• 締切済み

Hについて

僕は40歳の武豊似の身長180cm独身男です。 悩みですがきれいな女にもてません。 みんな僕と出会う時は女は眼を伏せます(車で走っている時も歩行者や対向車に乗っている女にも無視されます。)。非常に女から差別を受けています。 高校時代も社会人になってからも男だらけの環境であり18~19歳位の頃はちやほやされもてそうな時もありましたが目的の女は全然相手にしてもらえませんでした。 sexは好きですが、ずっと出来ずにいて最近風俗店を知り4人とHをしました(あまり奇麗じゃなかったけどしかたなく・・・)。だからsexの経験は4回です。素人女の経験は0人(付き合った女は1人いましたけれど彼女は0人です)です。これは異常です。男として生まれてきて情けない、もう耐えきれません。秋葉原で起きた事件の男よりずっと辛い思いをしています。 唯一高校時代から男友達だった奴とも26歳頃死に別れ遊びに行くところもなくなり、一応友達ではないが同級生はこの年になるとみんな結婚をしてしまいもてない女ともてない男しか残っていません。結局この年になっても結婚していない僕ももてない男の部類にはいってしいますが 群馬県人ですが2ヶ月に1度位は都心の方まで足を延ばしきれいな女を見にいきます、みんな男つき結構怖そうな人やかっこいい人ばかりで武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 僕が若いころは女の言い分として年上の男がいいといわれ、実際年上になれば若い子がいいといわれ要するに女としてはかっこよければ年上、年下関係なくsexの相手としてふさわしいいとするのです女には幻滅です。きれいなOL、(そこらへんで散歩している女も)も会社に来てもいい男カッコイイ男しか探していないし、隠していてもそんなのばればれです。たまにおばちゃん(38~55歳以上)たちと話す機会がありますが(色目を使うおばちゃんもいますが)僕はまともです、はっきりしています恋愛の対象外です。 19歳~35歳位(子供を産める方)(このくらいの年齢層の人とは(1人は除く)付き合ったこともデートしたこともありません車も好きでかっこいい車も持っています。バイクも好きで乗っています。)の娘といわれる方と付き合い、最終的には結婚もしたいです。どうしたらいいですか?アドバイスお願いします。きれいな女にもてたいです。

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.14

私もみなさんの意見と同じですね。 誰もがあなたに対してその様な態度をとると言う事は、あなたがそんな風に扱われる様な人間なんですよ。 誰だって最初から人を嫌いになるわけじゃないんですよ。 綺麗な人もいるしそうじゃない人もいる、、、でもね、普通にきちんとした態度で話をしていれば全員に同じ態度をされません。 まぁ風俗であれば、容姿や性格がどうであれお金を払っていますから話はしますけど、この人達も店外で会ったらいつもと同じのはずですね。 あなたは容姿重視のようですが綺麗じゃなくても性格の良い娘は沢山いますよ。 最後に。 >武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 あなたは自分も女も見た目で判断しています。 それにかっこいい車やバイクも持っているからモテてもいいはず。。。 なんか違くないですか・・・? あなたのその考えを直さない限り、今までと同じ生活を送りますよ。 私はあなたよりも年下♂ですが、私が10代の頃の考え方と似てますね。

回答No.13

こんにちは。 釣りかと思うような内容ですね。 でもマジっぽいので一応マジレス。 まず女性側にも選ぶ権利ってものがあります。  女性をモノのように見ていて、選ぶポイントが顔のみ。  (女性が顔で選ぶのを幻滅しているけど自分だってそうですよね?)  自分だって40歳なのに同年代の女性をおばちゃん扱い。  (その理論だと貴女はおじちゃんですよ。)  友達が居なくて寂しい人間。  男の価値は車やバイクだと思っている。  (車持っていればモテルと思っているのが痛すぎ。)  通りすがりの女性が注目してくれないと拗ねている。  (普通の人は注目しないですからね?) こんな男性、誰だって嫌ですよ。 あ、そういえば前の職場に良く似た人が居ましたね。 年も似ているし車にもかなり拘っていたし、顔重視もソックリ。 その職場は女性が大多数の職場なんですけど、全員一致で恋愛対象外 って言っていました。 未だに気がつかずにバカな事を公言しているそうですよ? 相手の女性を一人の人間としてちゃんと尊重できない男性は 結婚どころか恋人としても無理です。 そこら辺から改めてみては?

