• 締切済み

Hについて

僕は40歳の武豊似の身長180cm独身男です。 悩みですがきれいな女にもてません。 みんな僕と出会う時は女は眼を伏せます(車で走っている時も歩行者や対向車に乗っている女にも無視されます。)。非常に女から差別を受けています。 高校時代も社会人になってからも男だらけの環境であり18~19歳位の頃はちやほやされもてそうな時もありましたが目的の女は全然相手にしてもらえませんでした。 sexは好きですが、ずっと出来ずにいて最近風俗店を知り4人とHをしました(あまり奇麗じゃなかったけどしかたなく・・・)。だからsexの経験は4回です。素人女の経験は0人(付き合った女は1人いましたけれど彼女は0人です)です。これは異常です。男として生まれてきて情けない、もう耐えきれません。秋葉原で起きた事件の男よりずっと辛い思いをしています。 唯一高校時代から男友達だった奴とも26歳頃死に別れ遊びに行くところもなくなり、一応友達ではないが同級生はこの年になるとみんな結婚をしてしまいもてない女ともてない男しか残っていません。結局この年になっても結婚していない僕ももてない男の部類にはいってしいますが 群馬県人ですが2ヶ月に1度位は都心の方まで足を延ばしきれいな女を見にいきます、みんな男つき結構怖そうな人やかっこいい人ばかりで武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 僕が若いころは女の言い分として年上の男がいいといわれ、実際年上になれば若い子がいいといわれ要するに女としてはかっこよければ年上、年下関係なくsexの相手としてふさわしいいとするのです女には幻滅です。きれいなOL、(そこらへんで散歩している女も)も会社に来てもいい男カッコイイ男しか探していないし、隠していてもそんなのばればれです。たまにおばちゃん(38~55歳以上)たちと話す機会がありますが(色目を使うおばちゃんもいますが)僕はまともです、はっきりしています恋愛の対象外です。 19歳~35歳位(子供を産める方)(このくらいの年齢層の人とは(1人は除く)付き合ったこともデートしたこともありません車も好きでかっこいい車も持っています。バイクも好きで乗っています。)の娘といわれる方と付き合い、最終的には結婚もしたいです。どうしたらいいですか?アドバイスお願いします。きれいな女にもてたいです。

みんなの回答

noname#252088
noname#252088
回答No.14

私もみなさんの意見と同じですね。 誰もがあなたに対してその様な態度をとると言う事は、あなたがそんな風に扱われる様な人間なんですよ。 誰だって最初から人を嫌いになるわけじゃないんですよ。 綺麗な人もいるしそうじゃない人もいる、、、でもね、普通にきちんとした態度で話をしていれば全員に同じ態度をされません。 まぁ風俗であれば、容姿や性格がどうであれお金を払っていますから話はしますけど、この人達も店外で会ったらいつもと同じのはずですね。 あなたは容姿重視のようですが綺麗じゃなくても性格の良い娘は沢山いますよ。 最後に。 >武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 あなたは自分も女も見た目で判断しています。 それにかっこいい車やバイクも持っているからモテてもいいはず。。。 なんか違くないですか・・・? あなたのその考えを直さない限り、今までと同じ生活を送りますよ。 私はあなたよりも年下♂ですが、私が10代の頃の考え方と似てますね。

回答No.13

こんにちは。 釣りかと思うような内容ですね。 でもマジっぽいので一応マジレス。 まず女性側にも選ぶ権利ってものがあります。  女性をモノのように見ていて、選ぶポイントが顔のみ。  (女性が顔で選ぶのを幻滅しているけど自分だってそうですよね?)  自分だって40歳なのに同年代の女性をおばちゃん扱い。  (その理論だと貴女はおじちゃんですよ。)  友達が居なくて寂しい人間。  男の価値は車やバイクだと思っている。  (車持っていればモテルと思っているのが痛すぎ。)  通りすがりの女性が注目してくれないと拗ねている。  (普通の人は注目しないですからね?) こんな男性、誰だって嫌ですよ。 あ、そういえば前の職場に良く似た人が居ましたね。 年も似ているし車にもかなり拘っていたし、顔重視もソックリ。 その職場は女性が大多数の職場なんですけど、全員一致で恋愛対象外 って言っていました。 未だに気がつかずにバカな事を公言しているそうですよ? 相手の女性を一人の人間としてちゃんと尊重できない男性は 結婚どころか恋人としても無理です。 そこら辺から改めてみては?

回答No.12

文章からは誠実さや優しさが一つも感じられません。 ご自身が40歳であるにも関わらず、同年代の女性を「おばちゃん」呼ばわりはどうかと思います。 なんというか、女性を物扱いしていますね。 女性として嫌な気分になりましたので書かせていただきました。 まさに他のご回答者様が書かれている通りだと思います。

  • RicYung
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.11

理想が高いんじゃないですか?

