• 締切済み

この音楽どういうイメージが浮かびます♪?!

この音楽どういうイメージが浮かびます?! http://www.pianoart.com/cdb007b.htm のサイトにある 27曲目を聴いてどんなイメージが浮かびます?! 率直なご感想書いてください!!!

みんなの回答

  • impulse21
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.3

大きなガラス張りのドアの向こうに木々があって、その木々の隙間から朝日が差し込んで輝いている。それを金髪の天使のような9歳ぐらいの少女が白いドレスを着て見上げているのが浮かびました。

sumatra1
質問者

お礼

>大きなガラス張りのドアの向こうに木々があって、その木々の隙間から朝日が差し込んで輝いている。それを金髪の天使のような9歳ぐらいの少女が白いドレスを着て見上げているのが浮かびました。 impulse21さんご回答ありがとうございました!!!!!!!!!!

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

バレリーナがステージ上でスポットライトを浴びながら飛び跳ねているイメージです。

sumatra1
質問者

お礼

>バレリーナがステージ上でスポットライトを浴びながら飛び跳ねているイメージです。 KGSさんご回答ありがとうございました!!!!!

noname#246401
noname#246401
回答No.1

1明るい感じで弾む曲 という感じがします。 2少し暗い感じの曲にも聞こえます。 簡単に言うと「不思議な曲」ですね。

sumatra1
質問者

お礼

>1明るい感じで弾む曲 という感じがします。 2少し暗い感じの曲にも聞こえます。 簡単に言うと「不思議な曲」ですね。 mukisituさんご回答ありがとうございました!!!!!

関連するQ&A