回答No.12

文章からは誠実さや優しさが一つも感じられません。 ご自身が40歳であるにも関わらず、同年代の女性を「おばちゃん」呼ばわりはどうかと思います。 なんというか、女性を物扱いしていますね。 女性として嫌な気分になりましたので書かせていただきました。 まさに他のご回答者様が書かれている通りだと思います。

• RicYung
回答No.11

理想が高いんじゃないですか?

• tyabo2
回答No.10

25歳の男です。 目上の方に対しての無礼を先に謝っておきます。 貴方自身が変わるべきだと思います。 外見よりも内面に問題があります。 大した努力もせず卑屈になっている人間に、誰が魅力を感じますか? 女性だけじゃなく、男からみても人間的魅力を全く感じません。 >秋葉原で起きた事件の男よりずっと辛い思いをしています。 この様な事を引き合いに出してる時点で貴方様がかわいそうです。 人間40歳からでも本気になれば変われると思うので、頑張って下さい。 恋愛うんぬんよりもまず、年相応の人間になりましょう。

• mnm-mnm
回答No.9

厳しい言い方ですが被害妄想の塊ですね。 街を歩いている女性が皆、質問者さんに興味があると思っているのですか? 質問者さんは普段すれ違う人をいちいち気にして眼を伏せたり、運転中は前を見て運転しないのですか? 女性に対する差別的発言も同じ人間として腹が立ちます。 今現時点でお目当ての歳の方がいてもその方たちも歳をとるということをお忘れなく。結婚生活は何十年と続くのですよ。 どうすればもてるかですが、まず女性に対して偏見や差別をなくし、敬意を表しましょう。 女性はどっかの大臣が言ったように子供を生む機械でもなければ、質問者さんのダッチワイフでもないのですから。 あと質問者さんは女性がかわいいバックを持っているとか、きれいな洋服を着ているとかで好きになるのですか? そうじゃないでしょう。 それと同じように、車を持っているからとかバイクに乗っているからとかそんなことは全く関係がないです。 もう40代なんですからそれくらい解らないと。 どうしても物にこだわるのであれば油田でも持っていれば金目当てで愛の無い結婚やSEXくらいできるかもしれませんよw。

回答No.8

女性に対して失礼な印象を受ける文面ですね。 きれいな女にもてたきゃ、内面を磨くしかないと思いますが この文章を書く人じゃそれは無理そうですね。 >武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 武豊氏にかなり失礼な発言です。 誰に似てるかが問題ではないと思います。 きれいな女は寄ってこない。それって自分から何かしらアタックしたの? 世間一般的にかっこいいとは言えないような男性がきれいな女性と付き合ってたりしますが これって男性の内面を見て好きになったってことですよね? 今の考え方のままじゃ、女性の反感を買うだけだと思います。 余談ですが、「運転中に対向車に乗ってる女性にも無視される」とありますが 普通対向車の人をまじまじと見る人はいないと思うんですけど。

• acuna
回答No.7

第一目的が、綺麗な女性とSEXしたいって、考えですか?。 その歳で、その考え方だから、女性が近寄らないのかもね。 俺も、そんな人の為に風俗が巨大産業として成り立っている。そう思います。 男の顔は、自分で造るもんだ、って、人生の先輩に言われた事無いみたいですね。

• aki0735
回答No.6

あんたみたいにセックスのことしか考えていない人の ために風俗があるんだなとおもいました。 40年間生きてきて4回もできてよかったですね><w

回答No.5

デカい武豊じゃ無理