• ベストアンサー

告白=遠まわしにあなたとHがしたいって意味?

sekikun60の回答

回答No.5

付き合って欲しいイコールHとは、中々いかないようですよ。 お付き合いをして、程程仲良くなったらHになるカップルもいるようですが、結婚までHはだめ、という人もかなりの数でいると思いますよ。 お付き合いイコールHと思っている人もいるのは事実のようですけどね。 その時の二人の慣れ具合だと思いますが、付き合いイコールHという考えは捨てた方がお互い身の為ですよ。これは経験者の話ですけどね。

fumitako1214
質問者

お礼

アドバイスありがとう。

関連するQ&A

  • 遠まわしに告白されている?

    今年で23になる男です。 私には高校生の頃から仲良くさせてもらっている友人(女性)がいます。 その友人とは、住んでる場所が離れてしまった今でもたまに電話で話したりする仲なのですが、つい先日 「○○(私)君の彼女になる人は幸せだろうな・・・。」 と、唐突に言われました。 はっきり告白されたわけではないので、その時は流してしまいました。 私個人の見解ではただ単純に「いい人だね」という意味を含めた発言だとは思うのですが、なにぶんこんなことを言われたのは初めてなので少々戸惑っています。 ちなみに、私と彼女の共通の知人の話では・・・ 傍から見てもすごく仲良く見えるらしく、からかう意味も含めて彼女に「付き合っちゃえば?」と言ってみたら、「確かに好きだけど、向こうにも選ぶ権利があるんだからそんな簡単な話じゃないよ」と返されたとのことでした。 (本当かどうかはわかりませんが・・・) 彼女は一体どういう気持ちで「○○(私)君の彼女になる人は幸せだろうな・・・。」という発言をしたのでしょうか? 文にまとまりがなく、わかりづらいかと思われますが ご回答のほど宜しくお願い致します。

  • 「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!?

    「H強いですね」「(๑•ૅㅁ•๑)」どゆ意味!? 気になる人と酒の勢いで初めて寝た日の次の朝のやりとり…… ----------------------------------- 私:昨日はありがとうございました。無事起きて空港に到着しました。 男:さっき起きました。(会社遅刻の時間) 飲み過ぎ具合悪いです 私: 飲ませすぎてしまってごめんなさい。お大事になさってください 男: ●●さんはお酒お強いですね😂 私: つい魔王の魔力に負けて、酒に飲まれました笑。◯◯さんは、ある意味お強いですよね!笑 (男のあだ名は魔王。セックスの後に「強いですね」って褒めたから一応意味伝わってると期待するんですが) 男: (๑•ૅㅁ•๑) ---------------------------------- えっ!!! (๑•ૅㅁ•๑) ってどゆ意味ですか笑笑。 一応予測変換だと「えー」でこの顔文字出てくるんですけど。。関係あるのかな。。 酒に飲まれたに対して?強いに対して? なんに対しての「えー(๑•ૅㅁ•๑)」だろ。 好きな人とはいえ、相手が既婚者だったから、翌朝反省して、酒に飲まれたとつい言っちゃった。 良くなかったかな。 たまたまかもしれませんが、それから彼からの連絡はないです。

  • 遠回しの告白ですか?

    好きな人から真剣な顔で「○○さん(私)のこと見てたよ」と言われたんですが…遠回しに告白という意味なんでしょうか? 確かにいつも見られていました。私が友達と話していて、たまたま好きな人が近くを通っていた時、私は見ていたんですが、相手は見ていないなって思ってたら、次の日「昨日一緒にいた人友達?」と聞いてきたり、私が見てない時でも「○○さんと何してたの?」とか聞いてきたり…これって気があるってことなんでしょうか?

  • 子供ができないとわかっていてするHの意味

    男子大学2年生。 女性は年齢が上がると生理がなくなるそうです。セックスの目的は子供を作ることだと思いますが、生理がない、ということは子供ができない、という事です。そういう人とするHもセックス、っているんでしょうか? それとも生理がなくなると女の人はセックスってできなくなるnでしょうか?

  • 振られる告白に意味はある?

