• ベストアンサー

告白=遠まわしにあなたとHがしたいって意味?

sekikun60の回答

回答No.5

付き合って欲しいイコールHとは、中々いかないようですよ。 お付き合いをして、程程仲良くなったらHになるカップルもいるようですが、結婚までHはだめ、という人もかなりの数でいると思いますよ。 お付き合いイコールHと思っている人もいるのは事実のようですけどね。 その時の二人の慣れ具合だと思いますが、付き合いイコールHという考えは捨てた方がお互い身の為ですよ。これは経験者の話ですけどね。

fumitako1214
質問者

お礼

アドバイスありがとう。