  • tyabo2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

25歳の男です。 目上の方に対しての無礼を先に謝っておきます。 貴方自身が変わるべきだと思います。 外見よりも内面に問題があります。 大した努力もせず卑屈になっている人間に、誰が魅力を感じますか? 女性だけじゃなく、男からみても人間的魅力を全く感じません。 >秋葉原で起きた事件の男よりずっと辛い思いをしています。 この様な事を引き合いに出してる時点で貴方様がかわいそうです。 人間40歳からでも本気になれば変われると思うので、頑張って下さい。 恋愛うんぬんよりもまず、年相応の人間になりましょう。

  • mnm-mnm
  • ベストアンサー率48% (12/25)
回答No.9

厳しい言い方ですが被害妄想の塊ですね。 街を歩いている女性が皆、質問者さんに興味があると思っているのですか? 質問者さんは普段すれ違う人をいちいち気にして眼を伏せたり、運転中は前を見て運転しないのですか? 女性に対する差別的発言も同じ人間として腹が立ちます。 今現時点でお目当ての歳の方がいてもその方たちも歳をとるということをお忘れなく。結婚生活は何十年と続くのですよ。 どうすればもてるかですが、まず女性に対して偏見や差別をなくし、敬意を表しましょう。 女性はどっかの大臣が言ったように子供を生む機械でもなければ、質問者さんのダッチワイフでもないのですから。 あと質問者さんは女性がかわいいバックを持っているとか、きれいな洋服を着ているとかで好きになるのですか? そうじゃないでしょう。 それと同じように、車を持っているからとかバイクに乗っているからとかそんなことは全く関係がないです。 もう40代なんですからそれくらい解らないと。 どうしても物にこだわるのであれば油田でも持っていれば金目当てで愛の無い結婚やSEXくらいできるかもしれませんよw。

回答No.8

女性に対して失礼な印象を受ける文面ですね。 きれいな女にもてたきゃ、内面を磨くしかないと思いますが この文章を書く人じゃそれは無理そうですね。 >武豊似の僕としては見向きもされないのが現実です。事実です。 武豊氏にかなり失礼な発言です。 誰に似てるかが問題ではないと思います。 きれいな女は寄ってこない。それって自分から何かしらアタックしたの? 世間一般的にかっこいいとは言えないような男性がきれいな女性と付き合ってたりしますが これって男性の内面を見て好きになったってことですよね? 今の考え方のままじゃ、女性の反感を買うだけだと思います。 余談ですが、「運転中に対向車に乗ってる女性にも無視される」とありますが 普通対向車の人をまじまじと見る人はいないと思うんですけど。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.7

第一目的が、綺麗な女性とSEXしたいって、考えですか?。 その歳で、その考え方だから、女性が近寄らないのかもね。 俺も、そんな人の為に風俗が巨大産業として成り立っている。そう思います。 男の顔は、自分で造るもんだ、って、人生の先輩に言われた事無いみたいですね。

  • aki0735
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

あんたみたいにセックスのことしか考えていない人の ために風俗があるんだなとおもいました。 40年間生きてきて4回もできてよかったですね><w

回答No.5

デカい武豊じゃ無理

関連するQ&A

  • 質問です。

    ずっと年上の女の人と交際するのは、おかしなことですか? 「あんなおばさん」とか言っていた人もいます。 確かに、もっと若い女の人とは違うにおいがします。 でも、肌とかすべすべで、びっくりしました。 あのおばさんと、セックスしたいです。

  • sexについて

    私は40歳の会社員です(男・未婚)きれいでかわいい女の子(18~35歳位)と付き合ってSEXしたいのですがどうしてもきれいな子やかわいい子はかっこいい彼氏がいたり旦那がいたりして付き合ってもらえずこんな年にまでなってしまいました。若いときから結婚願望がありアタックしたこともありましたがうまくいかず美人とは縁がありません 一応車も家もあり身長も183cmあり太ってもいません只女の人をだますほど頭の回転が良くありません。sexはすきなのですがどうすれば犯罪にならずにsexが出来るのか教えて下さい。女は16歳で結婚できますが16~17才とsexしたら警察に捕まりますか?18才以上なら警察に捕まらないのですか?同意があれば良いと言いますがきれいな人には目をそらされ同意とまでいきません。犯罪にならずにsexまで至るには体に触れず口説き同意して貰うしかないのですか?複数の女の人付き合いたいのが希望です。

  • 身長差でHの快感って違いますか?。(男の人的に)