    24歳の社会人女です。 私は今まで彼氏ができたことがありません。 でも、好きな人ができると勇気を出して告白をするタイプです。 つまり、私は告白してもその場でいつも振られます。 2人で遊びに誘われたり、夜に映画を見たりした好きな人に、先日気持ちが抑えられず告白したところ、またごめんなさいでした。 なんだか、本当に情けなくて、ふがいなくて、辛いです。悲しいです。 私は女じゃないのかなとも思います。 私が今まで告白してきた人とは本当に友達で、仲も良くて、なのに告白した途端気まずくなって。お互い友達のままでと話しても、なかなか友達に戻れなくて、結局連絡もなかなか出来ずに離れてしまいます。 私が比較的しっかりしたひとがタイプなせいか、皆んな本当にばっさり誠実に(?)、辛いくらい一気に振るんです。少しの弄びもなにもなく。 友達は、勇気を出して頑張ったね、またいい人を見つければいいよ、といつも励ましてくれますが、いい人が見つかればまた振られるのがオチ。失恋してまた綺麗になるよ、と言われても、それならもう今頃超絶美人なはずなのに。 友達はもう旦那さんがいたり、今は彼がいなくてもかつては皆彼氏がいた経験があります。 学生時代に焦って彼氏を作っていた知り合いも知っているので、24歳にもなって恋愛経験がないのは相当まずいなと思います。 こんなの私だけ、です。 見た目も悪いので、恋愛なんか諦めたいなと思うのに、好きになってしまうとワクワクして楽しくて。傷つくのがわかっているのに楽しんでは結局泣く繰り返しです。 これから先、どんな人に出会えるのか今は全くわかりません。いい人には出会えないで死ぬまで1人かもしれません。 そんなことを思うと、いきなり怖くなって泣いてしまう夜もあるくらい不安です。 その場で振られるような告白に、そんな恋に、意味はあると思いますか? ただのモテない女の悩みですが、回答よろしくお願いします。 24年間生きてきて、彼氏を作るのは大学受験よりも仕事よりも難しいです。

  • Hについて

    僕は40歳の武豊似の身長180cm独身男です。 悩みですがきれいな女にもてません。 みんな僕と出会う時は女は眼を伏せます(車で走っている時も歩行者や対向車に乗っている女にも無視されます。)。非常に女から差別を受けています。 高校時代も社会人になってからも男だらけの環境であり18~19歳位の頃はちやほやされもてそうな時もありましたが目的の女は全然相手にしてもらえませんでした。 sexは好きですが、ずっと出来ずにいて最近風俗店を知り4人とHをしました(あまり奇麗じゃなかったけどしかたなく・・・)。だからsexの経験は4回です。素人女の経験は0人(付き合った女は1人いましたけれど彼女は0人です)です。これは異常です。男として生まれてきて情けない、もう耐えきれません。秋葉原で起きた事件の男よりずっと辛い思いをしています。 唯一高校時代から男友達だった奴とも26歳頃死に別れ遊びに行くところもなくなり、一応友達ではないが同級生はこの年になるとみんな結婚をしてしまいもてない女ともてない男しか残っていません。結局この年になっても結婚していない僕ももてない男の部類にはいってしいますが 群馬県人ですが2ヶ月に1度位は都心の方まで足を延ばしきれいな女を見にいきます、みんな男つき結構怖そうな人やかっこいい人ばかりで武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 僕が若いころは女の言い分として年上の男がいいといわれ、実際年上になれば若い子がいいといわれ要するに女としてはかっこよければ年上、年下関係なくsexの相手としてふさわしいいとするのです女には幻滅です。きれいなOL、(そこらへんで散歩している女も)も会社に来てもいい男カッコイイ男しか探していないし、隠していてもそんなのばればれです。たまにおばちゃん(38~55歳以上)たちと話す機会がありますが(色目を使うおばちゃんもいますが)僕はまともです、はっきりしています恋愛の対象外です。 19歳~35歳位(子供を産める方)(このくらいの年齢層の人とは(1人は除く)付き合ったこともデートしたこともありません車も好きでかっこいい車も持っています。バイクも好きで乗っています。)の娘といわれる方と付き合い、最終的には結婚もしたいです。どうしたらいいですか?アドバイスお願いします。きれいな女にもてたいです。

  • お泊り=H?

