• ベストアンサー

この音楽・・

すいませんこの音楽を誰が歌ってるのか知りたいんですが、わかる人いたら教えて下さい。 ちなみに感動するんで、感想も添えてどうぞw http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21b.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですが「STAY」は参考URLのDiscographyページ内のSingle「嘆きの雪」 もしくは「Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000」というアルバムに収録されています。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/odani_misako/index2.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

小谷美紗子さんの「STAY」ですね。 私も最初この曲を聴いたときは感動したというかすごく癒されました。 本当に素敵な曲ですね。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/odani_misako/index2.html

関連するQ&A

  • 音楽

    音楽は何故人に感動を与えるのか??

  • クラシック音楽を聴いて感動しますか

    クラシック音楽を聴く人に質問です。クラシック音楽を聴いて感動した経験はありますか?最近でも昔でも時期はいつでもいいです。また、曲や演奏者など覚えていたらお願いします。私は今楽器をやっていて、その演奏者になるのが夢で、たくさんクラシック音楽を聴いたせいか、聴いてもあまり感動しなくなってきてしまいました…。また演奏を聴いて感動できる心を持ちたいと思っているので何かアドバイスもあればお願いします。

  • 簡単HPでの音楽の流し方

    自分は、簡単HPでHPを作りましたが、 どうしても、音楽だけが流せないのです。 人に聞くとアップロードがどうのこうの・・・ というのですが、よく分かりませんw 誰か簡単HPでHPを作って音楽を流せる人は 是非そのやり方を教えてくださいw

  • 夏休みの音楽の宿題で困ってます!!

    こんにちは。中一の者です。 夏休みに音楽の宿題があります。 まず、好きな音楽を聞いて、感想を書き、 音楽に関する事を調べ、レポートにまとめる、というものです。 感想なんですが、すごい書かなければいけません^^; 私も、それほど書くことがなくて...。 どういうことを書けばいいでしょうか!!教えて下さい!! ちなみに、ショパンの革命のエチュード ハ短調というものを聞きます。(家にあったので^^; お願いします!!

  • この音楽どういうイメージが浮かびます♪?!

    この音楽どういうイメージが浮かびます?! http://www.pianoart.com/cdb007b.htm のサイトにある 27曲目を聴いてどんなイメージが浮かびます?! 率直なご感想書いてください!!!

  • 音楽と絵画の感動の違いは?

    音楽と絵画の両方に感動される方はいますか? 音楽カテにも同じ質問を出しました。 私は音楽では、相当感動します。鳥肌が立つし、ボロボロ涙が出ることもあります。外国の音曲が多く、歌詞の意味は全く分かりません。 しかし、絵画にはほとんど感動しないのです。自然の風景や人物画には、多少は興味が湧きますが、 それどまりです。音曲の感動の1/10にも足りません。 絵画の鑑賞には修練がいるようで、鑑賞眼が出来るまでには何年もかかるとか。 音曲では修練など要りませんよね? 感動的な曲は初めて聞いて、十分感動させてくれますよね。 音楽も絵画も分かる方、絵画の感動はどういうものか、説明して頂けませんか? 私の知り合いで両方に趣味を持っている人がいたのですが、今はもう連絡が取れなくなりました。 それで、ここで質問しています。 宜しくお願いします。

  • ハッピーエンド音楽

    「やった~~世界が救われた。これから未来が待っている!」 と感じさせ、かつ壮大で感動するようなハッピーエンドで流れていそうな歌以外の音楽を知っている人教えてください。 (かなりわがままな質問ですみません・・・・・)

  • 性欲 音楽

    性欲が皆無になるような感動的音楽 盛り上がる音楽 泣ける音楽なんでもいいので教えてください!! 君の知らない物語とか結構好きです!

  • 音楽によって何を求めていますか?

    みなさんは音楽によって何を求めていますか? 癒し?興奮?感動? 様々なご意見を宜しくお願いいたしますっ!!!

  • 読書感想文

    夏休み。。。 やっぱり今年も恐怖の読書感想文があります(´'`;) 本を読むのはスキなんですけどねぇw そこで、読書感想文におすすめの本とかありますか?? あれば教えてください!! ちなみに恋愛系・友情系・感動系とかがスキです♪

専門家に質問してみよう