     この間の事なのですが、駅前で彼と待ち合せをしていたら同僚の女性の車で送ってきてもらったらしく彼氏はその女性と一緒でした。  私が気づいて車の所に行くと「可愛いわねー、妹さん?」と言われ大ショック・・・。 彼は「いや、彼女」と私をフツーに紹介してくれたのですが、彼氏はその送りの車の中で「夕ごはんに誘われちゃった。」と言い、それからもその女の人は彼に会社で会う度に色々と誘ってきたり、ちょっとHな事も言ってきたりするそうです・・・。 ちなみにその同僚女性は身長180cm程ありヒールを履いたカッコイイ女の人でした(胸は私の見た目でDかEカップくらい・・ちなみに私はBカップ・・)、彼の会社では部署は違うのですが営業で「リーダー」もやってるとか・・・。(彼氏よりも収入も多いらしいんです・・)  それで彼女は、「あんなに身長差があるとベッドの中(つまりSEXって事でしょう・・)でも大変じゃない?」とか、「確かに小さくて可愛いけど女性として見られる?」とか・・、まあこんなカンジらしいのですが・・・。   そこで聞きたいのはやっぱり身長差があると(私は156cm、彼は185cmで7才年上)Hの時の気持ち良さ(男の人的に)とか、快感って身長が違うと変わってくるものなのでしょうか・・?。 彼氏は「横になってるから関係ない」って笑うのですがそれは・・・ホントですか?。 やっぱり身長差は少ない方が腰の位置とか、足の長さとかで男の人的にHの時も良いのではないかと心配です。 そしてその年上(彼氏にとっては同僚)女性に負けないような秘策?があったら教えて下さい。 彼氏は「友達みたいなものだから気にしないでいいよ」と言いますが、このままじゃ心配で・・・、もう眠れません・・・。  男性の方、身長差で「Hの時の快感」、そしてSEXのしやすさ・・「気持ち良さ」って違うのですか・・?。  

  • 歳の差

    ぼくは24歳です。普段ぼくは自分のことを「ぼく」とは言わず「わたし」と言っています。でも、混乱するのでここでは「ぼく」と言います。 ぼくは、小学生の頃から家の中では、女の子の服を着ていました。24歳になった今も女の人の服を着ています。問題の無い場所では外でも着ています。そんなぼくは高校時代みんなの様に同世代の彼女ができませんでした。 今ぼくには13歳年上の恋人がいて、我が家で母と3人で暮らしています。もう付き合い始めて2年半が経ちました。私は体の一部に障害があり、彼女は若い頃の仕事を気にしていて、まだ結婚していませんが、事実上夫婦のような生活をしています。歳の差は関係無いと人事の様に言う人がいますが、歳の差について彼女は時々心配してぼくに聞きます。休日は何度もセックスしますが彼女は歳を理由に拒むことがあります。男が年上で歳が離れているのは芸能人でも時々いますが、ぼくたちみたいに男が年下で歳が離れているのは今は良くてもいずれ問題は起きるでしょうか?

  • 助けて下さい

    男は奥さん、彼女いても、みんな他の女とセックスしたいと思ってるというのをよくみかけます。ただ、ばれるのが怖いだけで、絶対ばれなければ、男はみんな他の女とセックスするという意見がたくさんありました。 正直、これを知ってとても辛いです。かわいい人や好みの人がいれば見たり、胸がある人を見ると、触ってみたいと好奇心が出るのはわかります。 だけど、他の女とセックスしたい、絶対ばれなきゃ本能に負けてセックスするなら、何のために男性を愛してお互い結婚するのか…と思ってしまいます。傷つくために恋愛するのが怖いです。 男性は、みんなこうなんですか?ただ耐えるしかないのでしょうか?

  • 「好き」になる対象

    一般的に人間は男同士、女同士は愛しません。 男は若い女を好み、女は年上を好みます。 男からすると女の30過ぎは、おばさん扱いにする人もいます。 どちらかというと私もそうです。 金持ち、有名人などでたまに40、50の男が20代前半と結婚した。 とかはありますが逆は聞きません。 ましてや人間以外、犬や猫をかわいいと思う人はたくさんいても結婚というか 性の対象とは考えないでしょう。 テレビや本などで自然に学ぶというのもありますが、 これらは別に誰かに教わったわけでもありません。 赤ちゃんが乳を飲んだり、落ちようとすると反射するようにこれらは 遺伝子、本能なのでしょうか?