    20代女です。 明日、彼が初めて家に泊まりにおいで(”そういう意味で”です)って言ってくれたんですけど、危険日なので、Hできません。 こういう、Hできないときって、泊まらないほうがいいんでしょうか? 私は経験が無いので、(彼の方は多分経験済みだと思います)よくわからなくて…。 でも、できなくても一晩一緒にはいたいんです。 >男の人へ  泊まりに来て、Hできなかったらやっぱ嫌ですか? >女の人へ  こういう場合なら泊まりにいきますか?

  • 遠回しにHしようと誘われてる?

    同じ趣味がきっかけで、知人を介して知り合った男性がいます。 私24歳、相手30歳です。 メールで、 話の流れで下ネタまではいかないかもしれませんが、 Hなことに結び付く話題になりました。 お酒の話が発端で、 要約すると、 酔うとエロくなる。狼になっちゃうよ!笑 と冗談まじりで言われました。(メールで) 私の前では狼になるのは恥ずかくなっちゃうかも! と言ってきて、 こちらもそんな○○さんは見たことないから恥ずかしいです!と返したら、 じゃあ今度飲んだときにでも。 と言われました。 一緒に飲んでも狼にならないでくださいよ!と返したら、 さぁーそれはどうかな?(笑)と。 これは単に話のネタでその場かぎりの冗談なのか、 実際飲みたい(あわよくばエッチしたい)のか… どっちなのでしょうか。 知り合って2ヶ月で、何回か二人で会ってますがシャイな人で実際にこんな話はしてこないし、 指一本触れてきません。 このメールのとき、酔ってるのか聞いたら、アルコールは飲んでないとのこと。 周りからみても彼はシャイな人ですが、 彼女がいるとき5回浮気した人だと周りから聞いています。 そして最近、彼に彼女ができたと聞いています。 もしかして浮気相手にしようと思われてるのでしょうか。

  • ずっと好きなHちゃんに告白。

    4月9日から僕は高校生です。 できれば4月9日までには気持ちを伝えたいと思っています。 ちなみにHちゃんは高校が違います。  今は春休み中なので会う機会はなく、唯一アピールできるのはメールだけです。 メールを送るまではいいのですが、返信をしてくれないことのほうが多く、しかも噂ではHちゃんが僕のことを「ナルシスト」 「うざい」などと悪口を言っているようなのです。 こんな僕がHちゃんに告白してもいいのだろうか。 なんどもなんども考えた結果、今の自分の印象を変えるしかないと思い、髪型を不良っぽくしたり、内気だった自分の性格を無理に明るくしたりと・・・ 正直その行為がHちゃんに好印象なのかどうかも今はわかりません。 もうどう言えばいいか分からないけど。僕は本当にHちゃんのことが大好きです。 こんなに恋愛に本気になったのはHちゃんが初めてなんです。 文下手ですいません(>_<) 質問をまとめると ・こんな僕がHちゃんに告白してもいいのか。 ってことです。 適切な回答待ってます<m(__)m>

  • 告白したいんです。

    私は24歳の男です。 ある女の人(30歳)と会社でよく会うのですが、仕事では接点がありません。「あの人と付き合えたらどんなに楽しいだろうか」と思っていました。今度の3月末で私がいなくなってしまうので、その人とは会えなくなってしまいます。 この間、初めて2人で映画に行きました。今度の土日には、日帰りですがちょっと遠出ができることになりました。今のところ相手も楽しいらしく、うれしい限りですが・・・ 2人で会えるチャンスを考えると、あと2.3回って所。 後悔はしたくない。玉砕したっていい、告白したい。 ただ、告白するんだったら、もちろんいい結果を望みたい。 どのようにしたら、少しでもいい方向に転がるのか、コツのようなものがあったら教えてください。 今まで告白だって、ほぼ全敗。アドバイスがあったら教えてください。 【ちなみに・・・】その人と一緒にいたいんです。Hとかは、優先度低でお考えいただいて構いません。 助けてください、お願いします。