sekikun60のプロフィール

@sekikun60 sekikun60
ありがとう数8
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2022/09/27
  • 告白してフラれ、もう会わないと言ったことを後悔

    閲覧いただきありがとうございます。 6年間好きだった男友達に告白してフラれ、もう会うのはやめると言ってしまいました。 それを後悔しています。 お互い20代後半で、月一の頻度で共通の友達を含めて会う仲でした。 今年に入ってから二人で会う機会が増え、友達以上恋人未満のような仲になっていきました。 二人きりになる機会を相手から作ろうとしてきたり、 手を出してこないもののお互いきつく抱き合って寝たりということが続き、次会ったときこそ付き合いたいと伝えようと決めていました。 告白した日も、好きだと伝える前に「俺に好きって言って」と言われたり、「○○(私)に彼氏ができたら嫌だ。殺しちゃうかも。」と言われたりと、恋愛にまつわる話をいろいろと聞かれました。 ただ、彼は人から愛されていないと感じているようで、「愛されたい、愛してよ」などとも言われましたが、普段から「帰らないで」などの言葉を言わせたがることが多く、人から必要とされたい願望があるように感じます。 それに関しては、私に好意をもたれていることに優越感や安心感を感じていて、そういう存在を離したくないだけなのかなとも感じていました。 夜になり一緒に寝ていると、お互いにいわゆるそういう雰囲気になってしまい、私も受け入れてしまいました。 しかし、入れる前にやめようとしました。 以下それ以降の会話の流れです。 私「どうして?責任取れないから?」 彼「ううん」 私「責任取れるの?」 彼「うん」 私「じゃあいいじゃん」 彼「やっぱりちゃんとしてからじゃないとだめだ。」 私「それならちゃんとしようよ。私はずっと好きだもん。付き合いたい。」 彼「ちゃんとはしない。ごめん。今は彼女いらない。付き合うまでに時間がかかる。」 私「じゃあいつなら大丈夫なの?」 彼「わからない」 私「そっか。私もう会うのやめるね。そのくらいの覚悟で言ったから。辛いから。」 彼「ごめん。会えないのは嫌だ。」 私「都合よかった?」 彼「そういう風に思ってない」 という流れで話が終わりました。 翌日、「またね、また来るから。会おうな。」と言われましたが、私は顔も合わせずに「もう会わないよ。さようなら。」と言ってしまいました。 そのあとで、私はずっと本当に好きだったこと、なぜもう会わないと言ったのかをちゃんと伝えるためにLINEをしましたが、「本当にごめん反省する。また落ち着いたらみんなで遊ぼう」と返信が来ただけでした。 それからしばらくして、私は6年も友達だったのにもう二度と会えないことがつらくて仕方ありません。 ケジメとして会わないと言ったにも関わらず、 「やっぱり友達やめるのは悲しい、またこれまで通りにしよう」と言うのは間違っているでしょうか。 引かれてしまうでしょうか。 友達期間が長かったため、これっきりというのはやはり辛すぎます。 また会いたいと伝えてもよいものかどうしたらいいのか、 ご意見お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#259991
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 告白=遠まわしにあなたとHがしたいって意味?

    知人がいってたのですが 告白をして、好きです付き合ってくださいと言いますよね? それって男だろうが女だろうが 最終的にはあなたとHがしたいっていう意味みたいだけど どうおもいますか?w まぁたしかに今のカップルは付き合えば最終的にSEXする人 多いとおもいますが どうおもいますか?

  • 彼氏とのこと

    質問です! 客観的な意見下さい。 先日彼氏に言われた言葉が引っかかります。 私は地域密着型の介護施設にて栄養士をしてます。 彼氏と電話で彼親は私の働いてる場所を知ってるの?と言ったらボソッと言えないなぁ…と言われました。 私の捉え方としてはそんな場所言えないみたいなニュアンスで受けとりました。 彼氏の家族は硬くて金融関係の仕事や親戚も公務員だったりします。 下に見てるのでしょうか。 彼氏には結婚をしたいと以前から言われていますが、考えた方が良いでしょうか。 言われたのは半年前ぐらいです。

    • ベストアンサー
    • noname#254110
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 完全に冷めてるのに別れを告げてこない彼氏

    明らかに冷めてるのに別れを告げない男は何を考えているのですか? 好きか分からない、一人の時間がほしいと言われほぼLINEもせず1週間ほどたちました。 同棲や結婚の話も出ていましたし、原因はハッキリとしてます。(最近増えていた喧嘩) 明らかに冷めているし、もう別れる気しかないじゃん?というような態度なのに、一昨日わたしが「これからどうしたいか決められるまで待つけど、わたしは待っていたらいいの?もう決まってるならハッキリ言ってほしい」と伝えました。 そしたら一言「まってて」だけ返ってきました。 一昨日はわたしの誕生日だったのに、おめでとうすらありませんでした。 わたしを下に見て舐めてるのでしょうか? 確実に「じゃあ別れて」と言われる未来しか考えてなかったので、「まってて」と言われるなんて驚きました。 そこから返事してないけど わたしはどうしたらいいのですか?もう疲れてきました

  • 職場の先輩との関係について

    この年齢になって自惚れかもしれませんが質問です。 当方32歳女性です。 職場の先輩のことがなんとなく、本当になんとなく気になっています。 先輩は、42歳、かっこよく、仕事もできるタイプです。 ただ、何を考えてるのかよく分からないようなミステリアスな一面もあります。 先日、職場の飲み会でした。 そろそろ帰ろうかと、駅に向かい、私とその先輩は同じ路線のため一緒に帰路へ。 お酒も入っていたこともありふんわりしか覚えていないですが、とても楽しく会話したことがずっと頭に残っています。 また、私が5月末に同棲していた彼氏と別れたのですが、今も元彼と連絡取ってる?などと聞いてきました。 これは、会話のネタで特に意味もなく聞いてきただけですよね…? 私は同棲解消後にこの路線に越してきたのですが、先輩と数駅しか最寄りが離れていないこともあり、◎◎のご飯が美味しいよ、などと色々教えてくれました。 本日、仕事の用件でLINEをしたら、今まで使われたことがなかったのに、文章に絵文字が入っており、余計に気になってしまいました。 乱文申し訳ありません。 色んな方からのご意見お伺いできると嬉しいですが、特に40代男性からのご意見お待ちしております…! よろしくお願い致します。