわからないのですがブロックされてから2週間ほどたちました。 ダラダラ伝わりにくい文章を書いてしまいましたが聞きたいことは 1度ブロックをしたのに解除する男性の心理を教えていただきたいです。 また、それは何を意味するのか? こちらから連絡していいものなのか? 連絡がきたら嬉しいものなのか? 付き合ったとか、何回も会ったとかじゃないので、今後どのように接したらいいのかわからなくて。 1度、諦めようと思いましたが私はまだ彼のことが気になるのでまた連絡が取れるようになりたいのが今の気持ちで。 なかなかこんなタイプの人に出会うことがなかったので。 なので、女性の意見も聞かせてもらいたいです。 女性ならこんな状況の時、どうしますか? また、こういう状況からうまくいったケースはありますか? どんなアプローチをしましたか? どのようにしたら、また普通に戻れますか? 男性にはなぜ、ブロックして解除したのですか? 連絡きたら嬉しいですか? どのくらい期間を空ければいいですか? ほんとに分かりにくい文章で申し訳ないのですか回答よろしくお願いします。 ブロック解除のていで書いてますが ラインの仕組みはイマイチわからないのですが、スタンプ送れなかったのが送れるような画面になったのはブロック解除でいいのですよね?それとも、友達削除されたのですかね??