• 締切済み

ハッピーエンド音楽

「やった~~世界が救われた。これから未来が待っている!」 と感じさせ、かつ壮大で感動するようなハッピーエンドで流れていそうな歌以外の音楽を知っている人教えてください。 (かなりわがままな質問ですみません・・・・・)

noname#129589
noname#129589

みんなの回答

回答No.1

うわ~、お礼率12%かぁ。 よくこれで質問するもんだなぁ。 誰も回答してくれないようだから、ヒントだけ ちょっとフュージョン入っているけど「ワンダとダイヤと優しい奴ら」 これで探してみれ