• 締切済み

男の人って‥

男性の方に質問です。 男の人は元カノが嫌いな場合、その元カノからラインがあった時返しますか? また、元カノに対し喧嘩をうりますか? 私は以前別れた彼氏に、ラインしたところ一時間半も同じような内容で喧嘩を売られました。私の質問には、これからお前とかかわる人が可哀想だからとか返してきます。 全然質問の内容に会ってない答えを返して来るのです。これが一時間半です。 どういった心理なのでしょう‥

noname#223442

みんなの回答

• glacee
回答No.5

嫌いな元カノだったら、何か言ってやりたいってなるかもしれません。憂さ晴らしですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌われてるのかはわからないんですけど、彼の行動は統一されてなくてよくわからないです笑

• _backyarD
回答No.4

男の人は……でひとくくりにできるほど人間はシンプルではありません。男女問わず、人それぞれです。 その前提で「相手がどう考えているか」「どうしたいか、してほしくないか」を考えた言動を心がければ、こうしたトラブルは若干減るのではないかと思います。余計なお世話かもしれませんが。 という前提がある上でご質問に答えると、「その方はあなたのことを煩わしく思っているので、連絡を取ってほしくない」だけだと思いますよ。そういう相手から連絡があると、誰しもめんどくさいと思うものです。ただ、それでも無視せずに返事してもらえているだけ、一応付き合いのあった過去を踏まえて気にはしてくれているということではないでしょうか。 ほどほどにして一度リセットされることをお勧めします。数か月、数年単位で間を空けると、また普通に会話できるときも来るでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は嫌いな人に対し、そっけなく返して終わらそうとするのに、彼は私が終わらそうとしたら売りことばをいってきて繋げてきました。嫌いな人に対しここまでやる人世の中いるんですね。

質問者

補足

質問に書き忘れたので補足します。 彼とはすでにこのラインの中で絶縁してます。絶縁したのなら、なおさらラインを返す必要もないのに、時々喧嘩に対しフォローしたりしてきます。 嫌いならブロックしてほしいと頼んでもブロックはされていない状態です。 普通嫌いなら、ブロックお願いされたら喜んでしますよね?

noname#223453
noname#223453
回答No.3

ごめんなさい。  どうか、喧嘩はしないでくださいね(>_<)  どうぞ、よろしくお願いいたします(‘v‘*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なぜ謝るんですか?

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ともかく本当に嫌いなんだと思う。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嫌いならば尚更ラインを返して来る意味も、ブロックしない理由もわたしには理解ができません。

• ok8821
回答No.1

うざい!だけです。 あなたもそうとう子供のような気がします。 もうラインブロックすれば、すぐに解決することです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだまだ私も餓鬼です。だからこんなくだらないことを気にしてしまうのだと思います。