  • シングルマザーの心理、男嫌い

    シングルマザーがかっこいい みたいな記事が雑誌によく出てたことがありましたが、結婚もせず、男がいないと子育ては大変だと思うのですが・・・。 何がかっこいいのでしょうか。 そういった記事があったということは、本当は女は、男を好きではないのでしょうか。 子供を生んだ知人も、結婚はしたいけど、だんなはいらない、セックスはイヤ、とか言ってました。(生むために、やむを得ずのセックスしたのかな??) SPA!のような雑誌を見ると、離婚して悲惨な男の姿が描かれますが、一方女性の雑誌では、離婚して新たな前向きの人生が描かれることが多い気がします。 メディアなんか当てにするつもりもないですが、こういった記事が書かれるのも、買う人がいるわけですし。 女性に聞きたいですが、男嫌いですか?セックスは本当は嫌ではないですか?

  • 叔母の気持ちがわからない?

    61才の男性です。 叔母(母の弟の嫁)にクリスマスケーキを送ったお礼の返事がメールで返って 来ました。 そのメールの内容は以下の内容です。 こんばんは、今日は久し振りの晴天動き易い一日でした。 ケーキ有り難うございます、えんりょうなく頂戴しました、明日いただきます。 何時もお心遣い感謝ですがどうぞお気遣いしないで下さいね。 忙しい年末無理しないで良いお年をお迎え下さい。 今年も一年有り難う御座いました、皆様にも宜しくお伝えください。 叔母は現在71才で一人暮らしです。 叔母が60才の時に叔父がなくなりました。 私と叔父夫婦の関係は私が学校をでて就職したときに叔父の近くにアパートがありなにかと世話に なったしだいです。 叔母と私が最初に出会ったのは高校3年(18才)の時に就職試験で叔父の家に一晩泊まった 時に知り合いました。 ですからもう40年近い付き合いです。 そのころから私は叔母のことが好きになり、叔父がなくなってからはさらにその気持ちが強くなり ました。 私は結婚して現在、妻(54)、長男(30)、二男(26)、母(84)の5人暮らしです。 叔父が亡くなってからは、春彼岸、秋彼岸、旅行に行った時、などにお供え物やおみやげ、農家 ですので、秋に取れたお米等を毎年送っていました。 そのたびに叔母は礼のメールを送ってきました。 電話での礼は少なかったと思います。 私はメールより電話での礼を期待したのですがいつもメールを送ってきます。 その後、私が年上の女(ひと)に会いたいのでどうしたらよいかと叔母に相談しました。 年上の女とは近所に住んでいて今は遠方に暮らしているひとです。 幼ななじみのひとです。 叔母からのメールでの回答が自分で判断して下さい。 今、人がきていますという、そっけない 返事でした。 私はカチンと頭にきて、憤懣やるせない気持ちになりました。 今までもっていた叔母への気持ちがいっぺんにふっとびました。 10才年上でも非常に叔母のことが好きだったので悲しくなりました。 これは今までの叔母の対応と違うことに気づき、友達の彼女に叔母から送られてきたケーキの お礼のメールを転送してみてもらいました。 その結果、彼女から送られてきたメールの回答は、気持ちは充分分かっとるわ。 でも、触れたくないんだわ。 そんな気がする。 気を使わんといてくれ、!というところ、あの文書 はっきりいって、送って来るな、ということと、ちがうか。 向こうはあんたより大人やで、考え方が あんたの心つかいに傷をつけんように柔らかいメールやわ。 それと皆さんに宜しくというところ も拒否している。 という回答が返ってきた。 私としては大変ショックを受けました。 ほんとうに彼女が分析した内容をこの文章を読んだ人(女)も、うけるのでしょうか? 40才からの女の人はどう感じるのか知りたい。 それと、71の女が61の男をどうみるか知りたい。 SEXの対象相手にみるか教えて下さい。 回答はできれば、40才以上の女性の方を希望します。 私(61才)は年はあまり気にしません。 71才でもOKです。 それほど叔母が好きでたまらない。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性は不幸ですよね?

    既婚男性は不幸ですよね? 31歳の男です。 男性に質問ですが、結婚して今幸せですか?これから結婚する人はなぜ結婚するの? 風俗に隠れて行かなきゃならないですし、 公認でSEXできるのは妻だけですよ? 男はみんないろんな女とSEXしたいから、結婚しても風俗行くのは普通でしょ。 妻に縛られて、風俗にも自由に行けなくて大変じゃないですか?!損してますよね?! 男なら一人の女だけを愛し続けるなんて普通は無理ですよ?たくさんの女を抱いてこそ男ですよね?

  • Hの態度

    こんばんは。私は26歳の女性です。 ちょっと皆さんに教えてほしい事があるのですが、男の人ってHの時に相手によって態度って変わるものですか? 本当に好きな人とのHと都合のいい女性(セックスフレンド)に対するHを教えて下さい。