• 締切済み

音楽によって何を求めていますか?

みなさんは音楽によって何を求めていますか? 癒し?興奮?感動? 様々なご意見を宜しくお願いいたしますっ!!!

みんなの回答

回答No.3

私は、癒しと、感動、やる気を、もとめます^^

回答No.2

曲によって、喜怒哀楽の全てだと思います。 ただ、個人的には、 ∴ 人生に疲れた時 ⇒ 泣ける曲 ⇒ 泣いてスッキリ ∴ 気分を盛り上げたい時 ⇒ ノリノリの曲 ∴ 単純作業でつまらない時 ⇒ BGMとして、オムニバス的にいろんな曲 という感じですね。

noname#141408
noname#141408
回答No.1

聴いたことのない新鮮なボーカルを聴いてみたい。 月並みじゃなくて、新しい感動・刺激によって目覚めたい。 音に対する追及。 いいものを聴く、評判の高いものを聴かなきゃという人間は向かない。 とにかく耳がギラギラした状態。 その中で自分のフィーリングに合う物を拾っていく音漁りの状態。 ストレスが溜まると自然と音探求に出かける。 音楽=音で表現可能な形態すべて