• ベストアンサー

瞑想音楽~

瞑想する時などに聞くような、癒しの音楽を教えて頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inca
回答No.1

『Sacred Chants of Buddha』(セイクリッド チャンツ オブ ブッダ) 清涼と静寂が得られ聞いているだけで瞑想している気分になりますよ。

参考URL:
http://www.tirakita.com/Music_CD/spilitual.shtml
suisyou
質問者

お礼

初めてお聞き致しました。 早速レンタルしたいと思います。 どうもありがとうございました。 楽しみです(*^-^*)