• ベストアンサー

彼氏とのこと

sekikun60の回答

回答No.6

彼の親がお堅い仕事とのことですね。 彼と親との間でザックバランな話が出来ないような家庭の雰囲気があるのではないかと思います。むろん、これは想像の範囲ですが。 なので、彼は親との間ではザックバランな話は出来ない状態ではないかと推測します。 どの家庭でも、普段からザックバランに話が出来る家庭では、結構色々な話題が出るものですよ。 ことと次第では、うまく話が伝わらない環境なのでは、と思ってしまいますね。 そのことを頭において、お付き合いした方がよいかもです。